ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

安比奈親水公園でBBQ 

 

お天気が心配でしたが 何とか大丈夫そうなので 予定通り 今日は
ブロ友家族の皆さん達と安比奈親水公園でBBQです

CIMG8672_convert_20101101092003.jpgCIMG8681_convert_20101101092124.jpg
CIMG8691_convert_20101101092442.jpgCIMG8692_convert_20101101092750.jpg

集まったメンバー達は・・・・
空ちゃんリクちゃん 真っ青なお洋服がお揃いのようです 
めっけもんやさんのお洋服は可愛いねぇ~~~
そしてリキちゃん&リキちゃんママさんとは 初めましてー!でした
リキちゃんは とっても大人しくて優しい男のコでしたよ☆

ひめの傍にいてくれたのは まおちゃんです
ひめが赤の服着てるからって まおちゃんも赤い服に着替えてくれましたぁ
ペアルックみたいねぇ♪

ワンコ達は 美味しい匂いがしてくるので みーんな視線は同じ方向でーす(笑)

パパ達が火をおこしたり準備してくれている間に ドッグランでワンコ達には遊んでもらいましたよ

CIMG8674_convert_20101101103234.jpgCIMG8679_convert_20101101103332.jpg

くんくん匂い嗅ぎに忙しいようです(^^;)
貸切状態だったけど いまひとつ乗りが悪いですよ~

CIMG8687_convert_20101101103153.jpg

どうやらパパが気になって パパ達のいる場所を見てますねぇ

NEC_0758_convert_20101101090709.jpg
CIMG8711_convert_20101101101729.jpgCIMG8712_convert_20101101101611.jpg

お肉も魚介も 買出ししてくれたヒマさんと空パパさんが 沢山用意してくれてました
芋煮まであって・・・体もポカポカです 美味しかった~~~☆

CIMG8697_convert_20101101093130.jpg
CIMG8708_convert_20101101093454.jpgCIMG8695_convert_20101101093606.jpg

もちろん ワンコ達用も たんまり用意してくれてました!
鳥肉だ 豚肉だ 秋刀魚だって もう今日はご馳走いーっぱいだねぇ♪

CIMG8714_convert_20101101094238.jpgCIMG8718_convert_20101101094646.jpg

食後に再度 ドッグランに行ったら・・・
ブロ友さんのももまめママさんが大ちゃん連れて来てたんだぁ
昨年も ここ安比奈親水公園で会ったんだよねぇ
ももたんが居なくて残念だったけど ひめ 大ちゃん覚えてたかなぁ~

CIMG8724_convert_20101101093759.jpgCIMG8722_convert_20101101095315.jpgCIMG8725_convert_20101101094950.jpg

午後になったら ランにワンコ達が集まってきてましたよ
ひめは 今日は走り屋ひめにはなりませんでした
天気が曇りだったから 気分も乗らなかったのかしらねぇ

さ~最後に皆揃って 記念写真ですよ~~~

CIMG8733_convert_20101101095940.jpgCIMG8738_convert_20101101100047.jpg
CIMG8735_convert_20101101095415.jpg

カメラマンの腕もないのですが・・・
集合写真って難しい~! 誰かが良くても 誰かが そっぽーーー!
何度もやらされて ワンコ達も もういいでしょ!?飽きた~~~です

CIMG8673_convert_20101101091000.jpg

なんとか1日天気ももち ワイワイガヤガヤと楽しいBBQとなりました
また 次回 みなさんと会えるのを 楽しみにしてま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 公園

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

△top

遅くない? 

 

今日は 来年の干支の置物を作りに陶芸してきました
ママは もう陶芸はしてないんだけど 毎年続けて干支を作陶してたので 陶芸教室のYさんに
今年もいいですかぁってお願いしてました
Yさん 快くOKしてくれて・・・嬉しいです
さすが ひめの最初のママのYさん 優しくて大好きです
ひめもYさん大好きだけど ママもだよ~~~

CIMG8616_convert_20101029202538.jpg

今年もいい年でありますように・・・というテーマの兎を2個作り
月と兎・・・っていうのも一つ作りました

CIMG8614_convert_20101029202351.jpg

一昨年 生まれた従弟の赤ちゃんに兜を作ってあげたのが好評で 今年赤ちゃんが生まれた従弟の
お嫁さんにもリクエストされていたので 時期外れですが 兜も作りました
何だか 以前どう作ったか忘れちゃって 適当に模様つけちゃった(^^;)

CIMG8619_convert_20101029202501.jpg

↑これなんじゃって感じですねぇ(笑)
土が中途半端に残ったので 蟹の楊枝立て・蟹の箸置き・兎の箸置き(顔が入る予定です)
作りました

素焼きが完了したら 絵の具で顔をつけます
どーんな風になるかは 自分でもわかりませんが(^^;) お楽しみ~~~♪

久しぶりの作陶は楽しかったぁ♪ 
Yさんとも沢山話ができて とっても いい時間でした☆

時間を忘れて・・・
外はまっくら~~~~

コピー ~ CIMG8626_convert_20101029203109

先日は早い散歩で 今日は遅くなっちゃったねぇ・・・
暗くなってからの散歩は慣れてないのか たぶん気分が乗ってないんでしょう
少し歩いたら お家に帰ってきちゃったんだぁ

CIMG8638_convert_20101029202708.jpg

でもお家に入りたいわけではないようです
お庭でボール投げして テンションアップです

CIMG8635_convert_20101029202937.jpg

やたらとママの匂いを嗅ぐんです?
しつこいほどねぇ・・・

CIMG8643_convert_20101029203025.jpg

ひめの好きなYさんの匂いでもするのか・・・?
陶芸教室にいた猫の匂いがするのか・・・?
ママが臭いのか・・・?(笑)

CIMG8647_convert_20101029203150.jpg

この後 やっぱ歩く気分になったようなので お外に出て たんまり散歩いたしました
長い時間 お留守番した ご褒美だねー 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






category: 陶芸

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

△top

早くない? 

 

夕方 都内でお友達と待ち合わせしてるので 午後散歩は2時にしました
いつもは4時位にスタートだから だいぶ早いねぇ

寒いって天気予報で言ってたけど この時間は日差しがあって ぽかぽかで気持良かったね♪

CIMG8591_convert_20101028110106.jpg

散歩後 だいたい すぐお家に入りたがりません
しばらく放置です

CIMG8592_convert_20101028110140.jpg

ここで 看板犬することが多いです
ママは洗濯物をしまいにお家に入り テラスからひめを呼んでみましたよ

CIMG8594_convert_20101028110210.jpg

もうお家でご飯食べてもらわないと ひめは夕ご飯抜きになっちゃうよ~~

CIMG8595_convert_20101028110250.jpg

早いけど・・・
今日は仕方ないんだぁ

CIMG8600_convert_20101028110347.jpg

思うところはあったようですが・・・
食べてくれました(笑)

夜には 武道館で平井堅のライブがありました♪

2010102721200000_convert_20101028110745.jpg

4時半に九段下で AちゃんとNちゃんと会い 軽い食事を取りました
3人で会うのは久しぶりです 短い時間で近況をペラペラと・・・・
5時半にはパパが合流です
パパは今日は 車で仕事してたので 帰りは車でビュ~ンって乗り換えもないし楽ちんでした
家の方向が同じのAちゃんとも一緒に車中でお話も出来たし パパドライバーに感謝です

今回の堅ちゃんライブは外タレさん2人とのジョイントライブでした!
いつもとは違って それはまた新鮮で良かったです
もう少し堅ちゃんの歌が聞きたい気もしたけどねぇ
新曲の映画ゴーストの主題歌”愛してる”は良かったです
堅ちゃんって 映画の曲をよく作っているけど 凄く その映画に合ってるものを
作るんだよねぇ 今回もさすがだと☆

来月・再来月とライブ続きです
音楽の秋~~~♪です

ひめは・・・
ひめ部屋の敷いてあるコルク一枚剥がしていたけど 帰宅後のひめの大喜びの姿を見ると 
なーんか 許せちゃうパパとママでした~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

お気に入り 

 

いきなり冬到来っていう位 寒くなりました
我家も 徐々に冬支度です

CIMG8587_convert_20101027095702.jpg

ふかふかの長布団をひめに出してあげたら・・・

CIMG8590_convert_20101027095750.jpg

ちょうど陽が当たって・・・
気持良さそうです

夜も この場所に来て横になりますが どういうわけが真ん中で寝ませんねぇ

CIMG8574_convert_20101027095148.jpg

長布団は枕なんでしょうか

CIMG8581_convert_20101027095410.jpg

パパいわく 
そのうち 真ん中で寝るでしょだってさ~

夕食・団欒を終え・・・
ママはテレビを見ながら(見てないか) いつものように気持よーく寝ちゃってます

NEC_0755_convert_20101027094855.jpg

ひめがママの横に来てくれていたようです
不覚にもパパに写真を撮られてしまった 
それも大股広げて寝てるし・・・・(^^;)

その後 風邪ひくからベットで寝な~って言われて よろよろしながらベットに向かうママです 
これ恥ずかしながら日課でーーす(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

△top

走ったよ 

 

夕方散歩は 吉見総合運動公園に行きました

[広告] VPS


パパ 頑張ってひめと走ってましたよ~~~
もうゼーゼー息上がっちゃってましたけど・・・(笑)
ひめは 楽しいーーー!!って嬉しそうです 

NEC_0754_convert_20101026103514.jpg

ママおんぶ~~~ってしてみたり・・・
おんぶは無理でーす

NEC_0750_convert_20101026103407.jpg
NEC_0751_convert_20101026103433.jpg

抱っこならいいよ~~~

NEC_0753+00001_convert_20101026103452.jpg

たーくさん 走って ひめも かなりハアハアです
ここは走るのに最高だね~♪

天気が曇ってきて 帰る頃には小雨が降ってきましたよ
家に着いた時には ザーザー降り
ちょうどいい時 散歩がすみました

吉見は近いから また来ようね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

△top

川越散策 

 

今日は着付けサークルのメンバーと川越の美々庵で着物をレンタル&着付け&
ヘアーメークをして頂き 川越を散策します♪

CIMG8495_convert_20101024112446.jpg

朝9時15分に北本を出発して 順調に川越に10時到着です
10時半に着付けの予約をしていたので 少しブラブラと・・・・
久しぶりの川越です 美々庵さんは時の鐘のすぐ近くにあります

CIMG8500_convert_20101024111019.jpg
   CIMG8498_convert_20101024110912.jpgCIMG8501_convert_20101024111100.jpg

着物を選ぶのに迷いました~~~
ママは自分では選びそうもない柄でしたが お店の人や みんなが似合うとお勧めのを
選んでみました 着そうもないのを着てみるのも レンタルならではでしょうかねぇ

みんな それぞれ とっても似合ってましたー
お友達のルークママさんは 黒地に赤やピンクのお花がついている可愛い着物でした
帯はピンクで キュート!

CIMG8510_convert_20101024111410.jpg
CIMG8504_convert_20101024111159.jpgCIMG8508_convert_20101024111308.jpg

ランチは 太陽軒で洋食コースです
和食のささ川を予定してましたが 予約が取れず 着物でしたが あえて
大正ロマン漂う洋食屋さんの太陽軒にしました

食後は 蔵の街をブラブラと歩き お菓子横丁にも寄ってみました

CIMG8521_convert_20101024111522.jpgCIMG8518_convert_20101024111946.jpg

先生とAさんは名物のふ菓子を買ってましたよ
みそパンで有名なお店の前のテラスでは 看板犬のゴールデンちゃんがいました
大人しくて可愛いかったぁ~
思わず撫で撫でしちゃったもんねぇ~

   CIMG8527_convert_20101024112103.jpgCIMG8529_convert_20101024112153.jpg
CIMG8530_convert_20101024112246.jpg

全員の帯の結び方が違います
いろんな結びがあって面白いです

今回は手ぶらでレンタル&着付けで それは楽ちんで楽しめましたが いつかは自分で
着付けして行きたいなぁ~♪

CIMG8531_convert_20101024112402.jpg

アッという間に日が暮れて 喜多院やまだまだ行きたい所は沢山ありましたが・・・
次回のお楽しみとなりました

CIMG8538_convert_20101024112611.jpg

我家のお土産には おしんことサツマイモです
サツマイモのお菓子だと ひめが食べれないから サツマイモを買って蒸かしました

CIMG8541_convert_20101024112742.jpg

ひめはサツマイモ大好きです
これなら パパもママもひめも美味しく食べれるねぇ
やっぱり川越の御芋は美味しいね~~~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: 着付け

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

頭脳プレー 

 

先日の運動会で頂いたオモチャで遊んでみましたよ♪

CIMG8457_convert_20101022132942.jpg

中には オヤツが入っています
匂いがしているようです
転がして 穴から出すんだよー

CIMG8461_convert_20101022133026.jpg

床に置いてみたら つんつんし始めました

CIMG8482_convert_20101022133129.jpg

オヤツが出てこないで イライラしてるご様子・・・ 

CIMG8486_convert_20101022133229.jpg

穴が空いている箇所を ペロペロ舐めてますねぇ
ペーストが入ってるオモチャと勘違いしてるかなぁ・・・

CIMG8494_convert_20101022133327.jpg

えーい 面倒だから 齧っちゃえって!
違うよ~~~~!!

[広告] VPS


どうやら オヤツが大きくて出ずらかったようなので 小さくしてみたら・・・
出てきたので 喜んで転がしてました
何度か繰り返したら 上手に出せるようになったねぇ
このオモチャを持つと 美味しい物が食べれると 覚えたようです
さすが ひめだね~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

△top

走り屋ひめ 

 

週末のDOG運動会のオイデレースでの ひめの写真を にこさんから頂きました!!
にこさんはダックスみゅうちゃんのママさんです
しつけ教室でご一緒で 最近ではブロ友さんとしても お付き合いさせて頂いてます

DSC_0059_convert_20101020092243.jpg

さ~相手はボーダーコリーのハリーちゃん
トレーナーさんが ひめがビビリだと思ってパパも一緒に走る?って聞いてくれたみたいです
ひめが走れるってパパは思っていたので 大丈夫ですとお返事して・・・

DSC_0060_convert_20101020092335.jpg

スタートです!!

DSC_0061_convert_20101020092439.jpg

がんばれ~~~~~

DSC_0062_convert_20101020092519.jpg

オイデ~~~~~~~~~

DSC_0064_convert_20101020092640.jpg

いいぞーーーーーー!!!

DSC_0065_convert_20101020092726.jpg

ゴーーーール!!!!!
ひめ 頑張ったねぇ~~~ 
走り屋ひめの本領発揮できました!
ママが興奮しすぎて 少しひめ逆走しちゃったんだけどね(^^;)
どうもママは冷静になれないようです(笑)

にこさん こーんな写真も撮っていてくれました

DSC_0104_convert_20101020092800.jpg

探検レースで ひめがなかなか障害物をくぐらず やっと くぐってくれた瞬間です

DSC_0044_convert_20101020173723.jpg

とっても躍動的な写真ばかりで 嬉しいです
ママじゃ こんな風に撮れないな・・・・
さすが 一眼レフ持っているにこさんですねぇ

運動会の素敵な記念写真となりました
にこさん 有難うございました~~~☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

1年点検 

 

先週末土曜日の16日は お家の1年点検日でした

気になる所を2ヶ所ほど 修理してもらう事になりました

CIMG8247_convert_20101019184645.jpgCIMG8445_convert_20101019182303.jpg


1階の軒天に汚れが数箇所・・・
塗装の剥がれじゃないみたいです
あとは2階の洗面台の縁が剥がれてきてます
10年保証がついているので これは無料で修理になります
細かく点検してくれたので ドアの閉まる速度とかも微調整していってくれて
助かりました 分厚い 取り扱い説明書はあるんだけど・・・
住み始めちゃうと 全然 見ませんねぇ
いろんな説明してくれたので 良かったです

CIMG8234_convert_20101019181401.jpg

午後に宅配で モラタメさんから 久しぶりに届け物が~♪
お酒好きな夫婦なので 嬉しいです 

CIMG8229_convert_20101019181324.jpg

そして先週買った 利尻昆布のトリートメント使用1回で いい感じです
5~10分 放置して この程度染まってれば いいかと思います
髪の毛も傷んだ感じもなく サラサラしてる気がしますねぇ
なかなか いいかも しばらく使用してみましょ♪

夕食に秋刀魚をだしたので ひめにも おすそ分けです

CIMG8436_convert_20101019181520.jpg

ひめは初秋刀魚ですよ~

CIMG8437_convert_20101019181623.jpg

お魚も大好きなので バクバク食べてますねぇ

CIMG8442_convert_20101019181721.jpg

はい完食です
美味しかったね~~~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

category: 新築関係

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

DOG運動会 

 

しつけ教室の運動会に参加してきました!
全36頭のワンちゃんが赤組 青組に分かれて競い合います
ひめは青組でした

最初の競技は 「オイデ」競争です
2ワンが直線コースを走って 競います 
これは ひめ得意でしょう♪
練習もバッチリだしねぇ

CIMG8299_convert_20101018101351.jpg

なななんと・・・ライバルは 一番足の速そうなボーダーコリーのハリーちゃん
年は ひめより少し若い位だったかなぁ
ママは だんだん自信が無くなってきたよ

スタート地点でパパがリードをもち ママがゴールで オイデ~の役目です
写真がなくて残念ですが・・・

勝ちました~~~!!ひめ めちゃ早かったです 

この競技で勝てなかったら あとの競技 微妙だったので いとまずホッ・・・・

続いては 探検競争です
最初にバンダナを首に巻き 障害物をくぐり ハードルを飛んでゴールです

CIMG8268_convert_20101018095501.jpg

このバンダナが途中で取れ ママ大慌てです
そして・・・

CIMG8266_convert_20101018110745.jpg

障害物をくぐらなーーーい!? 

CIMG8267_convert_20101018095353.jpg

かなりドタバタです ハードルは何とかクリア~
この競技は昨年もしたけど これでも今年のが だいぶ進歩です 負けちゃったけどねぇ

次は ママを見て~♪競技です

CIMG8292_convert_20101018095604.jpgCIMG8295_convert_20101018112751.jpg

誰が一番長く アイコンタクトが出来るかを競いますよ
まずは お座りさせてスタンバイです

CIMG8296_convert_20101018095745.jpg

ひめ けっこう 最後の方まで残ってました!
でもね 会長さんが ”ひめ残ってるか 頑張れー!”なんて マイクで言った途端
ママから視線が外れちゃって・・・ゲームオーバー
応援してくれたのは嬉しいけど がっかりねぇ(笑)
となりのボーダーのハリーちゃん 飼い主さんがディスクで集中させてます
さすが ディスク犬だわ~

自由参加のリスタンスキャッチも参加してみましたぁ~
オヤツを口でキャッチするのですが その距離を競います

CIMG8304_convert_20101018101118.jpg

どうもスタートラインに付くと ひめはキョロキョロして集中がなくなります
ママを見たので せーので投げたら・・・・

CIMG8303_convert_20101018101226.jpg

あちゃー 投げるママが下手でした
届かないの・・・
記録は2メートル これも2頭で競いました
相手に恵まれ 勝っちゃったけどねぇ~
最高記録は 6メートルでしたよー 凄いなぁ

続いて カードゲーム競争です
途中に置いてあるカードに書いてあるコマンドをしたら ゴールまで走ります

CIMG8348_convert_20101018101634.jpg

ひめへの支持は ”座る・伏せ”です
出来るはずのものも ここだと なかなかねぇ
座るを3度目でやっとしてくれた~~~

CIMG8349_convert_20101018101717.jpg

座るが出来たら 伏せは難なくしてくれて・・・
急いでゴールに向かったけど 隣を走るハリーちゃんにタッチの差で負けた

さ~次は お楽しみの 早食いゲームです
缶詰のフードを誰が一番早く食べるかを競います
食いしん坊さんが 勝ちーーって事ねぇ~


CIMG8362_convert_20101018102200.jpg
CIMG8361_convert_20101018102330.jpgCIMG8363_convert_20101018102504.jpg

この組 みんな のんびり食べてました
あの・・・今はご飯タイムじゃないですよ レースですよーって言いたいくらい(笑)
ひめも普段からガツガツ食べるタイプじゃないので ダメでした
ハリーちゃんなんて ひめより もっとゆっくりだったって・・・
お上品なグループだったってことね~

最後は赤青対抗リレーです

CIMG8405_convert_20101018103209.jpg
CIMG8414_convert_20101018103515.jpgCIMG8415_convert_20101018103618.jpg

ひめ 全然進まないで みんなのブレーキになっちゃって・・・
ママが引っ張っちゃったら 飼い主引っ張らない!って会長さんに叱られるし 
でもね 左右の人数合わせが ちゃんと出来てなくて このレースは無効になったのでラッキーでした!

CIMG8420_convert_20101018103648.jpg
CIMG8422_convert_20101018103748.jpgCIMG8423_convert_20101018103840.jpg

2回目は 頑張って走ってくれました!

CIMG8351_convert_20101018101838.jpg
CIMG8313_convert_20101018120403.jpgCIMG8319_convert_20101018120441.jpg

今日は 今まで話したことない飼い主さんともお話が出来たり ひめも仲良くしてもらって
楽しかったねぇ♪

CIMG8433_convert_20101018103942.jpg

勝敗の行方は・・・
ひめのいた青組勝利で~~~す!
勝利チームにはオモチャがもらえます ステップボールっていうオモチャで 中にオヤツいれて
コロコロころがすとオヤツが出てくるオモチャを頂きました!
参加賞として dbfの缶詰です

今回は2度目の運動会で まだまだ出来ないこともあったけど 昨年に比べると
だいぶ成長が見られました 
それが とても嬉しいです☆

いい汗かいて 楽しい運動会となりました 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

category: しつけ教室

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

がんばるぞ!! 

 

明日は しつけ教室の運動会です
散歩で おいで~~の練習です


CIMG8244_convert_20101016195253.jpg


とはいえ リードが5メートル位しかありませんが・・・


CIMG8245_convert_20101016195533.jpg


来てくれましたーーー!!
昨年は 止まってしまったりコースアウトしてしまったりして・・・
楽しむどころじゃなかったけど 今年は たーくさん 楽しみたいね!!!

頑張るぞ~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

△top

止まる 

 

昨日も今朝も すぐ散歩中に止まります
雨の日は特に止まりますが 濡れた地面の時も匂い嗅ぎが激しくて 前に進みません
リードを引っ張るのは なるべくしないようには・・・と思いつつ
ひめに付き合っていたら 日が暮れます
お家の周りは車が来ない道はないので 止まられると困り 究極リードを引くと
もうガンと動かなくなります
昨日なんて お家の すぐ傍で帰らないってして止まったので 抱っこして帰りました
たまに こんな止まる病が出ます ほーんと困っちゃう

夕方散歩は 気分が良かったようで 歩きましたよ~
歩きたいバイオリズムがやってきたのかな

CIMG8215_convert_20101015180120.jpg

引っ張りたくないから まだ引っ張られても歩いて欲しいと思うのは 
たらればなだけなのよねぇ

でも この後 中学生がバッグをぶつけ合うという ふざけっこをしてたら
ひめが怯えて尻尾小股に入っちゃって・・・
公道で そんな激しいやりあいは人が見てても 止めて欲しいと思います

夕べは 家の前の公園に高校生らしきグループが ポンプ式の蛇口をガッチャンガッチャン
ずっとお水出してて ヒューヒャー騒いでいたんです
ちょうど帰宅で それに遭遇したパパは 煩いーーー!!って怒ったんです
ひめはパパの声に気がついて ワンワン・・・・
その後も 自転車で公園内をぐるぐる走って 大騒ぎして 家に入ったパパは
また出て行って・・・
ママは もう止めてって止めたんだぁ
だって 最近は変なコが多いから こんな事で殺されたら 家族はたまりませんしね
こういう事って ちょこちょこあるけど 最近は 近所も注意したりしません
何されるか わからないって引き下がっちゃうんでしょうね
ママも その一人ですけど・・・
パパはね ガーって言っちゃうから 心配だなぁ

CIMG8217_convert_20101015180613.jpgCIMG8216_convert_20101015180305.jpg

少し歩いたら 1年ぶり位に チワワのパルちゃんに会いました
ひめちゃん また大きくなったみたいって・・・(><)

CIMG8219_convert_20101015180718.jpgCIMG8218_convert_20101015180806.jpg

ルークちゃんちも通ったよ
一昨日の夕方散歩で 偶然仕事帰りのルークママさんに会って じゃー一緒に散歩しようって
ルークちゃんと歩いたんだよねぇ
今日は 匂い嗅いで バイバイね~~

CIMG8221_convert_20101015181105.jpg

最後に ジャンちゃんにも会いました!
沢山歩けば お友達にも会えて 楽しいね♪

お家入るの拒否が続いてたけど スムーズに入ってくれました
でもね お庭でボール投げした後 今度は玄関に入らないって拒否して
結局 強引に入れちゃった お庭で遊ばせないで お家に入れちゃえば良かったかなぁ
もう ママは悩むな・・・・


気を取り直して・・・


CIMG8214_convert_20101015180036.jpg

通販で買ってみました
ママは30歳あたりから もう白髪がチラホラありました
もう今じゃ カラーしないと無理です(笑)
美容室でも家で染めても 髪は傷むし これって けっこう宣伝してるので
気になってました 今晩使ってみようー!
ちゃんと染まるといいなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

△top

ツボ 

 

車で出勤のパパを見送ります
追いかけないように リード抑えてましたよー
ママの腕が ひめの引っ張りで痛くなっちゃうからねぇ

CIMG8184_convert_20101014092135.jpg

のんびり散歩した後 家の前の公園に入ってベンチに座り・・・

CIMG8192_convert_20101014092613.jpg

枝があるよ~って ひめにあげてみたら 最初は可愛くカジカジしてたのに

CIMG8197_convert_20101014092842.jpg

すぐスイッチ入っちゃってね
よこせ~~~って 凄いです

CIMG8187_convert_20101014093336.jpg

なーんて 憎たらしい顔でしょ!(笑)
公園には枝も葉っぱもあるから オモチャなくても遊べるねぇ♪


CIMG8201_convert_20101014093037.jpg

散歩の前と後には ママさえ忘れなければ 車に乗ってもらいますよ
ついつい忘れて 車を通りすぎちゃうママです(^^;)
だいぶ 慣れて8~9割の確率でドアを開ければジャンプで乗ります
下りる時は 待てしてからアイコンタクトで下りてもらいます
ひめはアイコンタクト不得手です 
しつけ教室で数分間無言で 飼い主さんを見たらクリッカー鳴らして 
ご褒美するってやったんだけど・・・
ママは 一度もクリッカー鳴らせなかった
ぜんぜん 飼い主見ないって言うのも 恥ずかしかった~(笑)
今は 待てした後にママの目を見たら解除ってことにしてます


CIMG8208_convert_20101014093248.jpg

タオルで足と体を拭いたら ブラッシングだねぇ
だいぶ お毛毛の抜けが納まってきたかなぁ
BBQの日は 帰宅後 お風呂も入ったし ふさふさだね~

CIMG8206_convert_20101014093112.jpg

シャワーの時もそうですが 首周り洗っていると気持ちいい~~~って顔しますねぇ
ブラッシングもだね
薄目は 少し怖いけど・・・・
ツボなんでしょうかね!
ワンコ達は 飼い主さんを見上げたり 首を上げている姿勢が多いので 首が凝るため
首周りマッサージするといいみたいですもんね
ひめも凝っているから 気持ちいいのかなぁ♪

でもさ ママも凝ってんだよねぇ
ママの首も揉み揉みして 欲しいなぁーー 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

時幾川BBQ 

 

お友達のルークちゃん家と東松山の都幾川でBBQです
お天気に恵まれましたが 夏日とは・・・・
暑そうですよ~

ルークちゃんちまでお迎えに行って現地へ向かいました

CIMG8170_convert_20101012194811.jpgCIMG8139_convert_20101012194904.jpg


ひめは 現地に着いてからルークちゃんとご対面です
今日はヨロシクね!

CIMG8151_convert_20101012153610.jpgCIMG8152_convert_20101012153713.jpg

パパは火を起して 焼く係りー!
大変ねぇ~~

お肉は地元の肉屋コバの肉です
霜降りで めちゃ美味しかったー☆

CIMG8153_convert_20101012195827.jpg

ルークパパさんがスパークリングワイン持参してきてくれました~
ルークママさん チーズとかバケットとか 炊き込みご飯のおにぎりなども作ってきてくれました
食べてばかりで写真はないけど(^^;)
どれも美味しかった♪
 
CIMG8156_convert_20101012153828.jpg
CIMG8157_convert_20101012153921.jpgCIMG8158_convert_20101012154009.jpg

骨付きウィンナーもイケてました!
ひめとルークちゃんにも おすそ分け~~
霜降り牛肉もあげちゃったもんねぇ

CIMG8182_convert_20101012153245.jpg

じゃがいものホイル焼きです
ママがホイルとバターを忘れて ホイルは隣の家族連れさんに頂いちゃって・・・
バターの代わりにチーズ挟んでみました 美味しかったです
ひめとルークちゃんには 味なし じゃがいものホイル焼きとササミのホイル焼きを
食べてもらいました!
ワンコ達も 今日はご馳走です☆

CIMG8172_convert_20101012154446.jpg
CIMG8163_convert_20101012154943.jpgCIMG8175_convert_20101012155103.jpg

ルークちゃん 今日が川デビューです
少し 不安そうかなぁ・・・・
一生懸命ルークパパさんがお水に慣らそうとしてますよ
ひめもパパと・・・・

CIMG8176_convert_20101012154230.jpg

2ワンはパパの持ってる枝を狙ってます
だんだん ルークちゃんもお水になれてきたようです


CIMG8144_convert_20101013100329.jpg

ひめはね
適当にオモチャで遊んだり 枝見つけては追いかけたり ずーっとお水に浸かってました
たまに隣の家族の所に行ってたりして ママは焦って連れ戻してました
全然 ジッとしてませんでしたよ~
ルークちゃんは 陸地で休んでウトウトしたりして・・・
ひめちゃんはタフねぇって ルークママさん言ってたよー
そう ひめはパワフルです(笑)


CIMG8143_convert_20101012155344.jpgCIMG8168_convert_20101012155453.jpg

でも このワンコ達・・・
陸で暴れてる方が 楽しそうです♪

[広告] VPS


ルークちゃん ボーダーコリーだもんね
走るのが得意中の得意ねぇ
ひめも走るの大好きだから  こうやって遊ぶのが一番なのかな~


夏日でしたので 涼風の水辺でのBBQで良かったです
今日は1日 ルークちゃん家族とわいわいと 楽しい時間を過ごせました~~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

△top

会いたかったよ 

 

3連休の中日です
だんだん晴れてきましたよ~

ママが通っていた 陶芸教室の陶芸展が吉見でやっているので遊びに来てくださいって
教室のYさんからハガキを頂いていたので 午後からお出かけです

CIMG8102_convert_20101011084412.jpg
CIMG8104_convert_20101011084929.jpgCIMG8088_convert_20101011085019.jpg

知っている生徒さん達の作品が沢山!
どれも 素敵なものばかり

CIMG8099_convert_20101011092120.jpgCIMG8095_convert_20101011092203.jpg

ランプシェードのコーナーもありました
綺麗ねー
ママも作ったけど こんな大作はないなぁ~

お家の建て替えで仮住まいする時期から休んで もう2年
違う習い事を始めてしまい 今は陶芸してません
作品見るのも大好きなので お誘い嬉しかったです

それに 目的は もう一つ・・・

CIMG8115_convert_20101011085636.jpgCIMG8114_convert_20101011085731.jpg

ひめをYさんに会わせることです
Yさんは ひめの最初のママですからねぇ
ひめはYさんに拾われたワンですもん 忘れるはずありません
会った途端 尻尾フリフリ 飛びついちゃったよ~~~~(笑)

CIMG8112_convert_20101011085150.jpg

嬉しくって仕方ありませんよー

CIMG8113_convert_20101011085858.jpg

昨年も会ってましたが また大きくなった~?って言われちゃったねぇ
もう私の体力じゃついていけないよーって・・・・いう位 嬉しくって飛びついちゃってました(^^;)

やっぱり 連れてきて良かった!!
こんな喜んでいるひめが見れて嬉しいです 


その後は・・・・
近くのコスモス畑を見てきました

CIMG8123_convert_20101011090008.jpg
CIMG8126_convert_20101011090122.jpgCIMG8130_convert_20101011090443.jpg

次の週末がコスモス祭りの開催みたいです
有料で枝マメ摘みも出来て 去年は枝マメ摘みして楽しかったなぁ~
今年は出来なくて 少し残念


吉見に来たので 吉見総合運動公園にも寄って散歩してきました

CIMG8131_convert_20101011091400.jpg
CIMG8133_convert_20101011091302.jpgCIMG8138_convert_20101011091156.jpg

初めて来ましたが 広いですねぇ
たくさん歩けて ひめにはいい所かもねー
池があるはずなのに ないねってパパと話してたら・・・・
どうやら今年の暑さのせいか 干上がっちゃってお水がありませんでしたよ

CIMG8137_convert_20101011090946.jpg

ちょっと暑くて ひめも舌がベローンってなっちゃったけど・・・
今度は走れるように ながーいリード持参して来ようと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 9

△top

起きて 

 

昨夜は パパは最終電車の帰宅でした
ひめは ちゃんと起きて迎えてましたよ!
たーくさん 甘えたら また部屋へ・・・・
その後 パパは録画してあったサッカーの試合を見たようです
アルゼンチンに初勝利でしたねぇ
凄い!!ワールドカップから いい流れが続いているようです
これからも期待大ですよ~


なので今朝は パパは寝ます寝ます・・・・

CIMG8084_convert_20101009152556.jpg

早めのお昼ご飯になりそうな時間になってきたので そろそろ起きてもらいたく
ひめにパパを起してもらおうかなぁ~~~って

CIMG8085_convert_20101009152629.jpg

ほんと なかなか起きないねぇ

CIMG8086_convert_20101009152659.jpg

つんつんペロペロしたら・・・
起きてくれましたー!


今日は1日雨のようです
のんびり まったりしましょうねぇ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

健診 

 

今日もボーダーのお友達に会っちゃったねぇ
アルベルトくん 男のコです

CIMG8076_convert_20101008155904.jpg

アルちゃんもひめに気が付いたようです

CIMG8078_convert_20101008155952.jpg

アルちゃん お顔が丸っこくて ちょっと狸顔で可愛いです
昨日会った レックくんとは会うとガウガウしちゃうって言ってましたねぇ
男のコ同士って 合う合わないがあるようですし
逆に 女のコ同士もあるんだろうねぇ
メイちゃんって女のボーダーちゃんがいますが 会うとひめがガウガウしちゃいます
メイちゃんは大人しく喜んで近づいてくれるのになぁ
相性ってあるんですよね~


CIMG8080_convert_20101008160052.jpg

アルちゃんと会ってから 2本足立ち 調子ついちゃったみたいです
立ち上がってみても もう誰も居ないでしょう~


CIMG8073_convert_20101008155720.jpg

途中 枝を見つけて かじかじタイムです
咥えていいから 歩いてよって言ったら・・・・

CIMG8075_convert_20101008155818.jpg

じゃーここで粉々にするって 食いちぎってから歩き出しました(笑)


CIMG8082_convert_20101008160130.jpg

ママは今日 市でやっている大腸・肺癌健診を受診してきました
昨年は パパの会社でママも日帰りドッグ受けさせてくれたんだけど
今年は 外されてたから 仕方ない・・・
胃の検査は 5月に胃痛で胃カメラで検査済み  
血液検査は内科を受診した際 7月にしたので
やってないのは 大腸・肺・乳がん検査です
再来週は マンモをやる予定です
小さい頃は 健康優良児なんて表彰されたのに この年になってきたら 弱い所ばかりで
1年に一回の健診は かかさずです
勿論 自分のためでもあり 家族に迷惑かけないことも一つです
みなさんも 面倒でしょうが 受診しましょうねぇ
来年は パパの会社でドッグ代を補助してくれるとか・・・・
あ~嬉しいなぁ


さ~~~今晩は新生サムライジャパンの試合がありますよーー!!
ママは中村俊輔ファンだから もう代表は出ないし 代表戦なんて どうでもいいや
って思っていたけど いい選手出てきているし なんせ 今日は対アルゼンチンですからねぇ
メッシも見たいし!!
なんだか 楽しみ~~~♪
ママより楽しみにしていたパパは仕事で見れません 
一人テレビ観戦は盛り上がりに欠けますが・・・
ママが騒ぐと ひめがはっちゃけそうねー(笑)
頑張れーーニッポン!!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ふりママ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

△top

楽しいよ 

 

昨日の散歩でもあった ボーダーコリーのレックくんです
今朝も また会えたね!

CIMG8039_convert_20101007180146.jpg

年も ほぼ一緒だし ひめはレックくんがお気に入りになったようです
遊んで~~~って 道端で・・・ 
仲良しルークちゃんも そうですが ボーダーちゃんとは相性がいいようです
体の大きさが同じ位なのも 遊びやすいのかなぁ~
ボーダーちゃんは性格が大人しいし ひめが主導権を握れていいのかなぁ
ご近所さんには けっこうボーダーちゃん多いので ひめは嬉しいねぇ~

あと・・・
相性のいい犬種は 柴ちゃんも仲良しさんになれる事が多いです
ひめは和犬が入ってるもんねぇー
そうそう気質は和犬だねー


公園では・・・
落ち葉で 遊んでくれますよ

CIMG8045_convert_20101007180413.jpg
CIMG8044_convert_20101007180619.jpgCIMG8041_convert_20101007180742.jpg

ママが手に持つと 夢中で飛びついたり追いかけたり・・・
でも 欠伸しちゃって 朝はノリが悪いわねぇ~

お家に戻って お庭でボール投げ~~

CIMG8052_convert_20101007180911.jpg


お喉が渇くと ホースに近づき 水出して~~~って催促です


CIMG8059_convert_20101007181055.jpg


女のコなのに 豪快よねぇ・・・・
慣らしてしまったママのせいねぇ



CIMG8063_convert_20101007181334.jpgCIMG8061_convert_20101007181612.jpg

天気も良く お友達とも会え 楽しい散歩でした♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 9

△top

フィラリア 

 

月曜日にはMちゃんが来てくれて パパの保険の書類を渡しました
ところが 書類に不備が・・・・
申し訳ない
来週まで 持ち越しです

CIMG8013_convert_20101006185145.jpg

書類の説明が沢山あったから しばらくしてから ひめをお部屋から開放です

CIMG8012_convert_20101006185044.jpg

また来てくれたの~♪
いつもは 滑るからって歩かないフローリングも何のその~ですかねぇ

CIMG8016_convert_20101006185255.jpg

今日はね 
Mちゃん ゆっくりしてらんないのよー
ひめには洋服着てもらったけど お毛毛は どうしても付いちゃうね・・・
お仕事で来ることは 暫く無いかもしれないから 今度は 私服で遊びに来てね~~


本日は月に一度のフィラリアのお薬DAYです

CIMG8033_convert_20101006185410.jpg

あんぐりと咥えて・・・

CIMG8037_convert_20101006185615.jpg

とても満足そうに食べてくれました♪

今週はパパの仕事が忙しいので お家で夕飯が食べれないみたいです
一人分のご飯を作るのは面倒なので ママは夕べは カツ丼弁当を買って食べ
今晩は 牡蠣フライ弁当を食べ・・・明日は・・・どうするかな・・・
パパは 明日も残業かなぁ~
ぐーたらな日々が続きそうです 

昨夜 パパが遅くに帰宅すると ママはテレビを付けたままリビングで寝ていて・・・
ひめは自分の部屋で寝ていたのに 飛び起きてパパに甘えるだけ甘えたら また
お部屋に帰って寝たんだよ~
すごーーーい いいコになったなって 感心しちゃったぁ
パパも少しは疲れが取れたかな!? 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

がんばりました 

 

土曜日のしつけ教室の後に 肛門線を絞ってもらいに 何度か行っているホームセンターの
ペットショップに寄りました

CIMG8001_convert_20101004205105.jpg

入店した時は ご機嫌さんでしたよ~~
でもね 
ペットショップが近づくと わかるようです・・・
尻尾が急にダウンです

NEC_0741_convert_20101004205828.jpg

捕らわれの身です 
不安そうですねぇ・・・
お姉さんに大丈夫よって言われているのかなぁ

NEC_0740_convert_20101004205745.jpg

あーーーやられてますよ
緊張顔ですね 頑張ってます ひめ偉いよー

少しだけ 絞れたようです
たぶん ほぼトイレの時に出ているのでしょう
これで また暫くしないですむから安心ねぇ

CIMG8003_convert_20101004205415.jpgCIMG8002_convert_20101004205316.jpg

ご褒美のドッグランです
黒柴ちゃんがいましたが ちょうど入れ違いで ひめの貸切になっちゃったぁ
ワンコ好きのひめには 物足りなくて残念だったねぇ


日曜日は ママのおばあちゃんの7回忌の法要でした
予報が外れて 暑い1日でしたねぇ
日傘をさしての 法事となりました
おばあちゃんが亡くなって 丸6年 もっと ずっと前の事の様に感じます
おばあちゃんが居なかったらねぇ ママは どうかなっていたからね・・・
いつも支えててくれて有難うと 感謝の気持ちを改めて 伝えてきましたよ


長時間の留守番も 最近は自分のお部屋で ちゃんとしてくれています

CIMG8017_convert_20101005152659.jpg

待っていたよと言わんばかりに出てきて そのまま みんなで散歩です♪

ひめは 週末いろいろ 頑張りましたー!! 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

△top

久しぶりの教室 

 

6月に お友達のまおちゃんが 飛び入り参加して以来のしつけ教室です
サボリ癖がついて このままフェイドアウトしちゃいそうでしたが・・・

トレーナーさんに 久しぶり~って みんなに言われちゃったねぇ
久しぶりなのに 上級チームに振り分けられちゃって・・・・
余計 ママ緊張ですよー

CIMG7940_convert_20101004110657.jpgCIMG7939_convert_20101004110825.jpg

最初はママの声聞えない状況でしたが 少ししたら落ち着いてきたみたい
座れ・伏せは出来るよねぇ

CIMG7943_convert_20101004111147.jpgCIMG7945_convert_20101004111259.jpg
CIMG7944_convert_20101004111408.jpgCIMG7946_convert_20101004111530.jpg

手にフードを持って誘導して 座れ・伏せ・立てです
立ってはお座りになっちゃうのよねぇ 
お家で 立ってはこれでOK しちゃってるからですね
ママのせいか・・・ 

CIMG7950_convert_20101004111637.jpg

かなり出来てました
ひめの問題は ヒールで歩くってことかしらねぇ
ついて歩くって出来ないねー  これも飼い主の問題か・・・

CIMG7933_convert_20101004110249.jpgCIMG7936_convert_20101004110357.jpg

みゅうママさんがみゅうちゃんと歩いてます
みゅうちゃんがママさんを見たら ふりママがクリッカーを鳴らして
みゅうママさんがみゅうちゃんにご褒美をあげます
クリッカーのタイミングの練習です
クリッカー使って躾けしてないので なかなか上手く鳴らせないですねぇ・・・

飼い主さん以外の人が次から次へとリードを持ちます

CIMG7966_convert_20101004112019.jpg
CIMG7967_convert_20101004111841.jpgCIMG7968_convert_20101004112114.jpg

まずは ボーダーの2歳ハリー君とリード交換です
あれ・・・ハリーパパさん ひめが引き気味で てこづってますね
男の人は苦手なところが・・ 
ひめが気になってママはハリー君を落ち着いて見れませんよー

CIMG7975_convert_20101004112551.jpg

でもね 2回目はハリーパパさんに持ってもらっても大丈夫でした
あ~良かった 

CIMG7969_convert_20101004112205.jpgCIMG7971_convert_20101004112313.jpg

ママさんたちにも上手にリード引いてもらいました
こういう事って日常なかなか無いから いい経験です

楽しくお勉強できた後は・・・
みんなで雑談タイムです


CIMG7983_convert_20101004155644.jpg
CIMG7987_convert_20101004112959.jpgCIMG7988_convert_20101004113106.jpg

黒ラブちゃん2頭いましたが 2歳のコとは少しガウガウしちゃって上手く
遊べませんでした 年配のラブちゃんの方が落ち着いていて ひめには調度いいのかもしれません
若いラブちゃんだと遊ぼうってするくせに 積極的に来られるとビビってしまうのか
鼻にシワ寄せてガウガウしちゃいます
ご近所さんの1歳位のラブちゃんにも そうなんだよねぇ・・・
無理に近づけるのは 禁物です


CIMG7990_convert_20101004113331.jpgCIMG7989_convert_20101004113227.jpg

ふと後ろを見れば・・・
みゅうちゃんが ひめのマットに座ってまーす
ひめのマットを温めてくれていたようです(笑)

次回の教室は 運動会です!!
楽しみねぇ~♪

この後 ランチにパブリック ダイナーへ行きました

CIMG7992_convert_20101004113435.jpgCIMG7994_convert_20101004113535.jpg
CIMG7995_convert_20101004161023.jpgCIMG7996_convert_20101004113641.jpg

チキン南蛮とかにクリームコロッケ&メンチです 美味しかったー☆
ひめ ゴメンねぇ  ワンコメニューは無いんだよ~


CIMG8005_convert_20101004113912.jpg

夕食には パパ特製ナポリタンです
昔懐かしい味がして たまに 凄く食べたくなります
美味しかった~~~☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: しつけ教室

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 9

△top

あっちもこっちも 

 

昼間はね
クレートじゃなくて横にある長座布団で寝てたんだぁ~

CIMG7884_convert_20101001200850.jpgCIMG7887_convert_20101001200947.jpg

横にあるクレートには ご褒美がない限り入りませんよ~
入っても ずっと居ることはありませーん

CIMG7893_convert_20101001201045.jpg
CIMG7891_convert_20101001201126.jpg


夕方には キャッチボールしたんだよねぇ
何回も持ってきてくれて ママは だんだん飽きてきちゃうんだけどね~


[広告] VPS


キャッチした後 ピピピピッ勝手に遊んでますねぇ


[広告] VPS


ひめのスイッチオンになってきたようです 

CIMG7909_convert_20101001201252.jpg

そのうち あっちもこっちもって オモチャ出してくれるんだぁ
どうも 集中して1つのオモチャで遊ぶってタイプじゃないみたいです
おもちゃ箱は出しておくと 散らかされちゃうから いつもはテーブルの上にあるんだぁ

CIMG7918_convert_20101001201331.jpg

そのうち 電池切れで寝ちゃうんです
いつもの光景・・・

なんだか 可愛くて癒されます☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

△top