ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

付いちゃった 

 

朝 ひめはテラスからパパを見送ります


テラス

その後 しばらく室内には入らず 見張りの仕事をしたり 草をくんくん・・・・

花粉が・・

仕事を終えた ひめのお顔には・・・
お目目に赤い粉が点々付いてましたよー!
犯人は 赤い百合の花粉ですねぇ
ひめの顔ベージュかかっているし このくらい付いていても違和感ないかしらね~(笑)


ママは午後から 着付け教室です

着付け

土曜日にお勉強していた着付けでしたが 4月からは平日に変更してました
相変わらず 肩痛ですが・・・
帯結びは助けていただいて なんとか結べました


お天気は良かったけど 夕方になると気温が一段と下がって寒かったです
散歩後は 念入りにブラッシングですよ~~


ブラッシング


最近 物凄く毛が抜けます・・・
家中 掃除しても すーーぐ毛だらけです

NEC_0866.jpg

お首の周りをブラッシングすると お口が開いちゃうみたいです(笑)
嫌なわけではないようです 首周りは気持ちがいいみたいですよ♪
この日は お手までしてくれて・・・
お手状態のまま ブラッシングです 
なんか変だねぇ~~~ ひめは可笑しいなぁ~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: 着付け

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

匂いだけ 

 

梅雨入りしてから雨続きでした 台風も来ていたしねぇ

雨の日だって トイレのためお外に行きますよー

任務

濡れるの嫌なくせに 門番は任務だから やりますよー
でも 人通りもなさそうだし 見張りはしなくても大丈夫そうだよ!


ルークママさんからアップルパイをおすそ分けしてくれるって連絡がきました
夕方散歩で 家にルークちゃんと寄ってくれましたぁ~

CIMG2505.jpg

ひめは ピンポーンって音聞いて インターホンの声で大興奮です 
ルークちゃんとママさんが来たって わかったんだと思います

あえない


でもね 長雨でお庭がぐちゃぐちゃだし 今また少し小雨も降ってきちゃったから
遊べないんだよ
ルークちゃんとママさんは帰っちゃったし・・・
名残惜しそうに ずっと窓の方見てました 寂しそうねぇ

匂いだけ


ママがルークちゃん いいコって撫で撫でしてきたからねぇ
匂いがついているのでしょう
くんくん必死に嗅いでますよ~
今日は 匂いだけで我慢だね
また 今度遊んでもらおうねぇ♪

最近 ルークちゃん家から 頂き物沢山ですよ~

page.jpg

ルークパパさんが仕事で伊豆に行った際 買ってきてくれた わさび漬け&わさび海苔です
わさび漬けはきゅうりや蒲鉾につけて・・・これまた 日本酒に合いますねぇ☆
わさび海苔は週末の和食の朝食で頂きました!
ピリって辛いのパパとママは大好きですから 御飯がすすむ~~
アップルパイ頂いたので 夕食はイタリアンです
久しぶりにニョッキのトマトソース和えでした
少し温めると美味しいよって聞いてたアップルパイ ほーんと美味しかったぁ
どれもこれも 美味しくて・・・
ご馳走さまでした 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

帰りたい 

 

午前中 9種混合ワクチンを接種しに病院へ行きました
車に乗っている最中も ひめは なんだか今日は凄く落ち着きません
まさか・・・病院って・・・わかったわけじゃないよねぇ(^^;)


受付には 看板猫のこうしちゃんがいましたぁ

CIMG2459.jpg

白黒柄の女のコです
大人しくて 撫でるとペロペロ舐めてくれます 可愛い~~♪
最初は 撫でると猫パンチしたり抵抗していたようですが 最近では 
病院の環境や人に慣れてきたんだそうです 

いやだな

待合室で待っていると ひめが震えていたので 少し歩かせたら 帰りますって
出入口に行っちゃって・・・(^^;)
お注射大丈夫かな?って 思っていたんだけど どうぞ!!って呼ばれたら
スタスタ診察室に入って 診察台に乗せても降りようとすることもなく 
大人しく注射してもらい 無事終了しました

体重は 16.9kgでした
先月より1kg増えていました
先生には ひめの場合 20kgまでなら大丈夫ですって言われました
17kg~18kgが ちょうどいい体重のような気がします
最近は食欲増なので すぐ太れそうですよ~

CIMG2462.jpg


病院でサンプル品って感じで カンガルージャーキーが売っていたので
ひめに 頑張ったご褒美に購入しました

CIMG2460.jpg

そうねぇ
雨も強くなってきたし 早く帰ろうねぇー

カンガルー

カンガルージャーキー 美味しそうな匂いがしましたぁ
ひめ 夢中で食べていましたよ~☆

病院苦手は直りませんが これで しばらく病院に行かなくて大丈夫だよ~ 


 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

モラタメ 

 

残念ながら モラタメさんでもらえたわけでは ありません
かなこさんは よ~~く当たっているよねぇ
ちょっと ひがんでおります(笑)
これは タメせる商品で安く買えるよって てんちゃんブログに載っていたから 
買ってみましたよー

CIMG2397.jpg

これだけ買って735円です 安いでしょう!!
定価は1783円です
5月いっぱいまで買えますよ~

CIMG2401.jpg

まずは このライトっていうのを頂きましょう♪
はい ニッコリ笑って・・・・

CIMG2409.jpg

いい顔が撮れず 何度もポーズさせていたら テンションダウンーーー!!

CIMG2408.jpg

おぉーーーびっくり 狼かと思ったよ(笑)
もう眼界が来たようです・・・

CIMG2411.jpg

もう おすわりくんもママも見ていません
おーーーい どこ見てんの?(^^;)
やっとこさっとこ このおすまし顔・・・

食べれた

お待たせしました ひめのお口に やっと入ったねぇ~
お疲れ様でしたぁ

フードに缶詰を混ぜ込んであげました

デビフ

ささみ&レバーミンチだって~♪
これは お初ですよ!!見るからに美味しそうです☆
ひめ 勝手に撮ってくださーい わたしは食べます・・でしょうかぁ(^^;)

お買い得だったし 美味しいし しばらくお楽しみが続きそうねぇー♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

乗せられる 

 

待てだよ・・・

CIMG2387.jpg

まず1個乗っけ~~

CIMG2390.jpg

もう1個乗っけ~~~

CIMG2388.jpg

ひめ 頑張ってます!!(笑)

よ~~し!で解除です

cats.jpg

ちゃんと両方のおもちゃで遊んでいますよ 
でもね あまり待てが長いと よしって言ってから しばらくボーーっとしてます
待ちくたびれちゃうのかなぁ それも可笑しくて笑っちゃうんだけどねぇ

お外で遊んでいる時も乗っけちゃったぁ~

乗せる

門番中は見張りに集中しているから 何されたって気にならないねぇ
それに ひめは体が硬い?長い?から 振り向いてディスク取れないかもね~
少ししてから 乗せられた事に気が付くと 落としていましたよー

CIMG2367.jpg

これってディスク咥えてるって言うより くっついてる!?みたいねぇ
器用だね(笑)
ひめと遊んでいると 面白い事してくれて楽しいわ~~♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

△top

オーナーさん 

 

週末の読売新聞に掲載されていた記事です

CIMG2334.jpg

三陸地方の養殖カキ復興プロジェクトです
1口1万円でオーナーさんを募集してました
集まった資金は 種ガキの購入費・設備費など生産者支援にあてられるそうです
復興後 オーナーさんには1口20個ほどのカキが届けられます

オーナーさん

カキ大好きなパパとママは 既に支援しようって意見は一致してるけど・・・
ひめは どうかなぁ~?

CIMG2339.jpg

あ~良かった!これで家族全員意見一致だねぇ!!


牡蠣

そうねぇ・・・
残念だけど食べれないわねぇ
でもさ 三陸の漁師さんたちが頑張ってくれたら ひめだって美味しいお魚が
食べれるようにだってなるんだから応援しようよねぇ

このプロジェクト 義援金ではなくオーナー制度にしたのは 
一時的な支援で終わることなく カキが届くまで被災地を応援
する気持ちを持ち続けてほしいという思いからだそうです
とっても いい考えだなぁ~って ママは すぐ賛同しちゃいました

カキの生育には2~3年かかり 出荷再開には5年以上かかる可能性もあるようです

パパとママは何年かかっても ずっと応援しようと思います
早速 申し込みしましたよ~
いつの日か 復興しました!ってカキが届くのが とーーーっても楽しみです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

お風呂 

 

21日土曜日は ひめのお風呂の日になりましたぁ~
明日からお天気がくずれるって予報だから すませておきましょう

お風呂

シャンプー後は セルフ乾燥だねぇ
夏日になったのでドライヤーではなく お外で乾かしちゃおうと思います

乾燥

お風呂で疲れてお腹が減った!? 早速 草をモグモグ・・・・(^^;)
うちの庭の草は食べてもいいけど お外では食べちゃ駄目だよーー!
着付け教室の生徒さんが飼っているダックスちゃん 除草剤かけてあった草を
食べてしまって具合が悪くなってしまったようです
肝機能が悪くなり 食べると嘔吐し 朝晩 病院通いの毎日だと話していました
心配ねぇ 早く良くなるといいねぇ
今の時期 除草剤かけている所は多そうです
ひめも草は好きだもんね 気をつけないとねぇ



22日の日曜日は朝7時近くに ひめとお庭にいたら ルークちゃんとルークちゃんママが
散歩で家に寄ってくれたので・・・
一緒に遊びましょう~~~♪

ルーちゃん

朝からテンションの高い 2ワンでした☆
ひめは ママの足下で一休みしているルークちゃんを 誘っていますねぇ(笑)

[広告] VPS


いつも ひめが来て~~!遊んで~~~!!って誘う事が多いのですが
姿の見えなくなったひめを誘いに行くルークちゃんの姿もありましたよー
ひめ 嬉しいねぇ♪

そして予報通り 午後から冷たい雨が降りました
昼間の気温と夕方の気温が 10℃近く下がるって 凄いですよね
半袖で暑いって言ってたのに 上着きても寒くなっちゃった
雨は5時くらいには止んでくれたので 助かりました
さっと散歩をすませて お庭で少し遊びました

NEC_0862.jpg


ディスクで遊びましたよ~ 
大興奮して飛びついたり 咥えてブルンブルンしたり・・・・
とっても楽しんでくれましたぁ~♪

お外は寒かったけど 動いたらポッカポッカになっちゃったねぇ~~☆ 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 9

△top

お初 

 

朝の散歩前 小学生達が登校途中 蛇だ蛇だぁ~~って大騒ぎしていました
見ると 細長い緑の物体が にょろにょろ~~って2軒隣のお宅の方へはってました
もーーーー きゃ~~~~~ってママは叫んじゃいそうでしたよー
そのまま 何処かに行っちゃったけど 大丈夫なんでしょうかねぇ
あーーー心配だ うちの庭に来たら どうしようかしら・・・困るわぁ
ひめが捕まえたら・・・恐ろしい~~~ 失神しちゃいそうですよー
そんな 怖いことが朝からありました

今週 父の郷里新潟にいる従姉のS姉さんから 今年もたけのこが届きました♪

CIMG2243.jpg

下湯でしてあるものと 煮物まで・・・
嬉しい~~~♪

煮物

たけのこの煮物の中には 厚揚げや切干大根 しいたけ こんにゃく 鰊まで入ってます
亡くなった父が よく鰊食べていたのを思い出しました
ふるさとの味なんだなぁって・・・
懐かしい気持ちになっちゃいました


CIMG2246.jpg

いい匂いに誘われて ひめもやってきたようです


夕飯には・・・
かなこさんから たけのこの天麩羅が美味しいって聞いたので 
今晩は天麩羅にしてみました!!
味付けした 煮物のたけのこを揚げましたぁ~

天麩羅

初めて たけのこの天麩羅してみたけど・・・
美味しい~~~~!!味付けしてあるのが またいいです☆
くせになりそうだー(笑)

隣にあるのは パセリの天麩羅~♪ こちらもママは初めてです
これは パパのお勧めです!! 昔昔 パパが若かりし頃 居酒屋でバイトしていた
頃にメニューにあったパセリの天麩羅です
ママはパセリ・・・好きでもないんだけど 天麩羅にすると 美味しいですよ~~~
これは塩をつけて食べてみましたぁ 

衣には米粉を使ってみたら サクッて揚って いい感じ☆
お初の2種類の天麩羅でしたが リピート間違いなしです 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

△top

フィラリア 

 

今日は ひめの楽しみなフィラリアのお薬DAYです

フィラリア

ママの膝の上に乗ってます
お薬を見ると待てが出来ないから ママを見てますねぇ~

出す

薬が大きいせいか 何回か口から出しては食べてます
味わってますよ

CIMG2273.jpg

食べ終わった後は 瞑想中・・・・
美味しかったなぁって思い出しているのかな(笑)

CIMG2278.jpg

その後 お薬落とした所を名残惜しそうに ペロペロしてました(^^;)
また来月あるから 楽しみにしていてねぇ♪

グリ

以前 応募していた抽選に当たりました!!
グリニーズが送られてきましたよ☆
最近は 全然 歯磨きしてませんからね 
これ食べて 綺麗綺麗な歯にしましょうね~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

優しい指導 

 

前回は欠席してしまったけど 今日は元気にしつけ教室へ行きました

ユイちゃん

前半はOトレーナーが担当してくれてました
Oトレーナーさんとこのユイちゃんは 市のセンターから引き取ったコです
いろいろ問題を抱えていたようですが 短期間に しっかり躾けの行き届いたワンちゃん
に成長しています これからもユイちゃんのトラウマを1枚1枚はがしながら
立派なセラピー犬にしていくそうです ユイちゃんなら大丈夫!っていうか
Oトレーナーなら大丈夫・・・ってことですかねぇ 
感心ばかりしてはいられませんが・・(^^;)

頑張ってる

セラピー教室では久しぶりかなぁ 基本コマンドの練習です
ママがひめの回りを1周するまで待てをしましたが 後に立たれると
待てないようです 後ろに回られるってワンコは嫌なんですよねぇ
目の前にご褒美を置くと それのが気になって待てが出来ました
まずは それで慣らしていきましょう

そわそわ

ワンコ達は繫がれて 次々とハンドラーさんたちが触りにきます
これが一番 ひめもママもドキドキしちゃうんですねぇ
ほ~ら ママったら ひめばっか見てて気もそぞろーーー(^^;)
Oトレーナーが傍に行ったとき 話しを聞きに行ったら・・・
ひめは 顔や口・首は触っても大丈夫だけど お尻あたりを触ろうとすると体が引けちゃうって
言ってました  ご褒美使って そっと触って上手く慣れさせてみてって

少しづつ

自分のワンちゃんを触られる前に 注意があったら言って下さいといわれました
ママは ひめは怖がりさんなので 出来ればひめから行くまで待って欲しいですと
伝えてありました そしたら リックママさん・・・・
地べたに座って 本当にひめが行くまで待ってくれていました
パパが写してくれていた写真を見て ママは少しウルウルちゃいましたよ
優しく ひめに合わせて接してくれていたのですねぇ 嬉しいです 感謝します★ 

リックママ

今度はママと一緒に リックママさんの所に行くと・・・・
もう 腿の上に乗り ご褒美おねだりですよ~
リックママさん ひめがアイコンタクトしたら ご褒美をくれました
ちゃんと しつけもしてくれてます!!さすがですねぇーーー

みゅうちゃんママ

みゅうちゃんママの所にも行ったよ~
ちゃんと腿の上にあご乗せも出来てましたねぇ
以前よりもアイコンタクトも少しは出来るようになってました

CIMG2216.jpg

最後に ワンちゃんが興奮したのを抑えるポーズです
中型・大型犬は自分の横に付けて抱え込みます

CIMG2241.jpg

検便の容器をもらってきました
次回の教室で提出しようと思ってます
ひめー 変な物食べないでよ~~(笑)

ランチ2

ランチはパブリックダイナーでとりました
パパもママも沢山お勉強したので 腹ペコでーーす 

ランチ

ひめには 教室のご褒美用のオヤツです
今日も いいコで頑張りましたね~★

募集してます♪
ひめの通う教室では 会員さんを募集しています
躾け教室やセラピー活動に興味のある方は いつでもコメント欄に書きこみ下さい
特にセラピー犬については 認定犬が老いてきたり 施設から来て欲しいと
要望は沢山きているものの 犬数が足りず 要望に応えきれていないようです
活動は熊谷・本庄の老人施設や養護施設などです
気軽に お問い合わせ下さい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


 

category: しつけ教室

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

S.B 

 

まゆまゆさんから 素敵な贈り物が届きました~♪

CIMG2124.jpg

ひめの写真で作ってくれた S.B(スクラップブッキング)です
おやつまで入ってましたよ~~~!!
ひめー 嬉しいねぇ

SB.jpg

これは 昨年 安比奈親水公園で4家族でBBQした時の写真です
ピンクの台紙にはハートが たーーくさん!
ひめの写真の回りにも お花やハートが いーーーっぱいねぇ~
とっても可愛いです☆

ひめだよ~

ひめにも ちゃーんと説明しましたよ!
わかってくれたかなぁ(笑)


カレンダー


ピンクのS.Bは パソコンの横にかけてあるカレンダーのサイズにぴったりだったので
ここに飾ることに決めましたぁ これなら いつも見れるねぇ

第一回女子会ハイキングの集合写真もありますよー
写真枠に犬の切り絵がありますが・・・・
ひめにそっくりですよ~~~ これって・・・
まゆまゆさんが作ったの? 思わず ひめだ!って驚いちゃったぁ~
これは 先日女子会メンバーのママさん達から頂いた お花の横に置いています
お花の色とマッチして とってもいい感じです☆

手作り感たーーっぷりのS.B素敵ですねぇ
まゆまゆさん わざわざ送って頂いて有難うございます


朝散歩を終えて ひめの頭を見たら・・・・???

糞

何付いてるの?って よく見たら鳥の糞でした(^^;)
門番していた時 頭上の電線にいた鳥にやられたのでしょう・・・
間抜けだな~って ママが大笑いしている姿を 不思議そうに見てましたよ(笑)
運がついたって事で これから いい事があるかなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 9

△top

たけのこ 

 

先週末のお散歩のことです 
散歩コースにあるお寺には こじんまりした竹林があります
自由に掘っていいので せっかくだから たけのこ狩りしちゃいましたぁ

掘る

小さめだけど いい感じに育っているのが何本かありましたよー
パパ ファイト頑張れ~~~!!
ママとひめは 声援を送ります(^^;)

CIMG2056.jpg

ひめは掘らないかわりに 葉っぱ食べてましたねぇ
掘るの好きなはずなのになぁ~
こんな時こそ 本領発揮して欲しいものです

ゲット

4本ゲットできました~♪
パパ お疲れさまです

お弁当

ぬかで茹でて・・・
翌日のパパのお弁当は たけのこ御飯になりましたぁー
美味くできました☆

ママもたけのこ だーーい好き♪
無料でたけのこ頂けちゃって・・・
得しちゃった~~~!!
ひめにはあげていいのか よく わからないので上げてません
散歩がなければ こんな所にたけのこがあるなんて 知らなかったなぁ
これも ひめのお陰だね!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

△top

サプライズ 

 

今日 ママ宛にお花が届きました♪
ブロ友さんのヒマさんまおママさんまゆまゆさんからでした


CIMG2111.jpg

みなさんとは 9日の第二回女子会ハイキングで ご一緒させてもらう予定でしたが
今回ママは怪我で不参加となり・・・・
残念だったなぁって思っていた矢先に とっても素敵なサプライズです!!


いいにおい


ひめも綺麗なお花に興味深々ですよ

CIMG2090.jpg

お花ですよー

CIMG2102.jpg

ぺロ~って舌出して・・・(^^;)
食べ物じゃないからねぇ

CIMG2100.jpg

やはり 花より団子なワンコのようです(笑)

CIMG2104.jpg

ほ~ら いい匂いでしょう♪

CIMG2106.jpg

優しい感じのお花で 凄く素敵です☆
いーーっぱい元気が出てきそうですよ~
とっても嬉しいです 有難うございました
次回の女子会でお会いできる日を ひめ共々楽しみにしてます♪
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ふりママ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

家族記念日☆3周年 

 

3年前の5月6日に ひめは我が家にやってきました

お迎え

ひめの最初の家族だったYさんから お迎えに行った時の車中のひめです
ママの横で ポーーーっとしたお顔して・・・寝ちゃって・・・
ぬいぐるみみたいでしたねぇ

ちびひめ

初めて犬を飼ったパパとママは ひめの躾けに悪戦苦闘の毎日でした
ひめが家族になったのが きっかけでブログを始め ママにとっては 
躾け本より何より皆さんのアドバイスが 大きな支えになっていました 
皆さんには本当に感謝です
そして そんなお友達の輪を作ってくれた ひめに心から感謝しています

リゾット

GWは楽しい行事で盛り沢山のはずでしたが・・・・
ママの体調が良くないので ひめには申し訳ないのですが ひめの好きな野菜と
ささ身のリゾットを作りましたよ

完食

今日も美味しく食べてくれました 有難う☆

ひめが家族になった日から ママはひめの事を守っているつもりでいたけど いつの間にか
辛いときも悲しい時もひめに癒され 傍に寄り添ってくれていることに気がつきました
大事な 大事な私とパパの家族の一員になってくれましたねぇ 有難う

これからも ずーーーっと元気で楽しく過ごしましょうねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

△top

お庭でB.B.Q 

 

G.Wに入って早々 不注意でママは怪我をしてしまいました
暫くは お出かけは無理そうです

パパもママも 勿論ひめも 楽しみにしていた我が家でのB.B.Q
この行事だけはやりたい!!と・・・・ 当日は とてもいい天気になり
お昼前からルークちゃん一家も来てくれて 楽しいB.B.Qのはじまりです♪

お肉

霜降り牛肉と先日買ってあったサイボクハムのウインナー&ハム・野菜を早速 パパが頑張って
焼いてくれてます!! ひめは傍でお手伝い!? 邪魔してるの~~!?
応援団員かなぁ~~~♪

久しぶりにママはチーズフォンデュを作りましたよー

チーズ

お肉が焼けるまでの間 チーズフォンデュを食べましょう
ルークパパさんもママさんも美味しいって食べてくれましたぁ 良かった 

軟骨 ささみ


ひめとルークちゃんは 軟骨&ささみですよー
軟骨こりこり美味しいよねぇって 人間も食べたいくらいです(^^;)
ひめは・・・食べ物関わると ルークちゃんに うう~~~って唸ってました
しつけ教室では ワンコ沢山いて食べ物あっても うう~~言わないのにねぇ
何が違うんだか・・・この肉だけは絶対あげないって顔して 可愛くないよねぇー

るーちゃんと

ひめは ルークちゃんのストーカーで~~す
うう~~言われたり追いかけられたり ルークちゃんも大変ねぇ(笑)

好き

遊んで欲しくて仕方ない様子ですねぇ


[広告] VPS


走ると さすがルークちゃんは男のコです
ひめは少し押され気味だったかなぁ~


ルーちゃんママ

ルークちゃんママに甘えてますねぇ
ルークパパさんに ひめちゃん追いで~って言われてたけど・・・
なかなか傍に寄れなかったなぁ ルークママさんには いつも会ってるし どちらかというと
ひめは 女性のが好きなのかもねぇ

page.jpg

ひめは食べる時しか パパとママの近くにいないけど・・・(^^;)
ルークちゃんは テーブルの下やパパやママの傍に すぐ来ていたよ~
二人の姿が見えないと わぉ~~~~んって 遠吠えが始まっちゃうの!!(笑)
甘えん坊さんだねぇ~


GW ママは怪我しちゃって・・・ だいぶ気が落ち込んでいたけど
とーーっても楽しい1日になりました♪

楽しかったよ

ひめも 退屈していたし 大好きなルークちゃんと遊べてご馳走食べれて・・・
楽しかったねぇ♪
ルーク家のみなさん お疲れ様~ 
ひめ一家のGW 唯一の楽しい思い出になりました 有難う
また 遊んでね 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

△top