ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

地元の梅 

 

我が家の梅は満開です♪

庭の梅

門を入るとすぐの所に一本 ひめのお庭に一本です
水仙も咲いています
今年も梅が沢山実るかなぁ~♪

午後から気温が高くなってきました
明日はまた雨の土曜日のようなので 今日 沢山歩きましょう
地元にある自然観察公園に行ってきました

観察公園

久しぶりにきたら 丸太の真新しいテーブル&チェアーが出来ていました
今度 お弁当持参して ここで食べたら気持ちいいねぇ
菜の花も咲いてました 綺麗☆ 
だんだん暑くなってきて ひめの息もハアハアしてきましたよ
ママも(^へ^;)

梅

梅もピークを過ぎたころで・・・

CIMG9704.jpg

満開の梅林の下も気持ちいい~~♪
今度はパパとも歩こうねって言ったら ニコッて笑いながら振り向いたから驚きました
ちゃーーんと言ってることわかってるんだねぇ

そろそろ桜も開花間近・・・
四月が楽しみです♪


おまけ
(廃品回収車のアナウンスが煩いです)
[広告] VPS


車道の端を歩いていたら 私有地の梅林にゴロンてしていたワンちゃんが ひめに気が付いて
やってきました  ノーリードだったんだけど・・・
ひめとガウガウすることもなく 念入りに匂いを嗅ぎ 仲良くしてました
梅林にいたお婆さんが飼い主かと思い 帰ろうねって導いたら・・・
ボクはあっちだよーって 反対方向へてくてく車道を歩いて畑の中へ消えていきました
君はどこのコ!?って唖然としちゃって 無事に帰れたのか心配になっちゃった
地元も駅から10分もいけば 畑だらけの田舎だから きっとノーリードで
ワンちゃんを飼っているお宅も多いのかな
また会えたらいいけどねぇ・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: 花見

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

会えた 

 

越生にお出かけした帰り道 陶芸教室の先生だったYさん宅に寄りました
翌日が引越しなので忙しいかとは思いましたが これから先たぶん会えない可能性が
高いかと思い ひと目だけでも最後にひめに会わせようと・・・

CIMG9641.jpg

我が家の隣の市内にあるYさん宅 久しぶりでしたので迷いました(^へ^;)
ひめを引き取ってすぐ 東北旅行に行く際ひめを預けてさせてもらった以来でしたので
3年ぶりくらいかな
何度も同じ道を通りすぎていたみたいだったけど やっと見つけて訪ねて行くと
ひめは出てきてくれたYさんに気が付き 嬉しくて嬉しくて耳がぺったんこ~~~

CIMG9642.jpg

ひめちゃんって呼ばれたら 嬉しさがマックスです

ホールド

小さな体のYさんがひっくり返りそうな勢いで飛びつきました!
ひめが会うと必ず 喜んで飛びついちゃう人は数人です
数少ない中の一人なんだよね

パパも

最初のパパ(Yさんの旦那様)にも会えました 嬉しいね
このお家で少しの間 暮らしていたんだもの
しっかり覚えていますよ ちゃっかりお家の中にも行こうとしましたからねぇ
Yさんが少しお家の中に入ったら ヒンヒン寂しい声出して鳴きました
私がいなくなると たまに後追いはするけどヒンヒンはしないよね・・・(^へ^;)

ひめが居た頃はこのお庭で歩いたり 芝桜を見に行ったり 長瀞に連れて行ったり・・・
の話をしてくれました
沢山 可愛がってもらったのね

CIMG9653.jpg


会わせてないことを もちろん私も気にしていましたが パパは最後に会わせたいと
強く思っていたようです
本当に 会わせて良かったです
ひめとYさん夫婦の笑顔が見られて良かった
ひめは お二人の事ずっとずっと忘れませんよ 私達も・・・
お元気で☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

越生の梅林~大高取山 

 

越生の梅林を見にお出かけしました♪

梅林

今年は開花も遅れたため 梅祭りは20日までの予定が月末まで延長していました
満開を期待していましたが・・・
まーだ 7~8分咲きくらいだったかなぁ~

梅の中

朝9時に梅林に着いたので 人もまばらで ひめと歩くには調度良かったです

川

梅林に添って流れる川を見つけた途端 入る気満々でした
まだお水は冷たいはずなのに 楽しく水遊びしていました♪

梅林を楽しく歩いた後は・・・
大高取山登山口に向かいます

登山口

梅林を左にそって歩き梅園神社を過ぎたところに大高取山への道標があります
人家の間の舗装路を進むと 山道へと続きます
ひめは 来てる~~!?と言わんばかりに張り切ってますねぇ

CIMG9604.jpg

登山口から歩くこと50分ほどで 三角点がある大高取山の山頂につきました!
少し休憩した後 尾根伝いに下って桂木観音に向かいました

CIMG9613.jpg

桂木観音に着いたら ひめも一緒に参拝です

鐘

ひめ 鐘に近づいて行きました
怖がるかな~と思ったけど ボ~~~ンって音を傍で聞いても大丈夫でした
さい銭箱の前にあるチャリチャリ鳴らす鈴は怖がるのに こんな大きな鐘は平気なんだ
不思議だねぇ~(笑)

駐車してある梅林に戻り お友達がやっているお蕎麦屋さんよしひろにランチをしに行きました
お店は 梅のシーズンともあって とても混んでいました
店前には梅の花が綺麗に咲いていましたよ☆
こちらのお蕎麦は美味しいですからねぇ 
7人待ちだって待ちますよ~~~

よしひろ

ここに来たら 天ざる蕎麦と決まってます!
よしひろのお蕎麦はコシがあって とっても美味しいです 
天ざる蕎麦が1100円っていうのも安価かと☆
2時を過ぎても 入店の人が途絶えません・・・
厨房から離れられないママのお友達Sさんが 忙しい中出てきてくれました
今年は仲良しトリオのKちゃん含め 都内でランチをしようねぇ♪と短い時間の中
弾丸のように話をして お店を出ました

楽しいハイキングと美味しいランチを食べ終えた後
ひめには もう一つの楽しみが・・・つづく♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: 花見

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

△top

健康 

 

またしても雨の週末です
午前中 半年に1回の婦人科の検診へ行きました
偽脳腫は相変わらずお水が大きく溜まった状態ですが 特に放って置いても
平気なので現状維持です
そして 子宮ガン検診もしてきました
いつになっても 慣れないものです 痛いですよねぇ・・・・
1年に一回 検診しておけば安心ですから 痛くてもやらないと!
特に家はガン家系ですから きちんとやっておかないと家族に迷惑かけちゃいますからね
なんでも早め早めが大事です☆


最近 健康のため・・・
雑誌に載っていた温泉水を試しに買ってみました

CIMG9555.jpg

前田美波里さんがずっと飲んでますなんて書いてあったので 気になりました
あんな風に綺麗に年をとりたい!と けっこう宣伝文句に弱いです(^へ^;)
以前 ダイエットした友達がコントレックスを毎日飲んでダイエット成功したから
じゃ~~私も♪ってパパと毎日飲んでました
でも全然 痩せなかったパパとママ 
友達は脂抜きして飲料水はコントレックスのみと徹底してやっていたけど 
私達は 好きなだけ食べるものは食べお酒は飲みだもん
痩せるわけないよね~~~(笑)
この温泉水は軟水で とても飲みやすいです
蛇口取り付けタイプなのでキッチンに常設して いつでもコップについで飲めるのもいいです☆
ひめにもあげて みんな健康で長生きだねぇ~~

健康器具

夫婦してコリが酷いので 中山式快癒器も買ってみました
2球がツボにあたって けっこう効いて気持ちがいいです☆
電動マッサージ器やコリほぐし器具は 我が家に沢山あります
どんだけ コリ症なんだかねぇー(^へ^;)
テレビを見ながら これらの器具が活躍中です☆


cats.jpg

日曜日に低めのバーのハードルをパパが作っていました
30cmの高さでしたが 10cmと20cmも作りました
この枠の中を通ることに抵抗があるようなので
まずは10cmで試して通ることに慣れようね
散歩前なら テンションアップなので数回通ってくれます☆
通れば 散歩でしょう!って態度がアリアリですけどねぇ(^へ^;)


CIMG9435.jpg

私がリビングで食事をしていると 呼ばなくてもやってきます
自分のフードを食べている最中でも 途中で止めてきます 
ママの食べてる物は 美味しいんだねぇ~♪

CIMG9436.jpg

私の口にばかり入っていくと ちょいちょいが激しくなってきます・・・
も~~可愛くて ついついあげてしまいますよ(^へ^;)
食べ終わると サッサと去ってしまうクールなところは 寂しいけどねぇ
ママより食べ物のが魅力的ってことかぁ~~
それも わからないでもないけどねぇー(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

△top

ぽかぽか 

 

お彼岸なので お墓参りに行ってきました
お天気が良いので ひめも一緒です♪

行きには通り道にある丸山公園に寄りました

丸山公園

ちょうどお昼時でしたので ランチをしている家族連れなどで賑わっていましたよ~
ひめも楽しく歩き始めました

ひめ似

ワンちゃん達も沢山歩いていました
ひめ似のコです 体格も同じ位でしたよ~
1歳の女のコで めちゃくちゃ元気でした☆
元気過ぎて すぐ飛びついちゃうって飼い主さんが言っていた通り飛びつかれました(笑) 
人にもワンにも懐こくて 可愛かったです 
ひめは元気過ぎるのは苦手なので 引き気味でした(^へ^;)

CIMG9504.jpg

歩くの楽しいねぇ~~~♪
笑顔が炸裂です☆

梅

大宮でお墓参りをすませた後には 三橋総合公園にも寄りました
お天気の良い休日は久しぶりだもん
沢山 歩かないとねぇ~♪
梅が咲いてました☆
そろそろ桜も開花の時期が近づいてきたかなぁ

CIMG9516.jpg

みんなで公園を歩くのも久しぶりでした
寒い日が続いていたけど 風はしっかり春ですねぇ
今度は桜の公園を歩くのが楽しみね~~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

お元気で 

 

今朝 素焼きがあがってるよって連絡がきたので 午後から陶芸教室へ行きました

完成

本焼もあがっていました
蛇さん 羊さん 箸置きです
羊さん・・・・
かなり 不細工になっちゃった~(^へ^;)

そして爆発したため 作り直した物は色づけしました

色づけ

馬さん 鳥さん お猿さんです
お猿さん 物凄く変な顔ですねぇ
ちょっと気色悪い感じ・・・・

今日はYさんが明日で退職なので 沢山の生徒さんが来ていました
本当は完成品を取りにくるだけなら ひめを連れて行こうと思っていたのに
素焼きを失敗したから 今日は作陶になっちゃった
なので ひめは連れては行けませんでした

CIMG9479.jpg

一緒に写真撮ってもらいました☆
休憩していた生徒のSさんとも一緒に・・・
ひめも ここに居たら楽しかったね♪
残念だったねぇ
 
毎年招待された陶芸の作品展では・・・・
ひめは中には入れなくても Yさんは外に出てきてくれるので ひめは
大喜びですよ~~

CIMG8113_convert_20101011085858[1]

一昨年の作品展です
嬉しくて嬉しくて・・・

CIMG8112_convert_20101011085150[1]

興奮が止まらないのねぇ

2011101710364046d[1]

昨年の作品展でも 会った途端 飛びついて♪
毎年1回こうして ひめの最初のママYさんに会わせるのを楽しみにしていました
これからは 会えなくなっちゃうね 
寂しいねぇ

会えなくても ひめは きっとずっと覚えているよねぇ
だって 可愛いパピーのひめを可愛がってくれたママだものね
忘れられないよねぇ

いつか また 会えるといいなぁ~♪
それまで お元気で・・・☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: 陶芸

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

行く 

 

今週末土曜日は パパの会社の引越しです
仕事中は忙しくて なかなか荷作りが出来ず 
昨日は夜に荷作りして 帰宅も遅かったパパです

いよいよ今日は引越し前日なので 今晩は残業です
動き易いように スーツは着ずに私服で出勤のパパを見て・・・・

CIMG9459.jpg

いつもはヒーターの前で寝たまま 行ってらっしゃいするひめが
行く行くって!!
パパが遊びに連れて行ってくれると勘違いしているようです(^へ^;)

CIMG9462.jpg

パパが私服でお出かけの時は こうなります
じゃ~引越し手伝ってくれよって パパ言ってるよー(笑)
玄関まで見送って 連れて行ってくれないので寂しそうでした・・・

CIMG9451.jpg

クッションとべットを2個も使って
つまんなそうな態度がデカい気もしますが・・・(笑)

CIMG9452.jpg

走っている夢でも見ているのかな 楽しそうな寝顔♪
パパも仕事に行くより ひめと遊びに行きたいはずだと思うよ~


ホットケーキ

お釜でホットケーキを焼いてみました
通常通りの分量をお釜で炊くだけ~~~~
安上がりだし 簡単!!
バナナがあったので入れてみました
そのまま食べても美味しいし 甘くしたければ蜂蜜をかけてもいいし・・・
全部は一気に食べれないので カットして冷凍しました
数分すれば解凍するし 少し冷たくても美味しいです
今度は お釜でチーズケーキもしてみたいなぁ♪


自治会で同じ班のおばあちゃまが亡くなったので 今日は告別式のお手伝いに行きます
同じ班の人が亡くなると お葬式を手伝う習慣があります
ママが働いている頃は 仕事の都合つけてまで何で・・・と思う事もありましたが
しきたりですから 出ないわけには行きません
ましてや ご近所さんは高齢の方ばかり 昔ながらを重んじます
面倒な近所の付きあいと思うこともあるけど それに助けられた自分もいるので
しっかり今日はお手伝いしないとね
ひめは お留守番 宜しくね 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

飛ばないよ 

 

休日はお出かけだったり疲れていたりで なかなか出来なかったんだけど
今日はパパがひめのハードル作りをしてくれました

ハードル作り

はめ込む箇所をのこぎりで切り ヤスリをかけてます
ひめは最初は元気にお庭で遊んでいたみたいだけど だんだんパパが相手してくれないから
退屈そうになっていたみたいです
細い部分のカットはやり辛そうでしたが カットは終了です
ホームセンターで直線カットはしてもらっていたけど どうやら間違えてカットして
あったらしく 枚数が足りませんでした
8枚出来る予定が6枚しか出来ませんでした
半端な板が出来ちゃったから また買って作ろうかな~って・・・

とばないよ

出来たけど 飛びません・・・(;へ;)
前から ジャンプはさほど好きじゃなさそうとは思っていたけど
おいでって言うと ハードル避けて来ますからねぇ
あらら 作ってもらったのに楽しめない!?(^へ^;)
やりたくないと思わせると オヤツでは釣れない ハードルには近づかない
と頑な態度になるので 無理せず上手く教えないと駄目なんです
まずは見慣れてもらおうと 室内にも置いたよ~~~
ママの このしつこさが ひめは好きじゃないかもねぇー(笑)
楽しくジャンプしてくれるのは 遠い先かしらね・・・・


CIMG9429.jpg

ママのやらせようオーラから逃げたいようです


寝るよ

お外は寒いけど室内の日向は暖かくポカポカねぇ・・・
ママから逃れて お寝んねね~~
ママは諦めないよー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

プレゼント 

 

冷たい雨の土曜日です
1週間 ずーーっと残業でやっとのんびり出来る休日となったパパです
ひめも休みとなると パパの傍がいいようです
ママとは毎日一緒だから 飽きてるのかしらねぇ・・・

パパと

起きて早々 遊べとまとわり付いてます


午後 来週のホワイトデー用のプレゼントを買いに ショッピングモールに
お出かけしてきました

ママへ

ママにはめがね置きのピヨコちゃんと塩メロンです
帯締め用アクセサリーやら ウッド枠に猫ちゃんが付いていた置き鏡やらと
いろいろ迷ったけど・・・・黄色の可愛いピヨコちゃんに決定しました☆
しょっちゅう老眼鏡をテーブルの上に放り出し状態でしたので これでキチンと出来そうです(笑)

yちゃんへ

パパは会社のYちゃんからもチョコを頂いていたので お返しのプレゼントを
買いました 皮のバラ型ポーチです 可愛い~~
梨グラッセも美味しそう☆

写真たて

ママは今月26日に鹿児島へ引越してしまう陶芸教室のYさんに写真たてを買いました
鹿児島での住まいは 新しく建てる予定だと聞いたので 新居に飾ってもらおうと
ひめのとっておきの写真も付けてプレゼントしようと思います
毎年おくるひめの写真入年賀状を楽しみに見てくれてたものねぇ♪
もう会えないかもしれないけど 忘れないでね!って気持ちを込めて☆

ここ数日 いっきに冬に戻った感じの寒さでママは風邪をひいたようです
この冬 風邪をひかないですんだぁ~って喜んでいたのに・・・・
鼻炎・頭重って 花粉症?とも思ったけど お熱も少々上がってきて
どちらにしても調子が悪い(;へ;)
ひめの散歩があるし 寝込んでなんてられないよ~~~
お薬に栄養剤飲んで頑張りますよ
みなさんも 季節の変わり目・・・お気をつけて下さいねぇ


CIMG9409.jpg

ひめも寒いようです
パパの横で毛布に包まり・・・・
そこはママの席なのに~~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

こなごな 

 

6日は今年度最後の着付け教室でした

着付け教室

袋帯で二重太鼓の練習でした
たれの長さが長かったので 修正しました
最初はたれは短目の方が 調整し易いそうです
Tさん 素敵な帯締めをしてました 先生にお洒落に結んでもらいましたよ
帯締め一つで感じが随分かわりますねぇ
今度 パパに買ってもらおうかなぁ~♪
そしてショールの仕方も教えてもらいました
着物の襟元に添ってかけます 襟元にかかってしまうと格好が悪いです

無事21回の着付け講座が終了しました!
また4月からも頑張ろうと思います
そのうち 気軽に着物を着てお出かけが出来るようになるかなぁ♪


7日は素焼きが上がっていると連絡を頂いていたので 陶芸教室へ行きました

爆発

なんと お窯の中で爆発していたようです
空気が入っていたせいかと言われました こんなのは初めてです 
無事だったのは蛇さん2匹だけでした かなりガッカリです・・・
何とか修復をと 組み合わせたりしてたけど 干支の置物は縁起物だからねと
Yさんに言われ 顔が落ちた羊さんだけボンドで付けることにして あとは作り直します
こんなに粉々なのに 何とかしようって・・・
ケチ臭さが出ちゃった(^へ^;)

作り直し

作り直しって 最初と違って気合が抜けちゃいますねぇ
何とか3体 作りました
顔と胴体に空気を通すため 下から空気穴を作りました
そういえば 前回空気穴作りませんでした それが破裂の原因かとも・・・

色づけ

蛇さんと羊さんに絵の具で色づけしてきました
本焼して出来上がりです

天気が良く暖かな日だったせいか 生徒さんが沢山来てました
病気療養していたSさんとも久しぶりに会えて話も出来たし 面白いおばあさまのⅠさんの
隣で話ながら作陶して楽しかった♪
私の馬の干支見て 犬犬って・・・馬だって~~~って(笑)


気が付くと ひめのネタがありませんでした(^へ^;)
今週残業続きのパパは寝不足 
火曜日の夜中3時ごろ ひめはゲートをガンガン鳴らしてました
いっこうに止めないので たまらずパパは2階のリビングに上がって行きました 
今度はママも眠れず 結局ゲートを開け ひめを連れて2階へ・・・・
そして遊び始めたひめ それもパパめがけて遊んで~~~って・・・ね
可愛いけどさ 勘弁してくださいってパパ言ってたよー
パパは睡眠3時間で出社・・・ 
その後 ひめはグーグー寝ちゃってて いい気なものでしたぁ(><)
ひめは 名前通りの姫様ですねぇ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: 着付け

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

ひな祭り 

 

今日午前中は ひめはママとお教室へお出かけです

お勉強が始まる前に可愛い柴ちゃんが歩いていて ひめに気付いて近寄りました
ある程度の距離を保って 様子を見ていたら ひめは伏せして柴ちゃんをガン見
柴ちゃん ひめから視線をそらし違う方へ歩き出しました
それを見ていたトレーナーさん ひめには敵わないって思ったねって・・・
ビビリなわりには 負けないオーラ出してるのね(笑)

お天気だったけど風が冷たかったので まずは広場で付いて歩くの練習をしました
匂い嗅ぎに夢中なコが多かったかな まぁ ひめもですけど(^へ^;)
無理にリードを引くのは禁止なので 地面から鼻をあげたら褒めてご褒美です
その後 個々に課題を出されて ひめはママがリードして歩き アイコンタクトできたら
褒めるという練習をしました よそが気になって なかなか見てくれなかったけど
後半は 少し落ち着いて見てくれました 

教室

↑ 座っている人達は足を投げ出しています
その前を1頭づつ歩き 足を踏んで歩くのか どうするのかを見ます
踏んで歩くコはいませんでした 避けるコがほとんどでした
ひめは 匂いを嗅ぎスルーしてました 途中 お座りしてお手したので
驚いちゃったけど セラピーしてる~~凄いねぇ~って言われちゃったね
ひめにとっては お座りすればオヤツがもらえる お手すればオヤツがもらえると
思っていたのでしょう(笑) いつもお家でもしてるからねぇ

質問形式のゲームっぽいお勉強やら 久しぶりのTトレーナーの教室は楽しかったです♪

朝方胃液をリバースすることが多く 空腹感からかと
朝夕の御飯 プラス夜食もあげていたのにリバースが なかなか収まりません 
相談してみたら・・・
やはり胃酸の関係かなって言われました
空腹感がなくなるよう 夕食のフードをふやかして上げてみることにしました
改善するといいなぁ

帰宅後 パパがランチを作っていてくれました♪
その後 ホームセンターに買物に行きました
買物先の途中には鴻巣市役所があったので鴻巣びっくりひな祭りを見に立ち寄りました

市役所

市役所まで渋滞でした(;へ;)
さすが 3月3日ひな祭り当日ですねぇ
到着すると 入り口にもロビーの階段にも 雛段が!

CIMG9314.jpg

メインは このピラミッドの雛段です
今年は31段あるそうです すご~~~い☆

お雛様

大正・昭和のお雛様も並んでいました
キリっとした大正のお雛様より優しそうな昭和のお雛様が好きかなぁ~
私は昭和生まれだしねぇ

等身大

子供くらいあるお雛様や竹の中にいるお人形などもありました
物凄い数のお人形でした
ただ どちらかというと じっくりお人形さんのお顔を見たいので
お家でのんびり眺めた方が私は楽しいかも♪

お家

我が家にはママが陶芸で作ったお雛様がダイニングテーブルと玄関に飾ってありました
夕食には ちらし寿司・菜の花のわさび和え・はまぐりのお吸い物などが並び
軽井沢のツルヤで買った地酒も頂きました♪
ひめには ふやかしたフードの上ににんじん・キャベツ・ささみをトッピングです

ひめのちらし寿司

灯りをつけましょぼんぼりに お花をあげましょ桃の花♪
五人囃子の笛太鼓 今日は楽しいひめ祭り~~~♪とパパとママが歌う中
美味しそうに食べてくました!! 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: しつけ教室

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 9

△top

すりすり 

 

昨日は朝から雪が降り続きました

雪

おうちの庭も雪景色です☆
ひめは走ったり ペロペロしたり 枝を齧ったり忙しいです(笑)

[広告] VPS


雪ボールで遊んでみました♪
口でキャッチしては食べてます
雪食べて お腹こわすコもいるみたいだけど ひめは大丈夫です
腸が丈夫だねぇ

CIMG9298.jpg

見事なスリスリです!
いつもするけど なんなんでしょうかねぇ・・・・


スリスリ

散歩の時だって 誰が見ていたってスリスリはするんだよねぇ
やめられない とまらないようです

[広告] VPS


存分にスリスリの様子を見て頂きました!(笑)

今年の雪遊びは これで最後かなぁ~
思いがけなかった積雪 楽しかったね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 9

△top