那須旅行 2日目

  • 2014/02/23 18:46
  • Category: 旅行
那須旅行2日目は大沼公園でスノーシューの予定でしたが・・・
パパが左手の指を怪我してしまったので スノーシューはせず公園で
雪遊びだけすることになりました♪

IMG_0268大沼

駐車場に着いたけど ここが大沼?って不安になりパパが看板の下の文字を確認しに
行ったら ひめもお手伝い・・・邪魔しに行きました~(笑)
駐車場は雪が凄く 雪かきはほぼしていなくて・・・ 
1台止まっている車がなかったら 此処が大沼公園だとも気づかなかったかもしれません
先週の積雪の凄さを物語っていましたねぇ 
どこ行っても雪深いです

IMG_0271大沼

少し歩いてあった東屋も 雪でかなり埋まってました
ここで暫く ワンズと遊ぶことにしました♪

IMG_0273大沼

とっても良い天気です☆

IMG_0293大沼

ひめは早く歩こうよって感じでしたかねぇ
少ししたら男性が1人 スノーシューを終えて東屋にやってきました
駐車場に1台あった車の方だったようです
今日の大沼公園はほぼ我が家の貸切ですかね

IMG_0280牧場
IMG_0313大沼

パパと雪ボール投げしていたら ひめポンタ頭ごっつんしてました(><)
ゴーンって大きな音しちゃって 痛かったねぇ

IMG_0318牧場

ポンタ 落ちた雪ボールを美味しそうに食べてました(笑)

IMG_0359大沼

ママはジッとしてられず 2頭つれてスノーシューで歩いてみましたよ♪

IMG_0428大沼

なんだか走りたくなって走れ~~~って 息切らしながらママは必死に走ってます(笑)

IMG_0397大沼

パパの所まで 競争だーーー!

IMG_0418大沼

はい予想通り ひめが一番です☆

IMG_0378大沼

ママ めちゃ楽しそう~~(笑)

その後 那須塩原の道の駅でランチをとり千本松牧場のドッグランに向かいました♪

IMG_0464牧場

ここの雪はほとんど溶けていました
ちょうどパピーの黒ラブちゃんと入れ替わりで ここも我が家の貸切となりました~

IMG_0518牧場
IMG_0528牧場
IMG_0594牧場
IMG_0565牧場
IMG_0566牧場

弾けて走って 楽しそう~~~♪

IMG_0475牧場
IMG_0481牧場

アジで遊んだり・・・

IMG_0513牧場

お馬さんを追いかけたり・・・
ひめもポンタもワンワンせずに 興味深々で追いかけてました


IMG_0502牧場

一緒に匂い嗅ぎをしたり・・・

IMG_0534牧場
IMG_0568牧場

雪ボール投げで遊んだりして楽しみました♪

IMG_0585ラン

途中 ポンタが遭難しかけちゃって・・(^へ^;)
なんかさ ポンタ柵の外を歩いているように見えない?ってパパに聞いてみて
よーく見たら 本当に外にいたーーーーーー! 
柵が開いてたようです 信じらない
1部分 簡単に前後に開いちゃう柵だったみたい 
誰が開けっぱなしにしたの・・・・
パパが捕まえに行ってくれたけど 呼んでも前進あるのみのポンタです(;へ;)
あ~~~~車道まで行ってしまったらって 恐怖で心臓がバクバクでした
なんとかパパが捕まえてくれました
しかし全然 呼び戻せなかったなぁ(;へ;)
ポンタにはお外は刺激が沢山で パパママの声が全く聞こえなかったね
本当に何事もなくて良かったです

IMG_0557ラン

最後にハラハラしましたが 那須旅行 無事に楽しく過ごすことが出来ました♪
来月は最後の雪遊びに行けるかなぁ~
行けるといいねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


那須旅行 1日目

  • 2014/02/22 19:47
  • Category: 旅行
今日から1泊2日の那須旅行です
ワンズと那須に行くのは初めてです
2日間 たっぷり雪遊びしますよ~♪

まずはまお家が以前行っていた那須大丸園地でスノーシューを楽しみました♪
駐車場に到着すると雪が降りだし スノーシューしている間 
ずっと降ったり止んだりの繰り返しでした

IMG_0100那須
IMG_0117那須
IMG_0111那須
IMG_0120那須
IMG_0106那須

ひめポンタは 雪が降ろうとお構いなしですねぇ
ひめは顔突っ込みして もう雪だらけです(笑)

IMG_0136那須
IMG_0139那須

折り返し地点の峠の茶屋です
傍にあった東屋は先週の積雪で埋まっていて 座ることは出来ず
風も強く吹いていたので 少し下りた所にあったベンチでランチを取ることにしました

IMG_0178那須
IMG_0166那須

ワンズのごはんをリュックに入れ忘れてしまった(^へ^;)
ひめポンタの悲しそうな顔・・・・
本当に御免ねー

IMG_0179那須
IMG_0181那須
IMG_0182那須

こうなったら暴れてやる~~~って・・・
ポンタはへそ天して ご飯出せーーーって訴えていたのかなぁ(笑)

IMG_0177那須
IMG_0185那須
IMG_0190那須
IMG_0187那須

ポンタ お顔に沢山氷柱を付けてました
必死にお口で取ろうとしていましたよ
ご飯くれないなら 氷柱でも食うぜ~~~(笑)
氷柱を凄く気にして 時々狂ったように顔を振って取ろうとしていました
ロン毛は大変だねぇ

IMG_0196那須
IMG_0197那須

ランチを済ませ スタート地点の駐車場に戻り ワンズのご飯タイムとなりました
小雪降る中のスノーシュー 楽しく歩く事が出来ました♪

そして今日のお宿に向かいます
当初予約していた先から大雪の影響で一部の施設が使用不可になり
宿泊キャンセルの電話が今週になってかかってきました
急遽宿泊先を探すことになり 今回の那須旅行は中止かなって思ったけど
那須塩原温泉福久寿苑さんに宿泊の予約を取ることが出来ました!
良かった~

ryokann.jpg
IMG_0239宿

和室が落ち着く我が家
広い畳の部屋に入ると ひめもポンタもすぐ横になっていました
お家にいる時みたいに ワンプロしたり楽しんでもいました♪

旅館
旅館1

お食事は部屋食です
周りを気にせず お部屋で頂けるのは嬉しいです♪
ワンズとの旅行で食事をお部屋で取るのは初めてです 
御膳の食べ物をつまみ食いされたらって心配していましたが・・・
最初 ポンタがパパの茶碗蒸しの器をペロって舐めた位で
ひめポンタ ずっとそばで大人しくしていてくれました

こちらのお宿の食事 とっても美味しかったです☆
お食事は美味しいと評判のようでしたが その評判通りでした
海がそばにあるわけではないのに 牡蠣やお刺身があり 
茶碗蒸しにはウニも入っていましたよ 
新鮮で凄く美味しかったです
食後にはデザートのいちごのミニパフェが運ばれてきました
とても美味しかったです 
食事が美味しいお宿は気分上昇になりますね

温泉も24時間入れて良かったです☆

旅館5

和室はみんなでゴロゴロできるのがいいですねぇ~
急に予約したお宿でしたが 良い所がとれて良かったです☆


那須旅行2日目に続きます・・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

着物でランチ

今日は着付け教室のMさんとSさんとランチをしにお出かけしてきました

我が家からは徒歩で10分もかからない所にある川里庵です

ランチ川里庵

全員 お肉(ビーフハンバーグ・鴨肉・チキンソテー)のランチセットを注文です
肉食系女子 がっつり頂きました~♪
口コミ通り ボリュームたっぷりでお肉はジューシー 美味しかったです☆
平日のランチでしたが 満席で人気店のようでした☆

IMG_0094着物

前回の食事会は 大雨でMさんだけ頑張って着物を着てきました 
今回は雪予報がかわり天気も良かったので 全員着物で参加ですよ~
そして今日の着物と帯は↑です
黄色系の帯締めと帯揚げでも華やかになって似合いそうな着物と帯ですが 
手持ちがないので(^へ^;)
ピンクで合わせてみました

004着物
002着物

11時半にお店集合でした
10時に着付けを始めれば 間に合うかなって思ったのは浅はかでした
思うように着付けなくて 焦れば焦るほど上手くできなかった・・・
やり直せる時間の余裕も次回は必要ですね
来月には着付教室での食事会があるので 今日の反省を生かして頑張ろう

今日は仲良しメンバーだから まぁ~いいっか~~(笑)

IMG_0083まったり

午前中 着付をしてお出かけするのって大変ですねぇ
朝はひめポンの散歩が終わるまでバタバタで・・・
1頭1頭順番で散歩だから仕方ないかな
ママは何を焦ってるのかって感じのワンズです

IMG_9464二段

ひめは2枚重なった布団の上で寝ています
あなたは本当に姫様のようですねぇ(笑)

IMG_0088ポンタ

ポンタの前足をお顔に挟むようにして寝ている姿が可愛いです
左前足を枕にしてる感じです 
好きだなぁ この恰好☆


今月初旬に始まったソチオリンピックも終盤ですね
スポーツ観戦大好きなパパとママですから 今回もしっかり楽しませてもらっています♪
結果が出ても出なくて 素晴らしい演技や頑張りに感動を沢山もらっています
モーグルの愛子ちゃんやジャンプの沙羅ちゃんには もちろんメダルを
取って欲しかったけど メダルに値する素晴らしいレースでしたね☆ 

今回は男性陣の活躍が目立っていますねぇ
予想通りの羽生くんの金メダル 素晴らしかった
そして今まで男子フィギュアをけん引してくれた高橋大輔選手は大好きな選手です 
本調子ではなかったけど 演技が終わった後のすがすがしい顔を見れて良かった

昨日から始まった女子フィギュア 真央ちゃんの思いもかけない不調が心配です
年齢制限で出れなかったオリンピックの時から ずーーーっと真央ちゃんのファンです
フィギュアを見てるのは真央ちゃんがいるからと言っても過言ではありません
前回の涙の銀メダルから4年 いろいろありましたね
悩んで悩んで失敗も沢山して それでも頑張る真央ちゃんを
いつも応援したくなります
今日のフリーは 真央ちゃんが楽しく滑べれることだけを願っています
メダルなんて どうでもいいよー
ソチ入りしてから 緊張顔ばかりの真央ちゃんが気になっていました
笑顔の真央ちゃんが見たいなぁ♪

今朝 メダル取れなかったら真央ちゃん引退しないかなって私が言ったら
パパが引退だよって一言
このままじゃ真央ちゃん 滑ることが楽しくなくなっちゃうよって・・・
15歳の時 楽しくて楽しくてって顔で滑っていた真央ちゃん 
あの頃には戻れないんだけど パパの言ったことに凄く納得しちゃった私でした

あと数日で終わるオリンピック 
全力で応援するぞ~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

再び雪

土曜日は日中雨だったので 雪かきが進まず・・・

IMG_0036雪かき

車庫の前と玄関のアプローチのタイル部分だけ頑張って雪をどかしました
今回はママも頑張りましたよ
湿った雪のため重たくて ホント疲れた・・・
パパは腰痛が復活しちゃったしねぇ(;へ;)
無理しちゃったかな

日曜午前中 ワンズの教室だったので とりあえず行ってみようかと車を走らせましたが
家を出てすぐ17号が渋滞でした(^へ^;)
道路凍結で 車がスムーズに走ることが出来ません
これはもう無理だーってことで・・・
そのまま吉見の運動公園で遊んじゃおう~♪って行ってみたけど 
大雪の為 園内には入れませんでした 

車に乗っただけで ワンズと家に帰るのも残念なので
途中 吉見の道の駅に寄って遊んできましたよ♪

IMG_0075吉見
IMG_0041吉見
IMG_0044雪ひめ
IMG_0054雪ひめ

ひめ はりきってます!

IMG_0071雪ぽんた
IMG_0073雪ポンタ

パパと滑り台の上に乗ったけど 下りるのは嫌だよ~~って拒否してました
そりゃ嫌だよねぇ(笑)

IMG_0058吉見
IMG_0078吉見

撮った写真を見て 姉弟だなぁって思う事があります
同じような恰好で歩いて 同じような顔してね
けっこう こういうのあるんですよねぇ 
面白いなぁ♪

吉見のいちごを買って帰りたかったけど 昨日から雪の為農産物直売所は閉まっていました
近いから また今度買いに来よう~♪
パパはいちごが大好物ですものねぇ☆


それにしても今回の積雪は前回よりも凄かったかもしれませんね
被害も大きかったですしね
ご近所でもカーポートの屋根が壊れてるお宅を多く見かけましたよ
うちのも少ししなっていたから 壊れたらどうしようって心配しました
壊れたのはスコップ位でしたけど・・・
スコップ どこ探しても完売ですね(;へ;)
ネットで注文したら大雪で物流がマヒしてしまい 
いつ届けられるかわかりませんて言われました(;へ;)
今日 スーパーに買い物に行った時も品薄でしたしね
雪の影響は色んなところに出てますね

そして今朝になっても電車のダイヤは乱れたままで 
パパは駅でだいぶ待たされたようです
あ~~~もう雪は降らないで~~~と祈るばかりです
今週また降るのかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


ホワイトバレンタイン

またまた週末に雪が降りましたねぇ

IMG_9972雪
IMG_9965雪
IMG_0007雪
IMG_9961雪

朝のうちは まだ雪の間から土が薄ら見えてました
日中ずっと降り続いた雪は 夕方頃には凄い積雪になっていましたよ

パパも今晩は残業はせず いつもより早めに帰宅できました
電車のダイヤは大幅に乱れていたけど ちゃんと帰れたので良かったです☆

そして今日はバレンタインデーです♪

バレンタイン

チョコ大好きなパパですからね
今年も美味しいチョコを用意していましたよー♪
プレゼントには そろそろ通勤用に新しい手袋をって思っていたので
TAKEO KIKUCHIの手袋を買ってありました 
中が暖かくて軽いので パパも気に入ってくれたようです☆

ポンタには・・・・
特に用意してなかったなぁ(^へ^;)

IMG_0017バレンタイン

先日のスノーシューの時 ヒマさんから頂いたオヤツをあげましょう♪

IMG_0032バレンタイン
IMG_0034バレンタイン

しあわせドッグちゃんのかぼちゃのラスクを美味しそうに食べてましたよ~♪
ポンタ そんな大きなお口を開けても お口には一つしか入りませんよー(笑)
パリパリっていい音させて食べてました
本当に美味しそう☆

バレンタイン ママからはないの?って思っちゃダメだからねぇー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


ひめ6歳

ひめ6歳の誕生日の今日は・・・・
空家まお家と3家族で八方ヶ原にスノーシューをしにお出かけしてきました!

道の駅たかはらに10時に待ち合わせでした
途中 山道が凍結していて家の車が立ち往生しちゃった時は かなり焦りました
空家とバッタリ会えて 本当に良かった
お蔭様で発進出来て 無事 道の駅に着く事ができました☆

早々にまお家は到着していて ポンタはまおっぺさんに初めましてのご挨拶です

IMG_9739スノーシュー
IMG_9740スノーシュー
IMG_9741スノーシュー
IMG_9742スノーシュー

まおちゃん めちゃめちゃ焼きもち妬いてました
始終 ポンタをガン見してましたねぇ~(笑)
この一連の流れを見て 私は大笑いでしたー♪
犬って言葉は話さないけど 表情や態度でしっかり物申してますよね
ホント面白いです

IMG_9743スノーシュー
IMG_9747スノーシュー

ポンタ 懲りずに今度はまおママさんに甘えてました
フフッ・・・まおちゃん また登場です
僕のママとパパだぞ~~~って言ってたはずです(笑)

さ~~我が家は今年初のスノーシューです
頑張って歩きますよ♪

IMG_9759スノーシュー
IMG_9772空ちゃん
IMG_9766スノーシュー
IMG_9752スノーシュー
IMG_9761スノーシュー
IMG_9796スノーシュー
IMG_9756ポンタ


ポンタが先頭でラッセル役を頑張っていた時 体が埋まって動けなくなったよー(><)
すごく雪深かったものね
お外で動かなくなったポンタを見たのは初めてだね(笑)
パパ達が頑張って先頭を歩き 道を作ってくれたから助かりました
歩きだしたら けっこう汗ばむくらい暑かったです
スノーシュー いい運動ですねぇ☆

IMG_9839スノーシュー

お天気も景色も最高でした☆

IMG_9807スノーシュー

休憩時に まおちゃんパパの上に乗ってワイルドだぜ~~

まおちゃん

そしてパパが作った雪ボールを お口で上手にキャッチしてました
そのボール デカすぎません?(笑)

空ちゃん

空ちゃんも負けてなかったよー

IMG_9826空ちゃん

いつも冷静沈着なイメージの空ちゃんですが めちゃはっちゃけてました!
まおっぺさんと楽しく遊んでいましたよ♪

IMG_9822ポンタ

ポンタも雪ボールを投げてもらっていたけど・・・
普通のボールもそうですが 直接お口でキャッチが出来ません
一度下に落ちたボールを咥えます
そんなとこはドンくさいね(笑)

IMG_9809ひめ

ひめのお尻が・・・
もー可愛いぞー
この写真が一番好きかも~~♪
私の中でのベストショットです
投げた枝を必死に探してますねぇ

IMG_9816ひめ
IMG_9817ひめ

ちゃんと持ってきてくれたよ

IMG_9803ひめ

持ってきたというか 取ってきて勝手に遊んでるっていうか・・・ね

スノーシュー1

目指していた展望台に到着です
雪だらけの展望台に皆で上りました
まおっぺさんは 滑り台のように滑っておりてたよ
童心に帰って楽しんだかな~♪

ランチはスタート地点の道の駅に戻り テラスで各自用意してきたものを頂きました
みんなカップラーメンでしたよ~ 

そしてなんと ひめにはバースデーケーキを用意してくれていました!
とっても豪華なケーキです
誕生日のこと言ってなかったのに 気付いていただいて嬉しかったです♪
ケーキのこと聞いた時には感激しちゃったな
本当に有難う☆

ケーキ

ひめ バクバク食べてました~(笑)
美味しかったねぇ☆

IMG_9862スノーシュー
IMG_9786スノーシュー

スノーシュー みんなで歩いて本当に楽しかったです♪
ひめにとってもパパママにとっても忘れられない1日となりました
皆さん お疲れ様でした 有難うございました!

ひめ 6歳のお誕生日おめでとう 
これからも元気で楽しく過ごそうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

雪三昧

週末 ひめポンタ地方は豪雪になりました!
8日土曜日はひめの訪問活動を予定していましたが 朝一番に中止の連絡がきました
ニュースでも無理な外出は控えるように言ってましたからね
次回また頑張りましょう♪

ていうことで・・・
土日は 地元で雪遊びを思う存分楽しみました~~♪

IMG_9608雪
IMG_9619雪

鼻の頭に雪付けて ひめ可愛すぎ~~☆
ボールで遊んで楽しそうでした!

IMG_9625雪
IMG_9644雪

ポンタはパパとお庭で遊んだり・・・
その後 みんなで前の公園を歩いたり・・・

IMG_9652雪

雪降る中 家の周辺を歩きました♪

そして翌日9日日曜日には 雪は物凄く積っていてワンズは大喜びでした~~♪

IMG_9676雪

お家の前も車も雪だらけーーー!
パパは 大汗かきながら雪かきを頑張ってくれました
お連れ様でしたぁ

IMG_9719雪

ひめは雪スリスリが止まりません

IMG_9713雪
IMG_9692雪
IMG_9694雪
IMG_9695雪
IMG_9731雪

前の公園で たんまり遊びました♪
ひめポンタの足が埋まっちゃう位 雪が積もってます
そんなのお構いなしにワンズは遊んでいました~

IMG_9721雪

ポンタは公園に遊びに来ていた家族の一員になってましたよ(笑)
触らせて下さいって声かけてきた女のコに 喜んで行っては飛びついてました
可愛いって撫でてもらって 良かったねぇ♪

IMG_9732雪
IMG_9733雪

ひめ 爆走です!
雪大好き女ですからねぇ~
もう楽しくて仕方ありませんよー♪♪
雪の中で躍動するひめの姿は やっぱりカッコいい~~~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



節分&降雪

2日 今年最初のお風呂に行ってきました

お風呂

ひめ ドライヤーの時はだいたい4つ足で立っています この日は後半お座りしてました
ブラッシングに入り 暫くするとお手してくれてね
何かお願いするときに よくお手をします
もうお終いにして下さいでしょうかね(笑)

3日は節分~♪

IMG_9535節分

パパが帰宅してから豆まきが始まりました
帰った途端 鬼役してくれてパパ頑張ってますねぇ(笑)
でも ひめは豆に意識がいってポンタも無関心のようです(^へ^;)

IMG_9541節分

昨年ひめが上手に鬼役してくれて盛り上げてくれたので 今年はポンタの番です
んん~~~付けてすぐ嫌々で鬼役できずでした 残念(;へ;)
でも鬼のお面を前足で取ろうとする仕草が可愛いから許してあげるね~(笑)

IMG_9534節分
IMG_9545節分
IMG_9547節分

夕方近くに買い物したせいかな 食べたい具の恵方巻きがありませんでした
なので 今年は手巻き寿司です
ワンズには具なし恵方巻きを食べてもらいました
ポンタ 海苔巻き大好きみたいね 
一口でパクリです
目ん玉も飛び出てますね(笑)
それに比べてひめは一口で食べず お口で切ろうとするけど切れず・・・
小さいんだから一口でいけと言いたいところですけどねぇ
対照的なワンズです

4日は午後から雪が降り 夕方には積り始めました

IMG_9558雪

着付教室から急いで帰り ワンズをお庭に出しました
教室の生徒さん達は 降雪でいやだわ~って言ってる人が多かったけど
私だけ なんだかウキウキしていたようです♪
だって ひめとポンタの雪で喜ぶ顔が想像できちゃうものね~

雪2014

雪玉投げて~って ひめは楽しそうです♪

IMG_9571雪

ポンタは雪を食べちゃうんだよねぇ
どんだけ食いしん坊なの~~(笑)

IMG_9580雪

積雪を楽しんでるのはママとワンズだけでした
翌朝は電車が止まって パパの通勤の足が・・・・(;へ;)
6時位の電車に乗るのに駅に行ったら 電車は走っておらず家に戻ってきました
7時に再度行ったけど 今度は凄い人で電車に乗れず また家に帰ってきました
車で行こうかなってエンジンかけたけど・・・
3度目の正直 また駅に向かいました
やっと乗れたようです 良かった 朝から疲れたことでしょう
昨日から残業が始まり 今週はずっと遅くまで残業です
雪・・降るなら週末だねぇ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

がんばろ~

パパは腰痛が完治していないので 今日のワンの教室はポンタとママが参加してきました
ポンタ 今年最初のお教室です
どうなることやら・・・・

アイコンタクト 座る 伏せ 立てなど沢山練習しました
お友達達がポンタの傍を歩いたり ポンタがお友達達の周りを歩いたりもしました
とにかくママに集中させてワンワンさせませんでしたよ
ご褒美の力って凄いですね(笑)
何度かワンワン吠えもしましたが 吠えづつける事はないので
少しは成長してきたようです
人慣れやタッチングの練習は抜群に良いです
ハンドラーさん達が近づいて 名前を呼ばれると尻尾ふりふり近寄ります
私が呼んでも帰ってこない・・・それはマズイでしょ・・・(^へ^;)


にこさん

ひめと同じクラスのにこさんがポンタに会いにきてくれました
可愛い可愛いって ポンタを撫でてくれたねぇ
もーーー大興奮して大喜びのポンタでした♪

みゅうちゃん

にこさんの愛犬みゅうちゃんをポンタは好き好きって追いかけてました
女の尻を追いかけるってこういう事ね(^へ^;)
ポンタの気持ちもよくわかるよ 
みゅうちゃん 可愛いものね~~
でも みゅうちゃん ちょっと戸惑い気味だったよ~(笑)

ポンタ 今日は楽しくお勉強できたかなぁ~♪
これからも少しづつ 頑張っていこうね

午後散歩は 地元高尾さくら公園にみんなで散歩しにお出かけしました

IMG_9478高尾

まずはサラダバーを堪能し・・・

IMG_9488高尾
IMG_9499高尾

枝で遊び・・・

IMG_9498高尾
IMG_9484高尾

みんな一緒の散歩は やっぱり楽しいね~☆

その後 ちょっと付き合ってもらって・・・
フラのイベントを見てきました!
私が通っているフラ教室のK先生が出ています

IMG_9505フラ
IMG_9516フラ1

K先生 フラも容姿も美しかった~~
素敵☆

そして6月には私もこのステージ(クレア鴻巣大ホール)でフラを踊ります♪
衣装も決めて注文済です
あ~今からドキドキです(^へ^;)
6月の前に小手調べで GWのイベントに出演予定です
気合入れますよーーー!

IMG_9528公園
IMG_9526公園

車で待機していてくれたワンズとイベントホールの横にある公園内を歩きました♪
ひめ 退屈だったね~
付き合ってくれて有難うね~☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック