ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ぽかぽか 

 

夏の間は涼しい場所を見つけていた ひめとポンタ
最近は朝晩寒くなり 日中はぽかぽかな所にいるようになった2ワンです

2階の窓を開けたら ポンタがテラスに出てしまい・・・

IMG_0048.jpg

日差しを浴びて気持ち良さそうです♪

IMG_0050.jpg

頭が垂れ・・・

IMG_0049.jpg

どうしても目が開きませんねぇ

IMG_0053.jpg

とうとう寝ちゃったね

IMG_0054.jpg

ひめは1階のデッキのある窓から お外を見てました

IMG_0059.jpg

ひめは番犬だからね 
怪しい人がいたら勿論ワンワン 怪しくない人が通ってもワンワンだね(笑)

IMG_0057.jpg

あら お仕事休憩ですか?

IMG_0058.jpg

お天気が良くて ぽかぽかで気持ちいいねぇ♪
みんな お昼寝タイムです
ママもお昼寝しようかなぁ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

穏やかで気持ちのいい日が続くね^^
すっかり秋らしくなって。
ぽかぽかお昼寝・・ルークの午後の日課になりました^^

↓ カメラ やっぱり画像が 綺麗だね。
今度 ルークも綺麗に写してね^^
 

 

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/10/26 19:02 | edit

まったり の~んびり ほんわか って感じですね
な~んか 癒されます もう お日様が 気持ちのいい 季節なんですね

やっぱり 写真 きれいですね いいわ~~

姫菜ママ #- | URL | 2012/10/26 19:18 | edit

コメント有難うございます

v-254ルークままさんへ
すっかり秋だねぇ
日差しが気持ちいいよね♪
デジイチ いいです☆
今度 ルークちゃんも一緒に写そうね(^^)

v-254姫菜ママさんへ
まったり ほんわか のんびりですね♪
ぽかぽか日差しが心地良いです(^0^)
写真 違いますねぇ
カメラのお蔭です☆

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/10/26 19:55 | edit

ポカポカな所が恋しい季節になりましたね。
2ワンとも気持ち良さそう~♪

ひめちゃんは、番犬のお仕事も忘れてZZZ・・・
ポンちゃんは、気持ち良さにZZZ・・・

見ていると、一緒にお昼寝したくなりますね(笑)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/10/27 11:52 | edit

ホント急に寒くなったからぽかぽかな場所が必要ですよねi-179
ポンちゃんはいい場所確保したみたいですねi-237
ひめちゃんはしっかり番犬も兼ねてますねi-179
それぞれの場所で気持ち良く寝れるっていいですねi-179
これからどんどん日向ぼっこの時間が増えてきますよねi-179

まゆまゆ #- | URL | 2012/10/28 22:38 | edit

いいですね〜
ぽかぽかと柔らかい光があふれてきているよー
私もちょっと眠くなっちゃった(笑)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2012/10/28 22:53 | edit

雨が降ると寒いけど
晴れるとぽかぽかで今の季節は気持ちがいいですね^^
家でも今空がベランダで日向ぼっこしながらうとうとまどろんでいます^^
やっぱり一眼いいよね!
私もほしくなったからパパにおねだりしたら、
ヨッシャー!!って、せっせと中古屋さんで探してくれてるみたいです(^^ゞ
うっそーー新品じゃないの?って思いました・・・。

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/10/29 14:18 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
寒くなってきましたよねぇ
ぽかぽかな場所が気持ち良くなってきました☆
ひめは番犬の仕事をしながらも 時には昼寝タイムもありです(笑)
寝ている姿を見ていると なんか こちらものんびりしてしまいます

v-254まゆまゆさんへ
日中 日向がぽかぽかで気持ち良いですね☆
ワンコたち それぞれ自分のいい場所を確保して
寝ています
そうそう ひめは番犬は忘れませんよ(笑)
ポンタもつられて ワンワンする時も(^へ^;)

v-254いくこさんへ
差し込む日差しが気持ちいい季節ですねぇ
ワンズは ほんと気持ち良さそうに寝ていますよ

v-254ヒマさんへ
晴天の日は ぽかぽかで気持ちいいねぇ
空ちゃんも 気持ち良く寝ていたのね(^0^)
一眼 いいよ~
楽しいよ~~♪
中古も新品も そんなに変わるのかなぁ~
え~~~いって 新品買ってしまえ!!ダメ!?
パパさん 探してくれてるなんて
優しいねぇ(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/10/29 18:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1002-b83cccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top