山中湖旅行②

  • 2012/10/27 23:16
  • Category: 旅行
精進湖で遊んだ後は 河口湖紅葉まつりに足を運びました♪

もみじ回廊

まだ紅葉には早いとは思っていましたが グラデーションカラーの紅葉も綺麗です☆

もみじ1

ここ数年思うのですが・・・
夏の暑さの影響か そうそうに枯れてしまっていたり あまり紅葉が綺麗じゃなくなって
きているような気がします
夏が長くて 秋が短くなってきてますしねぇ

河口湖散策

ひめとポンタは 紅葉はどうでもいいかな・・・

もみじ

楽しく歩ければね♪

山中湖もみじ

そして川口湖を後にして 山中湖紅葉まつりに来ました
本日お泊りのラムールノアは 歩いて数分の場所です

もみじイルミ

日も暮れて紅葉はライトアップされていました☆
山中湖の紅葉も まだ色づき始めたばかりです

イルミもみじ

本当は川口湖の紅葉イルミが見たかったけど 人の混雑は川口湖のが凄かったから
ワンコには こちらのがのんびり歩けて良かったのかなぁ♪
でも もう少しライトアップが華やかでも いいような気もしたね~


夕食は テラス席・室内席ワンコ同伴OKのレストランダラスヴィレッジへ行きました♪

BBQ

特選黒毛和牛とジンギスカンを注文です
焼きそばとうどんも付いてました お腹いっぱい 満足でした☆
ひめは疲れたのか うっつらうっつら
ポンタは・・・
ちょうど ワンコ連れのお客さんがいなくて わんわんしなくて良かった!って
思っていたのに お肉くれ~~~って うぅうぅわん・・・って鳴いて煩かった
お家では食事中 ワンワン要求吠えしないのに お外だとしちゃうんだぁ 
あーがっかり

ぱくぱく

ワンワンしなくても お肉ちゃんとあげるつもりでした
待っていれば いい事はあるんだよ~
美味しいモノ食べると ポンタは目があんぐりしちゃいます(笑)

食事を終え お宿に行き のんびりお部屋で寛いで過ごしました♪
明日は 雨かなぁ・・・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1004-6e43df41

Comment

ヒマ

河口湖も山中湖も紅葉始まっていますね~
私も何年か前に紅葉を見に行ったことありますが
ものすごくきれいだったの思い出します~
黒毛和牛とジンギスカンを前にぽんちゃんにワンワンするなっ!って
そりゃぁ無理ってもんですよっ(~o~)
空だってたまらずわぉーんわぉーん言います♪
でもひめちゃんは疲れてウトウトしちゃったんだ^^
楽しすぎてはしゃぎすぎちゃったのね~(^^♪

みなみ

ひめちゃん家は、紅葉のきれいな時に
旅行が出来たんですね。
ワンコは紅葉に興味がないかもしれないけど
一緒って、楽しいですよね。

ポンちゃん!要求吠え?
お肉が前にあったらねぇ~
お肉もらえて、ひめちゃんポンちゃん満足ですね。

姫菜ママ

まだ 完璧な 紅葉では なかったんですね でも 結構 良い感じですよ

ポンちゃん ここなら 吠えれば くれる と 思っちゃったかな?
でもでも いい匂いだもん 辛いよね~
  • URL
  • 2012/10/31 17:43

ふりママ

v-254ヒマさんへ
紅葉綺麗に色づいていました☆
以前に ヒマさんも行かれたのね
ポンタ 肉を前にワンワン煩かった・・・
そうね 鉄板からの匂いは凄いですものね
ひめは 遊び疲れ 眠そうでした
ポンタは疲れ知らずなんですよね 
元気で元気で・・・
パワフル男です(笑)

v-254みなみさんへ
旅行先で綺麗な紅葉を見てきました☆
素敵な景色を見ながら ワンコと散策は楽しいですよね♪
ポンタ 要求吠えします
カフェでは まだ落ち着いていられません
遊び疲れて寝てくれたら いいんですけどね
食いしん坊は寝てられないみたいですよ(笑)
  • URL
  • 2012/10/31 20:05
  • Edit

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
色づき始めた紅葉も綺麗ですよねぇ
ポンタ カフェでワンワンします(;へ;)
犬にもワンワン 頂戴でワンワン 
賑やかです(^へ^;)
  • URL
  • 2012/10/31 20:16
  • Edit

いくこ

もう紅葉し出していたんですねー
色づき始めでもキレイですよ!!
寒暖の差が激しいとキレイな紅葉になるって聞いたことあります。
夏はじゅうぶん暑かったし、ここ最近はめっきり寒いし・・・
今年の紅葉には期待しているのですが、どうなるかな?

ふりママ

v-254いくこさんへ
色づき始めの紅葉も綺麗ですねぇ☆
今年の紅葉はどうでしょうねぇ
ここの所の寒さで 一気に色づいてくれるのかなぁ
これから また楽しみですね!(^0^)
  • URL
  • 2012/11/01 19:11
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック