山中湖旅行③

  • 2012/10/28 18:31
  • Category: 旅行
旅行2日目 山中湖畔まで朝散歩に行きました♪

朝散歩

昨夜 紅葉のライトアップをしていた場所です
昼間の紅葉も綺麗でした☆

笑顔

朝からニコニコだね♪

山中湖

今にも降り出しそうな 空模様・・・・
ポンタ 物思いに何思う!?
お腹減った~~かな(笑)

雨だ

近くのドッグランにも行ってきました!
すでに 雨がパラパラ降る中 遊びましたよ~~♪
お友達たちは 誰もいません(;へ;)

ランで

雨が降ろうと 走ります!!

ランで枝

ひめだって 得意の枝遊び~~~♪

何が

本降りになってきたので 終了です

10時チェックアウトでペンションを後にして このまま帰るのは・・・と

忍野1

忍野八海に寄りました♪

忍野2

雨は本降りから 小雨になりました 
良かった~

お蕎麦

こちらに来たら お蕎麦を食べないとねぇ♪
ほんと美味しいです☆
食いしん坊ポンタは 落ち着かないねぇ(^へ^;)

忍野3

食後 素敵な散策道をブラブラ歩いてきました♪

忍野4

忍野八海も紅葉が綺麗でした☆
12時過ぎに こちらを出て 渋滞することなく順調に帰宅です

お天気はいまいちでしたが とっても楽しい山中湖旅行となりました~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1005-e15734ed

Comment

姫菜ママ

雨は 残念でしたね 紅葉 とっても 綺麗ですね
紅と 緑が 鮮やかです 画質も いいですね

ひめちゃん ポンちゃん ニコニコ ですね
雨は たいして 問題ないよ~と 言っているみたいですよv-411
  • URL
  • 2012/11/01 20:02

ルークまま

忍野八海 うちもお決まりのコースですねぇ。
やっぱり蕎麦。水が澄んでいて お水が綺麗で。
葉っぱも色づいて綺麗なんだね。
カメラ変わったら 画像も綺麗で、構図が良いね。
本の表紙みたいにお上手♪
  • URL
  • 2012/11/01 20:39
  • Edit

いくこ

お天気、イマイチて残念でしたが、それでも貸し切りドッグランとか
素敵な旅行が楽しめて、良かったですね(^^)
皆がニコニコなの、お写真からも伝わってきて読んでいて
とっても楽しかったです!!

みなみ

山中湖の後の紅葉の後は、忍野八海!
ステキな旅ですね。

お天気がちょっぴり残念だったけど
ひめちゃん&ポンちゃんは楽しそう~♪
イキイキしてますね。

忍野八海では、お蕎麦なんですね。
GWに行ったのに、食べなかったぁ~
残念!(><)

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
2日目は朝から しっかり雨でした(;へ;)
一眼は凄いですね
腕がなくても 綺麗に写ります(笑)
ワンコたち 雨の中でも元気に遊んでました♪

v-254ルークママさんへ
忍野八海 風流でいいよね☆
お蕎麦は 定番です 美味しいよね~
一眼は楽しいわ~~♪
画像が違うものねぇ(^0^)

v-254いくこさんへ
お天気がいまいちでも ワンコ達は元気に遊んでくれました
ワンコ達がニコニコなのが 一番です☆
ほんと 楽しい旅行になって良かったです(^0^)

v-254みなみさんへ
紅葉のあとは 忍野八海へ行き楽しみました♪
お天気はいまいちでしたが ひめとポンタは楽しめたようです
あら・・・
お蕎麦食べませんでしたか
美味しいんですよ~☆
今度は是非~~~♪♪
  • URL
  • 2012/11/02 19:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック