ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

めっけもん工房 

 

注文していた鑑札入れを受け取りに めっけもん工房さんへポンタを連れ 
ルークちゃん・ルークママさんと一緒にお出かけしてきました
ブログのお友達達が こちらで素敵なオーダーメイドのお洋服やカラー&リードを
作ってもらっていたので 今日はこちらに来店するのを楽しみにしていました♪

IMG_0382.jpg

渋滞していて 約束時間を過ぎて到着すると・・・

IMG_0376.jpg

お店で待ち合わせしていた 空ちゃん・ヒマさんが来てました~♪

IMG_0380.jpg

ポンタは思った通り ワンワンうるさ~~~~い!!
もっと ゆっくり話がしたかったのに 落ち着いて居られなかった
めっけママさん リード持ってくれたのに 引っ張ってるし・・・
大変 お騒がせしました(^へ^;)

IMG_0378.jpg

君は絶対 看板犬にはなれないね(笑)

IMG_0432.jpg

出来上がりの鑑札入れは こちらです↑
可愛い~~☆
ピンクのドットとベージュ無地はひめので オフホワイトのドットはポンタのです
そしてまた ポンタ用にチェックのグレーを注文してきました
出来上がりが楽しみです♪

そしてお店を後にして・・・
ランチをしに炭火焼肉 船渡さんへ~~~♪

焼肉

こちらも行きたかったお店の一つです♪
お肉 とっても美味しかったです☆
↑この焼肉ランチセットが950円って 安いですよねぇ
昼間から焼肉なんて ほんと幸せだ~~
ここにビールがあったら最高ね
私以外は運転がありますからねぇ 
もちろん遠慮して飲みませんでしたよ~(笑)

IMG_0393.jpg

こちらは ワンコ達用の味なし地鶏です
美味しそうでしょう♪
ワンコ達みんな ワクワクですよ~~~
ポンタ 一口食べるまではお利口で待ってました
一口食べたら もっとくれ~~~ってワンワン始まったねぇ(^へ^;)

ひめ・・・連れてこなくて ごめんね
食べたかったよね(;へ;)
まだ ママ一人では2ワン連れのお出かけは出来そうもないんだぁ
留守番させている娘を思うと ちょっと胸が痛いな

ぽんた

ポンタがひめの分も味わって食べてねぇ
美味しいね~~~☆
ヒマさんにナデナデされて 嬉しそう♪
良かったねぇ

IMG_0408.jpg

空ちゃん 私に下さいのお手をしています!!
かわいいな~~も~~~
そんなことされたら いくらでもオヤツをあげちゃうよ~~
切りないから もうお終いってママさんに言われちゃったね(^へ^;)

ランチを終え てくてくのんびり散歩しながら 駐車場まで歩きました
お天気が良くて暑いくらいでしたが 自然豊かな川沿いは風が気持ち良かった~♪

IMG_0415.jpg

ルークちゃん だ~れ狙ってるの!?
ふふふっ・・・それは ポンタです
暴れん坊ポンタが気になるんだよね~

IMG_0417.jpg

集合写真はポンタがジッと出来ずに撮れませんでした(;へ;)
おすまし顔の空ちゃんです

IMG_0420.jpg

ルークちゃん ニコニコねぇ~♪

IMG_0424.jpg

風を感じるルークちゃん・・・


IMG_0426.jpg

空ちゃん いつも散歩でこの一段高い所を歩くんだって~
面白いねぇ♪

今日は悪がき3ワントリオ・・・悪がきはポンタだけか(笑)
賑やかで楽しいお出かけとなりました
まだまだ 落ち着きのないポンタですが お付き合いして頂いて有難うございました
また 一緒に遊んで下さいね♪

帰宅して早速 鑑札・狂犬病予防注射済票を入れました

IMG_0434.jpg

サイズはぴったりです☆
これなら ホックで止めるだけなのでカラーに付けるのも楽ちんです

IMG_0435.jpg

ひめは こんな感じ~♪
やっぱりピンクが可愛かったー

IMG_0437.jpg

ポンタはシックな感じだねぇ
これならガキ大将ではなく ジェントルマンに見えるかな!?(笑)

可愛くて素敵な鑑札入れで 良かったねぇ~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 

スポンサーサイト

category: ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

△top

コメント

 

昨日はありがとうございました~
悪悪トリオでお散歩ランチ、賑やかでとーっても楽しかったです^^
めっけもんさんの監察入れ、すんごくいいでしょ♪
実はめっけもんさんがまだ雑貨屋さんだったころに
リキちゃんママと私で、「こんなの作って!」
ってお願いして作ってもらったのが始まりなんですよ~
付け替えも簡単だしジャラジャラしないしでとってもいいですよね♪
ひめちゃんとぽんちゃんもすごく似合って可愛いです。
そしてさすが一眼・・・写真がどれもきれいです~
空も素敵に撮ってくれてありがとう♪
また次回もお願いね~☆

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/11/08 12:15 | edit

鑑札入れ 出来上がったんですね 可愛いし 便利ですよね
ひめちゃんは 今回 お留守番だったんですね
ポンちゃん とっても 楽しそうですよ
お友達もいるし ママも独り占めだしね
鑑札入れを 単体で見るよりも カラーに付けた方が かわいいですね
う~ん ピンク似合ってます ポンちゃんも 似合っているよ!

ランチ 美味しそう 楽しそう でよかったですね

姫菜ママ #- | URL | 2012/11/08 17:13 | edit

お疲れサマでした☆
鑑札入れ 見事にサイズがぴったし!
きっちり収まって いい感じ~~。
可愛ぃね。ひめちゃんもぽんちゃんもお似合い。
今度は 一緒にくっつけてお出かけしましょう☆

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/11/08 18:02 | edit

コメント有難うございます

v-254ヒマさんへ
こちらこそ お付き合いしてくれて有難う(^0^)
悪悪トリオ(笑)
めちゃくちゃ煩かったけど 楽しかったね~~♪
3ワン それぞれ自己主張があって 面白かったわ
鑑札入れ 可愛いし使いやすいし とってもお気に入りです
リキちゃんママとヒマさんが考えたのねぇ
そういう意見を取り入れて作ってくれる めっけママさんも素敵☆
お店もとっても入りやすいし ご近所にこういうお店があるって
いいねぇ~
ひめもポンタもルークちゃんも よく似合ってます
追加のオーダーも楽しみです♪
一眼 お役に立てたかしら・・・
みんな 良いお顔して楽しかったんだねぇ(^~^)

v-254姫菜ママさんへ
鑑札入れ 出来上がりました~♪
使いやすいし 可愛いし☆
ひめは 今回お留守番でした
出かけに鳴かれて 可哀想でしたけど・・(;へ;)
ポンタは楽しそうでしたねぇ♪
美味しいモノも沢山食べれて みんなと歩けて(^0^)
鑑札入れ カラーに付けたら さらに可愛いですよねぇ☆
ランチの焼肉は とても美味しかったです☆

v-254ルークままさんへ
鑑札入れ ジャストサイズだったよねぇ
これで いちいち持ち歩かなくても大丈夫だね☆
3ワン お似合いで可愛いよね
みんなで これつけて お出かけしましょうねぇ♪

ふりママ #YG7Xa2rA | URL | 2012/11/08 20:14 | edit

カラーの色に良く合っていて、お似合いですよ。
葎楠の鑑札はカラーに縫い付けてます。
こちらの注射済票はリボンなんですよ。
これもカラーに縫い付けてしまっています。

それにしても、ふりママさんの方は安くて
おいしそうなお店がいっぱいですね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2012/11/08 20:24 | edit

鑑札入れ!良いですね。
カーラーに付けられるのが・・・
ひめちゃんもポンちゃんも似合ってますね。

2ワン連れてのおでかけは、大変ですよね。
我家もお散歩以外は、別々です。

この日は、ひめちゃんがお留守番でしたか。
ひめちゃん!大丈夫でしたか?
帰った時の反応が・・・

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/11/09 11:13 | edit

コメント有難うございます

v-254 葎楠パパさんへ
鑑札入れとカラー 似合っていますか
良かったです(^0^)
葎楠くんのは縫いつけたのですねぇ
それなら 安心ですね☆
ふふふっ・・・
日頃から安くて美味しいお店は チェックですよ~
アンテナ びんびんなんでしょうねぇ(笑)

v-254みなみさんへ
鑑札入れ 欲しかったのです
なかなか良い物がなかったのですが こちらは安いし
手作りだし お洒落で可愛いです☆
似合っていて 嬉しいです♪
一人で2ワン連れて行くのは 難しいですよねぇ
特にポンタはぐいぐい歩くので(^へ^;)
ひめは 出かける時が大変でした
私もでしょ~~~って・・・・鳴いて鳴いて(;へ;)
帰った時も大興奮でした
そのまま散歩に連れ出して ご機嫌取りました(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/11/09 18:50 | edit

めっけもんさんにいらしてたんですね~。
私も仕事が休みだったら、是非生ポンちゃんにお会いしたかったです。
めっけもんさんの鑑札入れ、イイですよね~。
色もシンプルで可愛いものが揃っているから、手持ちのカラーにも合わせやすいですよね。
船渡にも行かれたんですね。
ヒメちゃんがいないのは残念だったけど、その分ポンちゃんが十分に楽しんでくれたようですね。
今度はパパさんとヒメちゃんと一緒に船渡ランチを楽しんでくださいね!!

riki #ciLOuOKI | URL | 2012/11/09 19:00 | edit

コメント有難うございます

v-254rikiさんへ
めっけもんさん 行ってきました~♪
お店もめっけママさんも素敵ですね☆
生ポンタ 人だけならワンワンしないのですが・・・
この日は スタートから もの凄いワンワンで(^へ^;)
ほんとリキママさんに会いたかったですよ わたしも・・・
残念です(;へ;)
鑑札入れ いいですねぇ☆
これから とても重宝しそうです
今回はひめは留守番でしたが ポンタは楽しんでいましたよ♪
船渡さん 美味しかったです!!
今度は ひめとパパも連れて来たいですねぇ(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/11/09 19:32 | edit

いや~ん 人間だけじゃなくてワンコ用もあったのねぇ
ポンちゃんラッキーだったわねぇ
お留守番のひめちゃんは残念だったけど
きっとご褒美もらえたんでしょう?^^
たまにはいいよね ポンちゃん(笑)
うちのはどっちもダメだろうなぁ もちろん欲しくてうるさくてね
肉があるところで冷静でなんかいられないよ~^^

かなこ #- | URL | 2012/11/11 23:57 | edit

コメント有難うございます

v-254かなこさんへ
そうなのよ
ワンコ用は味なしで出してくれるのよ~
人間のはセットで950円 犬のは1ワン用680円って・・・
いいお値段だよねぇ
ひめに お持ち帰りしたかったわぁ
えっ・・・
ひめのご褒美はお散歩よ~(^へ^;)
てんちゃんもりんちゃんも 食いしん坊そうだね
ここの女の争いは凄いかもね(笑)

ふりママ #9wIXYclI | URL | 2012/11/12 17:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1008-a3801298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top