ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ウサギちゃん 

 

運動会の優勝賞品で頂いたウサギちゃんが 2ワンの間で人気です☆

うさぎ1

ひめが遊び始めると ポンタも気になって傍にきます

うさぎ2

俺にも遊ばせろ~~~でしょう・・・・


うさぎ4

このまま仲良く一緒に・・・とはいきません

うさぎ5

ポンタがウサギを確保して 大興奮です♪

うさぎ6

しかし ポンタの天下は長続きはしません
怖いお姉ちゃんが近づくと 思わず口にあるウサギを離してしまいます(笑)
そして再び ひめがウサギちゃんを確保~~~♪

うさぎ7

遊び疲れて寝ちゃったひめですが・・・

うさぎ8

ポンタがウサギちゃんを狙っているとわかると・・・
また起き上がって ウサギちゃんと遊びます
どうしても渡したくはないんだねぇ
そういうの・・・意地悪っていうんじゃないの!?(笑)

うさぎ9

ポンタも諦められないようです

うさぎ10

またまた取り合いの始まりです
ウサギちゃん モテモテだねぇ~~♪
あれっ・・・ちょっと前まではママの取り合いしてなかったっけー!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

うさぎちゃん もてもて!v-545
ポンちゃん 頑張っていますね
二人で 取り合い かわいい~~「惚れてまうやろ~」て感じ!

うちの3ワンズも 取り合いします・・・
体の大きさは 違っても やることは 同じ!!
やっぱ わんこは かわいいです

姫菜ママ #- | URL | 2012/11/22 17:08 | edit

ふふふっ^m^
お姉ちゃんが持ってるおもちゃが欲しいんだよね。
お姉ちゃんが遊んでるから欲しいんだよね。
すっかり仲良し・姉弟犬になったね^^
姉弟喧嘩もするし 意地悪もするし・・。
それでも仲良し。面白いねぇ・可愛いねぇ☆

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/11/22 20:31 | edit

ママ・・・ウサギちゃんにプチッとジェラシィ〜?
本当に楽しそうですよね。
一緒に遊べば、もっと楽しいのに・・・
今は必死で確保合戦も楽しいのかな?

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2012/11/22 21:31 | edit

運動会だったんですね~。
ひめちゃんもポンちゃんもいいお顔で走ってますね!
優勝の賞品、うさぎちゃんばっかりが人気なんですね。
ピンクの豚さん(?)はひめちゃんとポンちゃんの後ろのおもちゃ箱でひっくり返っているのが、なんだか哀愁を感じます。
ふたりで取り合いっこを楽しむ中、何気に遠慮しているポンちゃんがいじらしいですね。

riki #ciLOuOKI | URL | 2012/11/23 21:21 | edit

コメント有難うございました

v-254姫菜ママさんへ
うさぎちゃん もてもてですよ~
ポンタ けっこう頑張って取り合いしてます
だいたい取っては逃げる~~のパタンです(笑)
そちらの3ワンも 賑やかに取り合いしそうですね!
ほんとワンコは可愛いですよねぇ(^0^)

v-254ルークままさんへ
人の持っているものを欲しがるのは人も同じか!?(笑)
違うおもちゃを与えても ダメなんだよねぇ
ひめポンタ すっかり仲良しさんになりました☆
いつでもベタベタではないけど くっ付いたり離れたり
お互いで距離感保っていて それがいいみたい(^0^)

v-254いくこさんへ
うさぎちゃんに焼きもちは・・・ないですよ(笑)
取り合いなのですが 最後はうさぎちゃんはいいや~って
感じなので はしゃいでいるのが楽しいみたいです♪
争奪戦が いいみたいですよー(^0^)

v-254 rikiさんへ
先日は毎年恒例の運動会でした☆
ひめもポンタも楽しそうですよねぇ♪
優勝賞品はうさぎちゃんが人気なんですよ
ピンクの象さんは そうなんです 不人気です・・・
豚さんではありませんよ それも可哀想な・・・(笑)
体を押すと 鼻と尻尾がピーーーって動いて鳴るんです
奇妙!?って感じで鳴らすと ひめポンタは固まります(^へ^;)
ポンタ いじらしいですよねぇ
自分は下だと ちゃんと認識しています

ふりママ #- | URL | 2012/11/25 18:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1013-703011de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top