吉見観音~八丁湖

  • 2012/11/24 18:27
  • Category: 紅葉
3連休の中日 午後から晴れてきたのでひめポンタを連れてお出かけです

吉見観音1

吉見観音の紅葉を見てきました♪

吉見観音3

とっても綺麗な紅葉でした☆

吉見観音4

昨日はお家の中で楽しんだけど 今日はお外に出れて嬉しそうな ひめポンタです♪
今年も残すところ あと一ヶ月ちょっと どうか無事に新年を迎えられますようにと
参拝した後 八丁湖へと歩き始めました


八丁湖1

ひめと来たのは数年前 久しぶりの八丁湖です

八丁湖3

湖面に映る紅葉が また素敵でした☆

八丁湖2

あなたたちの笑顔も とびきり素敵ですけどねぇ☆

八丁湖4

落ち葉も沢山 この連休が見ごろの最後かもしれませんねぇ

ぽんたと紅葉

ポンタ モデルのため パパに抱っこされましたぁ~
可愛いでしょう☆

八丁湖5

みんなで歩くと楽しいねぇ♪

八丁湖6

紅葉の八丁湖は初めてです
家からは近いし いいスポットを見つけた気分です♪

八丁湖7

これが 今年家族で見る最後の紅葉かなぁ~
楽しかったねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1015-2dab392d

Comment

葎楠パパ

近所にきれいな散歩道があっていいですね。
ひめ&ポンタはいろんな場所に連れていってもらえて幸せワンです。
八丁湖は桜の時期はどうなんですか?
  • URL
  • 2012/11/26 21:57
  • Edit

いくこ

紅葉散歩、良いですね〜
とっても良い笑顔ショットに、
見ていてもニコニコ顔になってしまいましたよ(^^)

みなみ

ひめちゃん地方は、まだまだ紅葉が楽しめるんですね。
今年は、紅葉を楽しめなかったとのあには羨ましい位
きれいな紅葉ですね。

ひめちゃんポンちゃんも良い笑顔!
きっと、楽しかったんでしょうね。

ルークまま

八丁湖の紅葉 穴場だよね^^
湖面に紅葉と青空がとっても綺麗。
とってもお天気が良くって 絶好のもみじ狩りだったね。

  • URL
  • 2012/11/27 17:28
  • Edit

姫菜ママ

とっても 綺麗な紅葉ですね~
白いひめちゃんと 紅葉 素敵です

ひめちゃん ポンちゃんの ニッコニコのお顔 最高です
楽しいぃ~って 伝わってきますよv-290
  • URL
  • 2012/11/27 22:02

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
田舎なもので少し車で行けば けっこう良いスポットがあるのかも♪
飼い主がお出かけ好きなので ワンコにも付き合ってもらってます
八丁湖は桜も綺麗なようですよ☆
今度は桜の時期に行きたいです♪

v-254いくこさんへ
紅葉 とっても綺麗でした☆
ワンコ達もお出かけ大好きなんですよねぇ
始終ニコニコで楽しそうでした~♪(^0^)

v-254みなみさんへ
ひめポンタ地方は紅葉も終盤です
とのあちゃんは 今年は見てないのねぇ
お花や紅葉は時期ものだから タイミングが難しいですよね
ひめポンタ とっても楽しく散歩してました♪
お出かけは楽しいですね~(^^)

v-254ルークままさんへ
八丁湖の紅葉は初めてだったの
綺麗だねぇ☆
天気も良くて 湖面に映る紅葉が また素敵でした(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
ひめは色白なので お花がとっても似合います☆
八丁湖の紅葉も終わりに近づいていましたが 
とっても綺麗でした
ひめぽんた ニッコニコですよねぇ♪
ワンコは歩くのが大好きですねぇ~
  • URL
  • 2012/11/28 18:22
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック