ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

走った~ 

 

3連休の最終日 パパはお昼には伊東へと お泊りの仕事にお出かけです
伊東・・・ってハトヤですかぁ?って尋ねたのはママとエミちゃんだったかしらねぇ~
ママ達の年代 伊東に行くならハトヤ♪でしょう(笑)
年がバレバレでしょうか(^へ^;)

朝から快晴!!
せっかくのお出かけ日和の休日に パパが仕事だなんて残念ねぇ(;へ;)
朝の散歩ではじけちゃえ~~~♪ 

公園1

我が家の前の公園です
人も犬もいない 貸切でしたのでリードを長くして走りました♪

公園2

ポンタが先頭でひめが追います
ポンタが追うことはないかなぁ

がんばれ

パパも走る~~~
かなりキツそうですよーーー!頑張れパパ!!

チュ

パパ 休憩です
ひめはパパに甘えてチュ~~~♪

チュ2

ポンタにもチュ~~~~♪
かと思ったら・・・

チュ3

チュッではなく 私のパパに近寄るな!ということでしょうかね(笑)

前兆

始まりました
あんたねぇ(ひめ) なんだよ(ポンタ) いいと思ってんの(ひめ) え・・(ポンタ)
ひめポンタの心の声でした たぶん(笑)

やるか1

えーい こいつ~~~~

やるぜ

俺だって えーい!

楽しい


ふふふっ・・
いっぱい走って ワンプロして楽しかったねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

楽しそうですね〜
家の前の公園で楽しんでいる様子
あまり記事にならないから
近すぎて、特に特別な場所じゃなくなっているのかな?と
思っていましたが、私の勘違いですしたね〜
家族で独占、ラッキーね〜♪

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2012/11/28 22:59 | edit

e-343伊東に行くならハトヤ・・・e-343どうしても 歌ってしまいますよ

とっても 楽しそうですね ひめちゃん 楽しそうに 追いかけて・・・
パパは 私のパパよe-262って かわいいです

良い写真が たくさん撮れましたね

姫菜ママ #- | URL | 2012/11/29 09:51 | edit

私もハトヤ世代ですよっ^m^
もちろん泊まったこともありますよ~(笑)
パパさん遠くに出張もあって大変ですね!
その前にこんなに一緒に走ってくれて…感謝ですね♪
ひめちゃんもぽんちゃんもいいお顔して仲良しこよしでいいな~

↓八丁湖の紅葉もきれいでしたね!

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/11/29 16:43 | edit

パパさん!お仕事前にがんばりましたね。
ひめちゃんポンちゃんも楽しそう~♪
パパさんが大好きなんですね。

ひめちゃんポンちゃんのワンプロ!
姉弟で微笑ましいです。

パパさんもそんな姿を見て、
お仕事をがんばれたでしょうね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/11/29 17:16 | edit

コメント有難うございます

v-254いくこさんへ
ひめポンタ 週末しか散歩は一緒にならないので 
だいぶハジケてました♪
家の前の公園は特別じゃない 我が家の庭のようですよ(笑)
毎日 散歩の終わりに入って歩くことが多いです
ひめポンタも この公園は大好きみたいです☆

v-254姫菜ママさんへ
伊東に行くならハトヤですよねぇ~~♪
知っていてくれて嬉しいです
2ワン とっても楽しく走っていましたよ(^0^)
ひめは独占欲が強いので ポンタはすぐ あっち行けーです(笑)

v-254ヒマさんへ
ヒマさんもハトヤ知ってましたか 
ふふふっ 同世代と言っておきましょうかね(笑)
パパの仕事は たまに親睦会含む 会議などが遠方であります
朝から頑張って遊んでくれて ひめポンタはニコニコでした(^0^)
お家に帰っても じゃれ合って・・・ほんと仲良しになりました☆
八丁湖の紅葉 綺麗でしたよ~♪

v-254みなみさんへ
パパ お仕事前に頑張ってワンコ達と遊んでくれました♪
ひめもポンタも 楽しくパパと一緒に走っていました
パパの事は取り合いするくらい 好きなようですよ(^0^)
この2ワン すぐワンプロが始まります
最近は それも長くて よく飽きないなぁって・・・
きっと 2ワンがパパの活力になってくれているでしょう
私もですが(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/11/30 18:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1016-6824a115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top