にぎやか

師走に入り パパの仕事も大忙しです
金曜日は どうにも仕事が終わらないので徹夜となりました(;へ;)
翌朝一番に帰るつもりが それもままならず 土曜日のお昼に帰宅となりました
帰ってきたパパを見て ひめポンタは大喜びの大興奮となりました~~~♪
平日は毎日深夜に帰っていたから やっと一緒にいられて嬉しいようです

ひめは 数日散歩から帰るとポンタと遊ばず 一人寝に入り
少しポンタはつまらなそうだったのですが・・・

わー1

ひめもポンタも パパがいる前で大はしゃぎが止まりません♪

なに

たまに 2ワン共に動作が止まり 何?って見上げるのが可笑しいです

くんくん

念入りに匂い嗅ぎをしています
その布団はあなた達の匂いしかしないと思いますよ~~~(笑)

かぷ

ポンタに隙あり~~
ひめがカプッ!!と・・・

わー2

最近ワンプロが始まると なかなか終わりません

なに2

ここでも 何?って・・・(笑)
写真を撮ってるのが気になるのかなぁ~
どうぞ お構いなくお続け下さい

楽しい

パパが帰って みんなテンションアップです
とっても楽しそうねぇ♪♪
やっぱりママだけじゃ 役不足かしらねぇ~(^へ^;)

パパは入浴後ランチをとり 日が暮れるまでゆっくり寝ておりました
毎年のことですが 年末まで忙しい日々が続きそうです
パパの休日は 休養日となりそうです
週末は お家でのんびり楽しく過ごすのもいいかなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1021-8599131a

Comment

姫菜ママ

「なに?」って 止まる 超かわゆい です
カメラが 気になる? 面白いですね

パパさん お仕事 大変ですね
12月は しかたがないのかな?
そのかわり お正月休みが あるものね!
がんばって!!

嬉しそうな 2わんの 表情が ばっちり 写せていますね
  • URL
  • 2012/12/10 13:47

りきや&たくやパパ

たまんない!!

2ワンの「何?」
いい顔してる~~

ワンプロしている時の顔って、犬のこと知らない人が見るとギョ!っとするぐらいのスゴイ形相ですよね
牙はむき出し! マズルに皺がより、恐いったらない
でもお互い手加減してるんだよね~~
偉いよね~~絶対怪我しないもん

パパが居る時テンション高いのは・・・たまにしかいないからで・・・
短い時間に濃縮しようとワンコ達なりの行動かと・・・(我が家でも同じ)


最後のポンタ 最高にいい顔してる~~
ひめちゃん 「残念!!」目つぶっちゃった

葎楠パパ

ひめ&ポンタ すっかり仲良しですね。
もう何年も一緒に暮らしているみたいです。

PAPAさん お疲れさまです。
怪我と病気に気をつけてくださいね。
  • URL
  • 2012/12/10 22:03
  • Edit

みなみ

ひめちゃんポンちゃんもうすっかり仲良しさんですね。
ワンプロも仲良しの証拠!
すっかり姉弟ってかんじ~♪

パパさん!お仕事大変ですね。
ひめちゃんやポンちゃん!良いお仕事してます。
ひめちゃんやポンちゃんに癒されて、
パパさんまた頑張れますね。

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
大暴れしている最中に 急に何?ってお顔されるので
可笑しいです♪
カメラ持ってる私が不思議なのでしょうかねぇ
12月は どこもかしこも忙しいですよねぇ
うちのパパも年末のお休みに入るまで 大忙しかと思われます
2ワンの表情うまく撮れていますかねぇ~♪
ほんと表情豊かで 面白いです(^0^)

v-254りきや&たくやパパさんへ
何?の顔 面白いですよねぇ~~
同時に見るのが またいいです(^0^)
りきやくんとたくやくんのワンプロも物凄いですよね!
ひめとポンタより迫力ありますよー
やっぱり男同志のが より激しいのでしょうかね
そうそう お互い怪我しない程度に遊んでいるから偉いですね
やっぱり パパといる時はテンション高いのですねぇ
どこも一緒なんですね
ポンタの顔 すごく楽しそうですよね~♪
ひめはポンタの体に寄りかかって・・・変顔です(^へ^;)

v-254葎楠パパさんへ
ひめポンタ すっかり仲良しですね
いつでも一緒がいいっていう仲良しではありませんが
適当に自分達で距離を考えながら 過ごしているようです
パパへのコメント有難うございます
お正月休みまで 体調に気をつけて頑張ってもらいたいです(^0^)

v-254みなみさんへ
ワンプロは 日課のようですよ(^~^)
凄く激しいので 傍で見ていると仲良しには見えませんけどね(笑)
遊び相手がいるって楽しいのでしょうねぇ♪
パパは これから年末まで大忙しですが ひめポンタから
パワーをもらって 頑張ってもらいたいです
パパが疲れてるのに 飛びつくは 走り回って大騒ぎだは・・・・
超にぎやかでした(^0^;)


  • URL
  • 2012/12/12 20:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック