男同志

  • 2012/12/13 11:39
  • Category: 公園
めっけもんさんに出来上がっている鑑札札入れを受け取りに
ルークちゃん&ママさん そして家はポンタを連れてお出かけしてきました♪

めっけもん

今日もお店で 空ちゃん&ヒマさんと待ち合わせをしておりました
私達より早く来店し カラー・リード・マントやカフェマットのオーダーを
していましたよ どんな風に出来上がるのか楽しみですねぇ♪

グレーのチェックの鑑札札入れはポンタのです
どんなカラーにも合いそうで 付けるのが楽しみです♪

めっけもんさんを後にして・・・・
まずは 別所沼公園でお散歩です

別所沼

お天気も良く 公園の景色もとっても素敵でした☆

集合

集合写真は 難しいです(^へ^;)

にこ3

ポンタ 女子会ハイキングはお留守番でしたが 今日はお出かけできたので
もう 嬉しくて仕方ないようです

空ちゃん

空ちゃん 今日はブルーでコーディネート!
素敵だね~☆

黄葉

鮮やかな黄色の葉が とても綺麗です☆

銀杏1

ルークちゃん 銀杏の絨毯が気持ちいいねぇ♪
視線の先にはポンタがいるのかなぁ
どうも この2ワン 目が合うとガウガウワンワンしてしまって・・・
ママ達の手が引っ張られまくりですよーーー

吠える

俺は気持ち良すぎて 吠えるぜ~~~~
ハイ いつものごとく公園でワンワンしておりました(^へ^;)

河童

河童の銅像の前で空ちゃんとポンタのツーショット!
別所沼公園に来たのは2度目ですが 河童さん見たのは初めてでした
何か少し変顔の河童さんだったねぇ(笑)

にこ1

ポンタは嬉しくて・・・

にこ4

笑顔炸裂です!

ルークちゃん2

ルークちゃんもニコニコね♪

公園散歩を終えて 楽しみにしていたランチはレインドックスカフェへ行きました♪

カフェ1

カフェではポンタがワンワンしないかと とっても心配でした
数回カフェには行っていましたが テラス席だったしワンワンしても
なんとか許容範囲内でした
今日は店内で飲食なので もし他所のテーブルのワンコちゃんにワンワンしたら
車中で留守番させようと思っていました
先客のワンちゃん達にもワンワンすることなく
後からきた2ワン連れの人には 撫でてもらったり 
ワンちゃんとはご挨拶したりと良いコでいられました
食べたいよー う~~う~~~と声をもらしたり だんだんと 
ウロチョロとしてはいましたが 予想外にイイコでいてくれました☆

ランチは牡蠣の燻製と小松菜のキッシュと冷たいポテトグラタンを頂きました 
めちゃくちゃ美味しかったですよ~
今日はポンタが気になり ちょっと食べた気がしなかったので(^へ^;) 
次回は じっくり味わって食べたいなぁ~(笑)

カフェ2

ワンコ達にはテリーヌを注文しました♪
ポンタ 生まれて初めてのテリーヌだったかなぁ
味わうことなく バクバクって・・・数秒で完食です(笑)
ヒマさんからは 手作りのおからドーナツを頂きました♪
美味しいモノを沢山食べれて ポンタ今日は幸せだねぇ~~~♪♪

食後に 再び別所沼公園を歩きました

景色1

だいぶ お日様も沈み 同じ景色でも また違って見えますね

空ちゃん2

空ちゃん 今日はポンタと一緒に歩いてくれて有難う☆
ひめと歩く時は あまり並んで歩こうとしませんが 空ちゃんには
傍に寄って行ったり 匂い付けという男の仕事を一緒にしたりと・・・(笑)
楽しくのびのびとお散歩が出来ていたようです 

今日も賑やかな楽しいお出かけとなりました
みなさん お疲れさまでした
ポンタ まだまだ煩くて落ち着きのない男ですが またヨロシクお願いします

ひめ

お利口にお留守番していたひめにも ヒマさんから頂いたおからドーナツを
ちゃんとひめ用に残していましたよ♪
雪だるまさん型のドーナツなんです 可愛いですよねぇ☆
とても美味しく頂きました!ご馳走さまでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1023-c0e6a4d3

Comment

姫菜ママ

こんばんは~

鑑札入れ 出来てきたんですね またまた 素敵に出来ましたね

ポンちゃん ず~と ニコニコで 良いお顔を していますね
楽しかったんだね よかったね!!

ひめちゃん ドーナツ 貰えて 良かったね!
  • URL
  • 2012/12/15 00:49

ヒマ

先日はお疲れ様でした~
お天気も良かったし寒さもそれほどではなく
楽しくお散歩できました~
それにしてもぽんちゃんの有り余る体力元気さ!素晴らしい~
嬉しすぎて嬉しすぎて大興奮で木道に上がるとき何度も
スッテンコロリンしてたの可笑しかった♪
そしてまったく動じないのがまた素晴らしい~
おからドーナツ、ひめちゃんも食べてくれたのね^^
美味しい~って思ってくれたら嬉しいな♪

ルークまま

お疲れサマでした。
お天気良くって ランチもGOOD!!
綺麗な公園も素敵で もうすべてが◎でしたね^^
近くにあったらいいのに・・なんて羨ましくなっちゃった。
ぽんちゃん ママを独り占めだし・・
公園も気持ちよくって ますます嬉しくなっちゃうね。


  • URL
  • 2012/12/15 15:23
  • Edit

まおママ

また可愛い鑑札入れが出来上がりましたね♪
別所沼公園綺麗で良い所ですね~^^
3ワンズ 賑やかに楽しいお散歩でしたね!
ポンちゃんこの間はお留守番だったから、この日は嬉しかったのでしょう^^
キッシュ美味しそう♪
ワンコたちも豪華なテリーヌを食べてご満悦だったようですね^^
ヒマさんのおからドーナツ可愛い~♪
ひめちゃんお留守番でも、おからドーナツ食べて喜んでいたかな^^
  • URL
  • 2012/12/15 21:20
  • Edit

みなみ

ポンちゃん!ステキな観察入れが出来ましたね。
首輪に付けたら、どうなるのか?楽しみ~♪

ポンちゃんもドンドンお友達と仲良く出来き
ドックカフェでも良い子に出来き
良い子になって来ましたね。

まぁ~!この日はひめちゃんはお留守番?
美味しいご褒美に、喜んだでしょうね。

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
鑑札入れ 素敵にあがっていました
ポンタはお出かけ出来て とっても楽しそうでしたよ♪
はじけすぎて 私は少し疲れましたけど(^へ^;)
ひめにも 頂いたドーナツをあげました
お留守番のご褒美ですね☆

v-254ヒマさんへ
先日はお疲れさまでした(^0^)
お天気も良くて 楽しい公園散歩でしたね♪
ポンタ 元気でしょう
疲れを知らないとは ポンタのことだねぇ(笑)
あれ そんなに沢山スッテンコロリンしてた!?
なんか あのこ落ち着きなくて 前見ないことも多いから
よーく頭もぶつけてたり・・・(^へ^;)
大抵のことは気にしない 手のかからないコなので助かります
ひめにもドーナツ食べてもらったのよ~
好き嫌いする方なんだけど とっても美味しく食べてました!
ご馳走さまでした(^~^)

v-254ルークままさんへ
お天気も良くて いい公園だったねぇ☆
ランチも美味しくて 満足ね!
私は もう少し落ち着いて食べたかったけど・・・(^へ^;)
ポンタも楽しく散歩も出来たし 美味しいモノ沢山
食べたし 嬉しかったでしょう♪

v-254まおママさんへ
鑑札入れ 可愛く出来上がってきました☆
別所沼公園 いい所でしたよ~
ポンタがワンワンして 今回も賑やかな散歩でしたが(^へ^;)
お出かけは大好きですので とっても嬉しそうでしたよー(^0^)
キッシュ 凄く美味しかったですよ☆
ポンタ テリーヌはあっという間に食べちゃって(笑)
おからドーナツ ポンタもひめも美味しく食べていましたぁ♪
雪だるま型も可愛いかったなぁ☆

v-254みなみさんへ
ポンタの鑑札入れ 素敵に出来上がりました
まだまだ ワンワンすることのが多いポンタですが
少しづつ お出かけでのマナーを身に付いてくれたら
嬉しいかなぁ♪
カフェでは食べたいオーラバリバリで 落ち着きがありません
でしたけど(^へ^;)
この日は ひめはお留守番でした
行きたい~~って鳴きましたけどね(;へ;)
ドーナツのおみやげは ひめへのご褒美でしたぁ♪




  • URL
  • 2012/12/17 19:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック