ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

セール 

 

ポンポリースさんのセールで サンタ服とダウンジャケット そして
クリスマス用の鴨肉ステーキを購入しました♪

サンタ服1

ひめサイズの7号が とっても安価で出ていたので これでいいかなぁ~なんて
考えていたら アッと言う間に完売になってしまった(;へ;)
4200円が525円だものね 
すぐ売れちゃうはずだ・・・
なので 8号サイズを買って脇と丈を詰めてみました~♪

サンタ服2

ちょっと大きいかなぁとは思うけど・・・
525円だもの 我慢我慢
着易さよりも値段だねぇ(笑)

サンタ服3

うんうん可愛いよ~☆
ひめちゃんが昨年着ていたのは ポンタに着てもらおう♪
多少大きくても いいでしょ
季節ものだし この時期乗り越えればいいんだものね エへへ(^へ^;)

ダウン1

ポンタのダウンです
カッコいいよ~~~~☆
んんーーーー男前だぁ!!(親バカ^^;)
これだって3990円が1995円だよ~
超お買い得だね

ママはケチではなく お買いもの上手なんだよー(笑)

虫

男前のポンタは 壁にいる虫に夢中です・・・・
うううう~~~ワンワンと吠えておりました(^へ^;)

鴨ステーキ


クリスマス当日に食べようと思って買った 鴨肉ステーキです!
ひめポンタにとっては これが1番嬉しい買い物だったかな!?
今からクリスマスが楽しみだねぇ♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

ひめちゃん 良く似合っていますね
白いから 赤が 映えるよね

すごい お買いもの上手ですね
嘘みたいな お値段!!私も 行きたい お買いもの・・・

おいしい クリスマスパーティーに なりそうですね

姫菜ママ #- | URL | 2012/12/18 20:16 | edit

うわぁ〜!!カワイイ!!
ふたりともとっても似合っているよー
そしてクリスマススの日はウマウマが待っているのね(^^)
楽しみですねー

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2012/12/18 23:07 | edit

ひめちゃん!かわいいサンタさんですね。
ポンちゃんのダウンもステキ~♪
ママさん!ホントお買い物上手ね。
だって、このお値段ビックリよ。

クリスマスには、ひめちゃんサンタとポンちゃんサンタで
美味しいクリスマスになりそうですね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/12/19 17:09 | edit

ひめちゃん可愛い~♪
丈詰め出来るなんてすごいです!尊敬~^^
リーズナブルなのに可愛くて、ほんとお買い物上手ですね!
ポンちゃんのダウンもカッコイイですね♪
壁にいる虫に夢中だなんて面白~い(笑)
まおは虫嫌いだからビビリますよ^^;
クリスマスには鴨肉ステーキが待っているのね~
賑やかなクリスマスになりそう^^楽しみですね♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2012/12/19 17:09 | edit

ひめちゃん7号なんだ
りきやも7号です。
大きさも同じぐらいなんだね

ポンタ かっこいい!
モデル犬みたいだぞ~~

りきやパパ #90n7uAxM | URL | 2012/12/19 19:13 | edit

ふりママさん本当にお買い物上手~
お値段にびっくりしました!
ひめちゃんもぽんちゃんもすごくよく似合って可愛いよ~^^
これでこれからの寒い時期も暖かく過ごすことができますね!
寒さが厳しくなって空にもダウン(でも中はアクリル?)を用意しました・・・
でもなぜかお値段は桁が1つ違います・・・私は買い物下手なのね(T_T)
それに空にサンタ服も欲しいと思ってたんですよね~
今年はもう間に合わないから来年こそはGETしたいです^^

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/12/20 11:17 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
白ワンコは赤が似合いますよねぇ
ひめの服も赤系が多いです
買い物・・・特にセールは好きです(^0^)
メールでお知らせが来るので それを見て買ってます
即決が 大事ですねぇ~
ワンコ達は 鴨肉しか興味ないでしょうけどね(笑)

v-254いくこさんへ
2ワン共 似合っていますよねぇ
良かったです☆
クリスマスには ワンコ達にもご馳走が・・・
楽しみです♪

v-254みなみさんへ
ひめサンタ 可愛いですよねぇ
わが娘ながら 惚れ惚れです(笑)
ポンタも カッコよく見えて良かったです
この値段 私もびっくりでした
もう買うしかないですよねぇ~ふふふっ!
クリスマスは ひめぽんたサンタに活躍してもらいましょう♪

v-254まおママさんへ
ひめサンタ 可愛いですよねぇ~
針でちくちくと詰めてみました
ひめのお腹の当たりは モコモコしているはずです(^へ^;)
ポンタのダウンも 素敵で良かったです☆
まおちゃん 虫だめなのねぇ
ポンタは前足で取りたかったみたいです(笑)
ひめも追いかけますよー
飛んでる虫が顔の前に来たら パクって食べようとしてるし(笑)
うちのワンコはワイルドかも~~~(^0^)
鴨肉ステーキ 美味しいといいなぁ♪

v-254りきやパパさんへ
ひめは7号です
りきやくんも同じサイズでしたか
体重は17キロです りきやくんも同じ位かなぁ
ポンタ モデルみたいですか~
ぷぷっ そんなこと聞いたら 図に乗りそうですよ!
でも カッコよく見えますね(笑)

v-254ヒマさんへ
ふふふ お値段びっくりだよねぇ
私も見てビックリでした!
525円って何~~って感じですね
出遅れちゃって失敗でしたが・・・
ポンタにもダウンが欲しかったので 良かったです
空ちゃんのダウンは高級なのねぇ☆
桁が一つ違うって 凄いね・・・
ヒマさん 太っ腹だねぇ 私はやっぱりケチなのか(笑)
空ちゃんも絶対サンタ服 似合うよねぇ
来年はGETして 空サンタにならないとね~~♪♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/12/20 19:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1025-65e562a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top