ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

太田市北部運動公園のイルミ 

 

クリスマスイルミを見に太田市北部運動公園に行ってきました
昨年クリスマス時に行った際は 日も暮れて遅い時間に行きましたが
今日は明るい時間から たっぷり楽しんできました♪

太田1

去年は暗くてよくわからなかったけど とっても広くて綺麗な公園でした

太田4

沢山歩きましたよ~

太田10

アップダウンもあって プチハイキングみたいだったねぇ♪

太田9

ひめは始終はっちゃけです

太田5

だんだん日が暮れてきて・・・

太田6

小高い丘から見る夕日は とっても綺麗でした☆

太田3

そろそろイルミが始まるかなぁ~♪

シンデレラ城

5時半になると イルミの点灯が始まりました~♪
ここはシンデレラ城です
とっても人気のスポットでした
ひめとポンタのサンタ姿も 可愛い可愛いって言われて
とっても人気でしたけどねぇ~~~☆

階段

昨年もひめはパパと此処で記念撮影したよね
今年は弟ポンタと一緒だね♪

ぺろひめ

1頭づつ写真を撮っていたら・・・・

ぽんたぺろ

同じ場所で同じように舌をペロッとしていました
気が合う姉弟になったねー(笑)

太田8

ポンタ 傍にいたお母さんが自分の子供に”おいで~~~”って大きな声で言ってたら
走って行こうとしちゃって(^へ^;)
君じゃないよって・・・言われました ぷぷっ!
おいでが しっかり出来るようになったようです(笑)

イルミ

イルミの綺麗さが カメラマンの腕のなさで伝わりませんが(^へ^;)
広々した公園全体でイルミが見れ 人ごみもなく写真ものんびり撮れ・・・
落ち着いて歩けるので ワンコ同伴で行くには とっても良いイルミスポットです
来年のイルミ見学もここで決まりかなぁ~☆

その後・・・

ラーメン

佐野のめん一番に寄って帰りました
ここの生姜ラーメンとチャーハンを食べるのを楽しみにしていました♪
体がポカポカになって どれも美味しかったです☆

楽しいクリスマスのお出かけとなりました♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: 公園

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

ひめちゃんたちは太田のイルミだったんですね~
私も太田にするかフラワーパークにするかずっと迷ってて
フラワーパークに行ってしまいました~
この公園は芝桜の時期だってすごく空いてるし、
ワンコ連れには最高ですね^^
来年はこっちにしてみようかな~^^一緒に行けたらいいよね~(~o~)
ひめぽんサンタ、めちゃ可愛い~そりゃ注目の的になりますよ♪

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/12/25 11:38 | edit

メリークリスマス!!

いつも コメント ありがとうございます

広くて綺麗な 公園ですね いいなぁ~
イルミも 素敵!!良かったですね 2わんと2人で 見に行けて!

寒い時の ラーメン おいしいですよね

姫菜ママ #- | URL | 2012/12/25 16:25 | edit

みなさん、イルミネーションを見に行ってますねi-179
いいなi-179
ひめちゃんもポンちゃんも楽しそうですねi-179
ワン連れでイルミネーション見れるのは嬉しいですよねi-180
帰りにラーメン食べて帰ったんですねi-180
寒い帰り道だから体も温まったんじゃないですか?
いいなi-179
来年も、佐野へ行くのでラーメン食べなきゃi-179

まゆまゆ #- | URL | 2012/12/25 16:56 | edit

ルー家恒例のイルミ 今年は行けそうにない・・
一緒に行ったつもりで楽しませてもらいました^^
公園イルミ ⇒ 佐野ラーメン のコース良いね!!
来年はパパさんに提案してみよう。
一緒に行ったら・・・
また 大騒ぎだな(笑)きっと。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/12/25 21:34 | edit

ほんとにお揃いのサンタ姿がカワイイです。
とっても良く似合っていますよ~。

Boo #einYLH9. | URL | 2012/12/26 10:06 | edit

きれいなイルミのある公園ですね。
人ゴミもなくワンコと行けるのが
何より最高のいい公園ですね。

ひめちゃん&ポンちゃんがサンタ姿で出没したら、
イルミに負けない位、注目の的だったでしょう~

我家はサンタ姿は雪でお外では無理~
もっぱら室内でサンタ姿です。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/12/26 17:31 | edit

コメント有難うございます

v-254ヒマさんへ
空ちゃん達はフラワーパークに行ってたのねぇ
太田は春は芝桜が綺麗だろうねって パパと歩きながら話してましたぁ
その時期も空いてるんだ(笑)
それは穴場でいいかも~♪
来年もひめポンタは 太田に行くと思うなぁ~
空ちゃんサンタになって 来年は一緒に歩きましょう♪
1頭でもサンタ服は目立つから 2頭だと尚更ねぇ
3頭ならもっとだね(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
楽しいクリスマスでした♪
こちらこそ いつもコメント有難うございます
太田の公園 広くて綺麗で人が少なくて最高です☆
ワンコ連れでイルミ見れるのは いいですよ
冷えた体がラーメン食べたお蔭で 一気にポカポカになりました(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
この時期 イルミを見に行く人達が多いですよねぇ
うちは今年も太田に行ってきました♪
ひめもポンタも楽しくしていましたよ~(^0^)
ワンコ連れで行けるスポットは嬉しいですよねぇ
帰りに お決まりになってきた佐野ラーメンを
食べてきました
まゆまゆさん達も毎年 佐野ラーメン食べてますよね
美味しいですよね~☆

v-254ルークままさんへ
ルーク家は毎年お洒落な都内イルミに行ってるのにね
今年はパパさんお仕事で残念ね(;へ;)
太田はワンコとのんびりイルミが見れて いいですよ
パパ達ラーメン好きだしねぇ
ここのラーメンはルークパパも好きかと思うなぁ
来年は一緒に行けたら 楽しいねぇ♪

v-254Booさんへ
ひめとポンタ似あってますかぁ
嬉しいです☆
クリスマスはサンタ服で散歩するのが楽しみになりました♪

v-254みなみさんへ
人ごみのない公園って ワンコ連れにはいいですよねぇ
イルミも見れて最高でした☆
ワンコのサンタ服って けっこう目立ちますよね
すれ違う人達がみんな あ~可愛い・・ってね(^0^)
とのあちゃん地方は雪ですよねぇ
お外でのお披露目が出来なくても 室内で沢山
楽しんだよねぇ~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/12/26 19:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1028-d4964e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top