クリスマスデート

  • 2012/12/25 06:56
  • Category: ひめ
ひめは地元のランに行きルークちゃんとクリスマスデートをしてきました♪

ルークちゃん

ルークちゃんもカッコいいサンタ服を着ています☆

たの

このラン いつ行っても貸切です
まさしくデートには うってつけね♪

し

爆走が・・・

い

止まりません

がお

この2ワン

がお2

激しくぶつかり合いガウガウするので・・・

ぎょ

喧嘩してるの!?って思われそうですが 仲良しです(笑)

すりすり

芝生を張り替えたのか綺麗になっていて それが気持ちいいのか 
ひめはスリスリが止まりません
サンタ服が芝だらけだよ~~~(^へ^;)

日暮れ

日が暮れるまで2時間ほどランで楽しく遊びました♪
帰ろうとすると 名残惜しいのか また走り出したりして・・・
なかなか帰れなかったよ~(笑)

デート

2ワンは気心知ってる幼馴染だねぇ
これからも仲良く楽しく遊ぼうね♪

ひめ2

クリスマス当日のルークちゃんとのデートが ひめには一番のクリスマスプレゼントだったかなぁ
楽しかったねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1030-3b16b1a1

Comment

姫菜ママ

よかったね~ クリスマスデート!!
2わんとも サンタ服 とっても 似合っていて かわいいですよ

ひめちゃん 楽しそうに 走っていますね
貸切は うらやましいな~

ハハハ  芝だらけに なっちゃって!
可愛いひめちゃん
いっぱい 走って 良かったね!
  • URL
  • 2012/12/27 18:37

いくこ

デート、本当に楽しそうですね〜
サンタさん衣装もふたりとも似合っている(^^)

ひより姉ちゃん

こんにちわ、初めてコメントさせて頂きます♫
実は24日に行かれた北本総合公園で、お会い?(すれ違った?)した者です^^; 
白犬3匹連れたおばちゃんです^^
うちの2匹がワンワン!しちゃったのでご挨拶できませんでしたが、ひめちゃんとポンタ君のサンタ服が可愛いくて、とても印象的でした。
ママさんがひめちゃん!と呼んでいたので、あれ?と思ったのですが、ヒマさんとお知り合いだったのですね、ヒマさんのブログでお名前拝見してました。勇気を出してご挨拶すればよかったー!と後悔してます。。
あの公園はよく行くので、またお会いできたらうれしいです♫

  • URL
  • 2012/12/28 11:08
  • Edit

まおママ

綺麗なイルミネーションを見たり、ご馳走を食べたり、仲良くデートしたりと
楽しいクリスマスを過ごされたようですね♪
ひめちゃんもポンちゃんもルークちゃんもサンタ服がよく似合ってて可愛いです^^
貸切のランで思いっきり遊べてよかったね~
  • URL
  • 2012/12/28 19:02
  • Edit

かなこ

ほんと楽しそう~~^^

でもあれ?ぽんちゃんは??
  • URL
  • 2012/12/28 23:23

みなみ

まぁ~!
クリスマスには大好きなルークちゃんとデートだったのね。
最高のクリスマスプレゼントね。
だって、とっても楽しそうだもの~♪

2ワンともサンタ服がとっても似合っているわ。
かわいい~~♪

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
クリスマスデート ひめ とっても楽しそうでした♪
貸切はいいですねぇ
デートは やっぱり2ワンきりじゃないとね(^0^)
2ワンともサンタ服が可愛いですよね
ひめ いい芝生だとスリスリするんですよ
雪上でもしますし・・
もうお洋服も芝だらけでねぇ(^へ^;)

v-254いくこさんへ
デート とっても楽しんでいました♪
ワンコ達のサンタ服 ほんと可愛いですよね(^0^)

v-254ひより姉ちゃんさんへ
初めまして・・・
北本総合公園ですれ違いましたね
3頭連れられて ワンワンと・・・なんとなく覚えています
ご挨拶できなくて残念です(;へ;)
北本在住なのでしょうかぁ!?
ヒマさんもご存じでしたか(^0^)
みんな白犬繋がりですね(^~^)
ブログはされていますか・・・・?
やられていたら 今度タイトル教えて下さいね
総合公園は うちから車ですぐなので よく行きます
また会えたら 是非お声かけ下さい♪

v-254まおママさんへ
クリスマスはイルミやらデートやらと 楽しく過ごしておりました♪
サンタ服 可愛いですよねぇ
ワンコ達の着ている姿を見るだけで なんだかニコニコしていた私です
地元のラン そうそう人がいないようで・・・
デートには最適でした(^0^)

v-254かなこさんへ
デートとっても楽しそうでしょ♪
えっ!ポンタはお留守番でしょう 
だってデートだもん(笑)

v-254みなみさんへ
はい ひめにとっては最高のクリスマスプレゼントでしたねぇ☆
ずっと ハイテンションで楽しくて仕方なかったみたいです
ワンコも嬉しいと顔がニコニコですよねぇ(^~^)
サンタ服 2ワンともお似合いで
とっても 可愛いかったです(^0^)


  • URL
  • 2012/12/29 15:44
  • Edit

ルークまま

^^楽しかったね。・・・この顔。。
ワンコたちの顔 見ればすぐわかるね。
思い出しても笑っちゃう^^
ルーク パパさんからおもちゃやおやつもらったけど
やっぱり ランのデートがイチバン♪の
クリスマス・プレゼントでした。
貸切ランで 思う存分狙い定めて^^狙って^^
飛びかかっても怒らないひめちゃんだから
ルークも大好き❤なんだよね。
ワンコのサンタさん見て やっとクリスマスらしい気分になれた。
もうちょっと・・気分に浸ります。




  • URL
  • 2012/12/29 17:07
  • Edit

まゆまゆ

ラブラブデートだったんですねi-237
クリスマスの日にデートなんて素敵ですねi-178
ひめちゃんもとっても嬉しそうですねi-179
2人で遊んでる姿はホント楽しそうなカップルで
いいですねi-178
ラブラブだわi-176
  • URL
  • 2012/12/30 10:05

ふりママ

v-254ルークままさんへ
やっぱり ひめとルークちゃんが落ち着くね(^0^)
本犬達もそう思っている事でしょう♪
とっても楽しそうで良かったね
そうそう どんなおもちゃやおやつより こうやって
お外で一緒に走るのが一番嬉しいんだよねぇ
ルークちゃんとひめは ほんと仲良しだものね
来年も また貸切ランで遊びましょう!
今度はお弁当やお茶でも持参しますかね!?(笑)

v-254まゆまゆさんへ
はい クリスマスにラブラブデートをしてきました
ママ達にはラブラブデートはなくて 羨ましい限りです(笑)
ひめ 嬉しくて嬉しくて♪
この2ワン 本当に相性がいいです☆
ラブラブな様子は見ていても 楽しくなりますねぇ(^0^)
  • URL
  • 2012/12/30 11:26
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック