ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ゆずる 

 

相変わらず うさぎのオモチャがお気に入りのひめとポンタです

うさぎ

ひめが遊び始めると じーーーっと見つめるポンタです
欲しくて うう~~うう~~って声がもれてます(笑)

うさぎ2

他のオモチャじゃダメなんだよね
ひめが持ってるオモチャが欲しいんだよね・・・

うさぎ4

どうにか 取ろうと頑張るポンタです

うさぎ3

以前のポンタは遠慮して ひめがオモチャを離すまで待ってたけど 最近は
しっかり咥えて引っ張りっこするようになりました
ママとしか引っ張りっこすることはなかったのに 2ワンでも出来るようになったねぇ
どんどんママいらずになってきたかなぁ~

うさぎ6

ひめはポンタにオモチャを譲ります

うさぎ7

ここの所 最後に咥えて持ち去るのはポンタです
前のひめなら絶対譲らないって怒ってたけどねぇ
ひめも変わりました

ガブ

取った方のポンタは すぐオモチャには飽きて ひめに絡んできます

コイツ

オモチャで遊ぶより ひめと遊ぶ方のがいいみたいです

楽しい

沢山 遊んでもらって良かったねぇ
ひめは 随分お姉さんらしくなりました☆

楽しい1

楽しかったねぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ポンタはおもちゃがほしいんじゃなくて、
ひめちゃんに遊んでもらいたいのかも知れませんね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2013/01/11 21:30 | edit

ひめちゃん ポンちゃん 上手に 遊べるように なってきましたね
すっごく かわいいですよ
ひめちゃんの お姉さんぶりも 板に付いているし
うらやましいな~!

姫菜ママ #- | URL | 2013/01/12 00:08 | edit

ホントにひめちゃんが良いお姉さんになったね~♪
その優しいお姉さんと遊びたいポンタくん。
いいね!すっごくいいな。

ケン太にも兄弟は男のコより女のコの方がいいのかなって思ったよ。
まだまだ先の話になるかもだけど。

ケン太ママ #- | URL | 2013/01/12 17:38 | edit

うひぃ〜カワイイ!!
ポンタ君はひめちゃんに遊んでもらいたいんだね。
どんどん仲良くなってきていますね(^^)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2013/01/12 23:19 | edit

2人(匹)で1つのおもちゃで遊ぶ光景!
いいですねぇ~♪

ポンちゃんはひめちゃんが大好きなんですね。
とっても良い姉弟!
ひめちゃんもすっかり良いお姉ちゃんになりましたね。
ほのぼのします。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/01/13 09:45 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
そうだと思います
おもちゃは どうでもいいようです
ポンタはひめと遊びたいのですよねぇ♪

v-254姫菜ママさんへ
ひめとポンタ 上手に遊んでいますねぇ
最近はしつこいポンタに ひめはもう参るよーって顔をしてますよ
弟はやんちゃ坊主って感じです(^0^)
姫ちゃんも しっかりななちゃんのお姉さんって感じですよねぇ☆

v-254ケン太ママさんへ
ひめは だいぶお姉さんらしくなってきたかも~
遠慮がちだったポンタは しつこくひめに遊べ~~って
するようになって 2ワン共変わりました
ケン太くんには 妹ねぇ
うんうん それはいいかもね☆
そんな日がくるのかなぁ 楽しみだなぁ♪

v-254いくこさんへ
ポンタは遊んでもらいたくて ひめが離れると
後を付いて追っていきます
遊んでほしくて仕方ないみたいですよ
仲良しになってきて 嬉しいです♪

v-254みなみさんへ
1つのおもちゃで遊べるようになってきました♪
いい光景です☆
ポンタはひめと遊ぶのが楽しいようです
おもちゃの取り合い・・・
可愛いですねぇ(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/01/15 18:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1035-15acdeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top