スリスリパクパク

今年最初の着付け教室に行ってきました♪

きつけ

名古屋帯でお太鼓結びをしました
少しお太鼓が小さかったですねぇ・・・
生徒全員に 先生から陶器の干支の置物を頂きました
親蛇にはスワロフスキーが1粒付いていて ピカピカと綺麗です☆
毎年 可愛い置物を先生有難うございます
お教室で仲良しのMちゃんからは 沖縄みやげのシークワーサーのスウィーツを頂きました
6個入り1箱を 賞味期限があと2日しかないけど宜しくねーって(笑)
さっぱりな甘味で1日に何個でも食べれそうだよ(^0^)

テラス

気温が低い日が続いていて・・・
雪はまだ残っています
朝テラスに出て ひめは雪の感触を楽しんでいます♪

スリスリ

ひめは雪にスリスリしています

スリスリ1

あー気持ちいい~~~♪

スリスリ2

やめられない止まらない・・・ようです

[広告] VPS

散歩中も積雪の場所でスリスリし始めます
ひめは雪が大好きだよねぇ☆

雪ポンタ

ポンタに雪ボールを投げてみると・・・

うめー

食べます(^へ^;)

[広告] VPS

けっこういい音だして食べてます(笑)
ポンタは食いしん坊だねぇ~

すりすり

スリスリしたりパクパクしたり・・・
自分達なりに楽しんでいるようです♪

日向の雪は溶けちゃったけど まだまだ日陰の雪は溶けないといいねぇ
そんな事思うのは ワンコ達がいるからでしょうけどね

今度は いつ雪が降るかなぁ~~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1037-bc0eab5e

Comment

ヒマ

ホントホント、犬と暮らすようになってから雪がすごい楽しみになりましたよね!
空は他のワンちゃんほどは喜ばないけど
たまに急にテンション上げたりします^^;
今日も雪の中楽しそうにお散歩してきましたよ~
ひめちゃんのスリスリ面白いよね♪
でも今日は柴ちゃんの飼い主さん2~3人と話してたら
柴ちゃんはみんな大喜びでスリスリするようです。
ひめちゃんは柴ちゃんっぽいのかもしれないですね♪
ぽんちゃん!雪はおやつじゃないからね!食べすぎ注意ですよ♪

姫菜ママ

ひめちゃんも ポンちゃんも 雪は 楽しいんですね
スリスリ パクパク 寒くないのかな~?

干支のお人形 可愛いですね
  • URL
  • 2013/01/17 22:13

りきやパパ

ひめ ポンタ そんなに雪好きなんだ~
是非 北海道に遊びに来て!!
外は寒いけど、家の中はポカポカ
思う存分遊んでもらいたいな~

ルークまま

こんなに雪が積もって 大はしゃぎのワンコたちね。
おうち・ランがある ひめちゃんぽんちゃんが羨ましい^^
仲良く雪遊びして はしゃいで可愛いワンたち。
雪がホントに好きなのね。
ひめちゃんもぽんちゃんも嬉しそう。
また火曜日に雪マークがついているし・・・。
雪 積もるといいね^^

  • URL
  • 2013/01/18 22:25
  • Edit

いくこ

火曜日あたりに雪マークがついている気配!!(笑)
クールも雪に大興奮だけれど、さすがにスリスリはしないよ〜
ひめちゃんよっぽど好きなんだね(^^)

みなみ

そうね!ワンコと暮らすようになって
雪を楽しむようになったわね。
とのあがいなかったら、私はきっと冬眠していたでしょう~クスッ!

ひめちゃん&ポンちゃんも雪好きね。
寒くないの?って位!ひめちゃんスリスリ~
きっと、楽しいんでしょうねぇ~♪
ポンちゃんは雪をパクパク~
美味しいのかしら?
とのあも雪をご馳走の様に食べます。

かまど猫

凄い。喜んでる。わんちゃんの正しい姿です。
りんは、雪も雨もダメ
ちび猫の方が駆け回っていました。
  • URL
  • 2013/01/19 15:23

ふりママ

v-254ヒマさんへ
今週も積雪を期待しましたが・・・
ワンコ的には残念でした パパ的には良かったのかな(笑)
ほんと ワンコがいるから雪が楽しいですよねぇ♪
柴ちゃんも雪が好きみたいですね
柴ちゃんとは相性がいいので どこか通じる所があるのかも
ひめは必ずスリスリしますね~♪
ポンタ 雪を食べてて・・・・
しっかりお腹壊してましたよー(;へ;)

v-254姫菜ママさんへ
うちのコ達は雪好きのようです
寒さには 強そうですしね(^0^)
干支の置物 可愛いですよねぇ☆

v-254りきやパパさんへ
北海道 行きたいですー♪
毎日 雪三昧なんて きっとワンコ達大喜びでしょうねぇ(^0^)
でも ビビりひめが飛行機なんて乗れるか!?
失神しちゃうかな(^へ^;)

v-254ルークままさんへ
雪があると ひめはハイテンションですからねぇ♪
沢山積もって 喜んでいたよ(^0^)
今週は雪にはならないみたいねぇ
今度は いつかなぁ~
ワンコ達と 心待ちしてそうです♪

v-254いくこさんへ
今日は 雪にならなくて残念でした
でも 仕事の人たちは雪なんて迷惑ですよねぇ
クールくんはスリスリしないのね
ひめのスリスリ変な恰好ですよ~(笑)

v-254みなみさんへ
私も寒いのは大の苦手なので ワンコ達がいなければ
お外で遊ぶなんてなかったでしょう
ひめは 必ず雪にスリスリするんですよ
寒さには強いようなので 全然平気です
とのあちゃんも雪を食べますか(笑)
ポンタ パクパクしてて・・・・
食べちゃう方が よっぽど体が冷えちゃいますよね
ワンコ達は ほんと雪が好きですね☆

v-254かまど猫さんへ
りんちゃん 雪がダメですかぁ
ワンコは好きなのかと思ってました
ひめは雨は苦手ですけどね
猫ちゃん達のが雪の中を駆けてたなんて(笑)
  • URL
  • 2013/01/22 18:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック