ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ジャンパー 

 

毎朝散歩で行く公園に石が並んであります

おやつ

ジャンプが得意なポンタは オヤツで釣れば簡単に飛びます
この石は一番大きいので 少し躊躇しているようです
上がれるかなぁ~♪
[広告] VPS

食いしん坊はオヤツのためなら えんやこら~ですね(笑)

散歩の前には2ワン一緒にお庭に出します
ひめはボールなどで遊びますが ポンタはトイレをするとボーっと外を見ています
お庭では あまり遊びません
ついつい ひめとばかり遊んでいましたが・・・

走る

散歩を終え お家に入る前にお庭に入れてあげたら 楽しそうに走り出しました
少し お庭でもひめに遠慮していたのかな・・・
1日のうち一緒にいない時間も大事かなと思って 散歩は別々にしていたけど
お庭では いつも一緒だったし ひめは自分の縄張りって感じで遊んでいるものね
これからは ポンタの時間も作ろうね♪

が・・・・ そんな様子をお家の中で待っていたひめは察知して ワンワンし始めましたよ
ひめも出して一緒に走ろうね~♪

走る1

どちらの笑顔も沢山見たいですものね
ひめ 飛び出してやってきました!

[広告] VPS

出てきたひめは 大興奮でポンタ押され気味です(^へ^;)

かじる

走り疲れたら 枝を齧るのに夢中なひめとポンタです


1ワンでいる時も 一緒にいる時も楽しく過ごしましょうねぇ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ワンは前足がかかれば、その高さは簡単に登ってしまいます。
すごい跳躍力ですよね。

ひめちゃんは活発なんですね。
2ワンの枝齧り風景が微笑ましいです。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2013/02/01 21:51 | edit

ひめちゃんにしたら、何だポンタ、あなた
お庭でも遊べるじゃない!!っていう心境だったのかなぁ?
めちゃくちゃ弾けてますね(^^)
カワイイなぁ〜

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2013/02/01 22:45 | edit

ポンちゃん凄いですねi-179
おやつの為と言ってもすごいジャンプ力i-199
ひめちゃんに遠慮してるんですねi-179
でも、ちゃんと上下関係ができてるのはいいですよねi-179
ひめちゃんもポンちゃんも両方が受け入れてるって
事ですもんねi-179
やっぱり姉弟ですねi-179
枝かじりはおんなじですねi-237

まゆまゆ #- | URL | 2013/02/02 09:09 | edit

こんにちは

ひめちゃん お庭で 本当に嬉しそうに走りますね
2わんとも すごく上手に 方向転換して すごい!
いいですね お庭で自由にしてあげられる 時間が とれて・・・
羨ましいです!!

姫菜ママ #- | URL | 2013/02/02 12:39 | edit

かわいい我が子がふたりいると、色々考えることも多いですね。
でもそれもまた楽し、ですね。
広いお庭があるから毎日がドッグランで羨ましいな(^O^)

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2013/02/04 09:06 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
前足がかかれば 飛べちゃうものなのですねぇ
なるほど・・・・
ポンタは度胸があるので バンバン上りそうです
ひめは内弁慶なので お家のお庭では活発なんです
枝齧り 2ワン共好きですねぇ(^0^)

v-254いくこさんへ
ひめは ポンタに一緒に走って欲しいのですが
庭だと なかなかポンタのエンジンがかかりません
この日は ポンタだけが庭にいるのがわかって ひめは
出せ出せモード全開でした
ほんと弾けてますよねぇ~♪

v-254まゆまゆさんへ
ポンタの足のバネは凄いなって思います
走るのは早くないですが ジャンプ力はあるようです☆
ひめとの上下関係は しっかり出来てるみたいです
でも そんな遠慮することもないのにねぇ
ポンタもスイッチが入ってしまえば 弾けて遊べるようですが♪
2ワンして 枝齧り好きなんですよ~(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
ひめは お庭が大好きです
自分のお庭って意識なのでしょう☆
一緒にお庭で遊んでくれると嬉しいですねぇ~♪
私も楽ですし・・・(笑)

v-254ヒマさんへ
確かに どっちにも いいように・・って考えちゃうわねぇ
このコ達が楽しいことが 私も楽しいわけだからね
お庭で もっと弾けて欲しいけどなぁ~
2ワン共 お庭で番犬の仕事も忙しくてね(^へ^;)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/02/04 19:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1042-01ca5e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top