ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ランで前祝い 

 

11日がひめの誕生日ということで 前祝いをしにルークちゃん
地元のランに行ってきました♪

11時に現地集合です
先に到着していたので ひめとポンタで遊んでいました~

ラン9

ポンタは久しぶりのランです
弾けてましたよ~~

確認

ルークちゃんが来たら 匂いの確認をして上手にご挨拶が出来ました
この2ワン 散歩で歩くとポンタのワンワンが始まっちゃうのですが
ランだと仲良しです☆
いつも誰もいない こちらのラン 今日も貸切ドッグランになりそうです
思い切り3ワンで楽しみましょう♪

ラン8

ひめとルークちゃんの仲良しぶりを見ているポンタです

ラン12

ルークちゃん ポンタとも仲良く遊んでくれました♪

ラン10

ひめは相手にされないと ポンタとルークちゃんに遊べ~~って前足キック
して誘っていたね いつもの事ですが 激しいアプローチです(笑)

ラン6

走るって・・・

ラン5

本当に・・・

走る

楽しいねぇ♪

ラン1

ルークちゃん ボール投げも楽しくしてました♪

ボール

ひめも得意です☆

ボール1

2ワンでボール取りの競争をして遊びましたよ~

飛んだ

ポンタは高く飛びながら走るので 簡単に飛行犬の写真が撮れます☆

走る1

ふふふ めちゃくちゃ楽しそう~~~♪

ラン11

3ワンでも遊んでたねぇ~
ルークままさん 囲まれちゃって・・・
アジの遊具も沢山置いてあります
ハードルなど ジャンプ物はルークちゃん上手です☆
さすがボーダーのルークちゃんね 
私と一緒にアジやってくれて嬉しかったなぁ♪

ランチ

黄色の建物が休憩所です
室内はテーブルとイスがあるだけです
ランチは持参したお弁当を こちらで頂きました
ワンコ達は この建物を出たり入ったり・・・
リードにつながれたまま ママ達の長話に付き合わなくていいから 
お洒落なカフェより この方がワンコ達にはいいかもね(笑)

ラン3

頑張った甲斐がありました!
集合写真 上出来です☆ みんないいお顔していますねぇ~~

ラン2

ひめとルークちゃんのツーショット♪
放浪しているポンタを眺めています(笑)

4時過ぎから 散歩のワンちゃん達が次々とランの周りを歩いていて・・・
ポンタは落ち着きがなくなりましたよ(^へ^;)
フェンス越しに 散歩してるワンちゃんにムキってされたらワンワンが止まらなくなって
興奮のスイッチが入ってしまいました・・・
散歩中のどのワンちゃんにもワンワンしまくり始めたので ポンタは
一足先に車へと退去となりました
そろそろ5時もまわっていたので 十分遊んで満足だった事でしょう

ラブラブ

最後に ひめとルークちゃんで もうひと走りしてもらって帰宅となりました

プレゼント

↑ ルークままさんからいただきました
先日頂いていた那須のお土産には ひめぽんって名のジュースがありました
なんだか 飲んじゃうのがもったいなくて 飲めないの(笑)
ワンコ用ソーセージも美味しそうだし お誕生日祝いにもオヤツが沢山☆
有難うございました

今日は午後からポカポカ陽気になり お外にいるのが気持ち良かったです
ひめのお誕生日の前祝い とっても楽しかったね♪
また 遊びましょうね~

帰宅後 ご飯を食べたら 2ワン共遊び疲れた子供のように ぐっすり寝ておりました
きっと いい夢見ていたことでしょう~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

ひめちゃんのお祝いに便乗して 
ルークも楽しんじゃいました^^
相変わらずの貸切ランで良かったね。
近くだし午前中から夕方まで ALLで遊べて
時間もたっぷり・また癖になりそうです^^
これから季節も良くなっていくし
またまた ランで楽しめそうですね。
また遊びに行こうね^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/02/08 15:42 | edit

コメント有難うございます

v-254ルークままさんへ
昨日はお疲れ様でした~
プレゼント有難う☆
ほんと1日遊んでいたね!
いつも貸切で気兼ねしなくて いいよねぇ
うちは特にワンワンするコがいるもので(^へ^;)
あっ散歩犬にはしていたけどね(笑)
近いし ちょこちょこ遊びに行きましょう♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/02/08 17:24 | edit

こんにちは~

ひめちゃん お誕生日おめでとう!月曜日なのね

すごく 良い3ショット写真 撮れましたね
記念になりますよね

ワンコは みんな走るのが大好きですよね
本当に楽しそうです
ポンちゃん すっかりルークちゃんとは 仲良しなんですね

姫菜ママ #- | URL | 2013/02/08 19:32 | edit

ワンはリードもカラーもつけないのが、
一番カッコイイですよね。
いい写真がたくさん撮れましたね。
ひめちゃんは誕生日が来て5歳でしたっけ?
おめでとうございます。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2013/02/08 20:50 | edit

ワンワンしちゃうことについてお返事いただき本当にありがとうございました。
ふりママさんに相談に乗っていただいて随分気が楽になりました。
ポンタ君、ルーク君とランだと仲良しさんなのですね。
小雪も仲良くなる秘訣を探していこうと思います。
ポンタ君の飛行犬写真、
ひめちゃん、ポンタ君、ルーク君との集合写真の見事さに
おお~っと感激しました!
(集合写真など、人より見事な笑顔ですよね!)
ひめちゃん、11日お誕生日なんですね!
とっても楽しい思い出になってよかったですね!(^^)!
(ひめぽんってジュースが飲めない気持ち、
ふりママさんのひめちゃん大好き度が伝わってほのぼのしました!)

愛知の小雪ママ #obWbQ39E | URL | 2013/02/08 21:42 | edit

ひめちゃん!お誕生日前に大好きなルークちゃんとの一時は
最高に楽しかっただったでしょうね。
3ワンとも弾けてる~♪
楽しさが伝わってくるわ。

ひめちゃん!
お誕生日おめでとう~♪

みなみ #RhZYvlm. | URL | 2013/02/12 17:27 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
昨日 ひめはお誕生日を迎えました☆
私達が決めた誕生日ですけどね♪
3ショット 上出来ですかねぇ(^0^)
毎日3ショット撮られている 姫菜ママさんには負けますが・・・
ほんとにワンコは走るのが大好きですよね~~
みんな とっても楽しんでいました♪
ポンタはランだとワンワンしないんですよ
ルークちゃんとも仲良くしていました(^~^)

v-254葎楠パパさんへ
自由に走れるのは とっても楽しいですよねぇ♪
散歩では なかなか思い切り走るってないですもの
みんな良い顔していたので 良い写真が撮れました☆
ひめ 昨日5歳になりました
お祝い有難うございます(^0^)

v-254小雪ママさんへ
ポンタはランだと 上手に接することが出来るようです
おそらくリードをすることに問題があるのかと・・・
徐々に散歩でもワンワンがなくなるように 頑張りたいです
小雪ちゃんがワンワンしちゃうコと 少し間隔をあけて
並んで歩く時間があるといいですね
視線を合わせないように歩く練習をすると 意外とだんだんと
ワンワンがおさまったりします
ポンタは そんな練習もしましたよ~
わりと効果がありました☆
きっと小雪ちゃんとママさんなら 克服できるでしょう♪
ランでは3ワン 楽しくてニコニコでしたので 良い写真が
沢山写せました!
ひめ お友達とランで嬉しい前祝いが出来たようです
ひめぽんって ネームが可愛いですよね~
まだ 飲んでいませんけどねぇ(笑)

v-254みなみさんへ
大好きなルークちゃんと ランでお祝いしてもらえて
ひめは嬉しかったでしょう♪
3ワンとも ほんと弾けていますね^^
とっても楽しかったみたいですよ♪
昨日 ひめは5歳になりました
お祝い ありがとうございます☆(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/02/12 19:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1045-4f3ba43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top