バレンタインデー

今日はバレンタインデーです
パパはチョコ大好きです 
楽しみにしていたかなぁ♪

バレンタイン

昨年同様 地元のププリエでチョコの詰め合わせとケーキを買いました
夕食には キッシュを焼いてみました♪
ジャガイモ ホウレンソウ トマト 玉ネギ ベーコンが入っています
パイ生地に牛乳と卵 チーズを具とともに流しこんで 焼くだけです
簡単で美味しかったです☆

プリン

ポンタには 2種類(プレーン・黒ゴマ)のプリンを用意していました~♪

ぺろ

舌がペロって・・・
かわいいな~もう~

真剣

真剣です(笑)

待て

なかなか食べれません
待たされてます

ごまから

さ~どうぞ 召し上がれ~♪
ポンタ 黒ゴマからいきましたぁ
ママも味見してみたら これ けっこう美味しいの☆

ひめも

ひめにもあげました♪
ひめも黒ゴマから食べてました~
そそられる匂いがするのかなぁ

ぺろ1

ちょっとひめを見ていただけなのに お皿がもう空っぽだったーーー!(笑)

おかわり

おかわりを催促しているようです
もう ご馳走さまですよー

ないよ

空のお皿を舐めてみたり 名残惜しそうです(笑)

ポンタ 誰からもコクられなかったけど いつか可愛いギャルから愛の告白がくるかなぁ~
ポンタにモテ期がやってくるかしらねー♪
でもけっこう 女のコより男のコにモテるタイプなんだよね(^へ^;)
優しくて元気で明るいポンタは ママの中ではNO.1だけどね☆
やっぱり いつまでもママだけのポンタでいて欲しいかなぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1048-b0b997c3

Comment

姫菜ママ

こんにちは~

バレンタインデイ パパさんは 喜んでくれましたか?

ポンちゃんは 幸せいっぱいの お顔でしたね
ペロ~ン って かわいい!きっと もて期 やってきますよ
あっ!ひめちゃんに 守られているから だめだわね!
  • URL
  • 2013/02/15 19:56

まおママ

遅くなりましたが、ひめちゃんお誕生日おめでとう♪
新しいカラー&ハーネス良いですね~^^
この一年もはっちゃけひめちゃんスマイルをたくさん見せてね!
バレンタインデー ポンちゃんにもちゃんと美味しいものが用意されていて
ふりママさんはいつもイベントされていて偉いですね^^
  • URL
  • 2013/02/17 12:33
  • Edit

いくこ

え〜、こんな美味しそうなプリンがあるんですね〜
バレンタイン、パパも楽しみにしてくれていると
ワクワク度がUPしますね(^^)

かなこ

ひめちゃん お誕生日のお祝い遅れちゃった~(涙
素敵なプレゼントもらったのね すごく似合ってるよ^^
うちも今使ってる首輪くたびれててね
新しいの欲しいって思ってるんだけど てんのサイズがいまいちわかんなくて(汗)
バレンタインも いいなぁご馳走^^
あたしあげる人もいないから憧れちゃうよ~
ぽんちゃんもちゃんともらえてよかったね

ひめちゃんは彼氏にあげたのかしら?(笑)
  • URL
  • 2013/02/17 23:37

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
パパはチョコのプレゼント喜んで食べてくれました♪
ポンタは 食べてる時がとっても幸せそうですよ(^0^)
飛びあがって喜び お座りして待ちます 可愛いです
モテ期 きますかねぇ(笑)
ひめは気にしてないと思いますよ~
私が焼きもち焼いちゃうかも(^へ^;)

v-254まおママさんへ
お祝い 有難うございます
カラーとハーネス ポンタとお揃いで買ってみました~♪
また1年 ひめスマイルが沢山見れるといいなぁ(^0^)
イベント好きですよ~☆
ひめとポンタがいるから なおさらイベント事が楽しいです♪
2ワンとも喜んで食べてくれて 嬉しかったです(^~^)

v-254いくこさんへ
美味しそうなプリンですよねぇ
実際 食べたみて美味しかったです☆
パパもチョコ好きなので バレンタインは
楽しみにしてくれてるようですよ(^0^)

v-254かなこさんへ
お祝い有難う
カラーはハーフチョークを使ってるんだけど これはチェーンではないけど
そのタイプだから 付けやすくていいよ~
ひめは首回り40センチくらいかと・・・
てんちゃんもそのくらいかな
バレンタインも てんちゃんとりんちゃんは女のコだから
関係ないのかぁ
今年はポンタにあげないとーって思ってたんだぁ
喜んで食べてくれて良かったわ(^0^)
ひめは ご近所の彼氏に 同じプリンをあげました♪
ママが付き添ってね(^~^)
  • URL
  • 2013/02/18 20:21
  • Edit

みなみ

ポンちゃん!バレンタインは、ウマウマだったのね。
ポンちゃんにとっては、一番だったかも~
ペロ~~ンがとってもかわいい~♪
美味しさが出ていますね。

ポンちゃんだったら、モテ期がきっと来ますよ。
めっちゃ良い男の子だもん。
惚れ惚れしちゃうくらいよ。

とのにはモテ期があるのか??

ふりママ

v-254みなみさんへ
バレンタインはウマウマでした~♪
これが一番のポンタのプレゼントだったかも!
ウマウマを前にすると どうしても舌がぺろーんって
なってしまうようです(笑)
モテ期 きますかねぇ~
来てほしいような ほしくないような微妙な感じです
男のコを持つ母の気分でしょうかね(笑)
とのちゃん モテモテでしょう~~
だって 優しくて男前だもの
私は大好きですよ~☆
  • URL
  • 2013/02/19 19:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック