ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

大歓迎 

 

風邪がいっこうに治らないパパは 週末はお出かけせず お家で休養です
良くなったと思うと また調子悪くなり・・・
風邪をぶり返しています(;へ;)

16日夜 ママはお友達のSさんと地元の和食店なかむらに行きました
Sさん 電車に乗ってわざわざ来てくれたので 少しだけ我が家にも寄ってもらいました
ひめには会ったことがあるけど ポンタに会うのは初めてでした
とっても楽しみにしていてくれましたよ~♪

偉いね

ひめは お気に入りのボールを咥えて 遊んでもらったり甘えたり・・・

ボール

Sさんがボールをオモチャ箱に隠して ひめちゃん ボール持ってきて♪って言ったら
ちゃんと箱の下に埋もれてるボールを咥えて持ってきましたよ~~~
凄いねぇひめちゃんって沢山褒めてもらって 上機嫌なひめです

おいで

ひめがSさんを独占しちゃうので なかなかポンタが傍に行けなかったけど
オイデって言われ近寄り 嬉しそうに甘えていましたよ~

ボール1

ひめはポンタあっちへ行けー 
私と遊んで~♪って・・・・

やだ

アピールが凄かった(^へ^;)

なでなで

Sさん ひめに会うのは3度目でしたが こんなスリスリしてくれるひめちゃん
初めて~って喜んでいました♪
甘え上手なポンタの影響なのかなぁ~

ぺろぺろ

ひめに遠慮して 傍に寄れないポンタを抱っこしてくれました
そしてペロペロ攻撃されちゃいました~(笑)

短い時間だったけど 可愛がってもらって良かったねぇ
今度は ゆっくり遊びにきてね~♪


中むら

そして Sさんと2人で夕食を取りに出かけました
なかむらはママは2度目の来店です 
今日もどれもとっても美味しかった~☆
本当は天ぷらと一緒にご飯を出すはずだったようですが・・・・
まだ お酒を飲みたい2人は お酒のつまみで天婦羅を全部たべちゃって(^へ^;)
おしんこでご飯いけまーすって言ったのに まぐろの山かけまで出してくれて・・・
最後には・・・おまけのビール1杯も出てきちゃって 嬉しかった~~~♪
カウンター越しの店主と店主の家族との会話も 漫才みたいで面白かった!
私とSさんの年齢を20代とか30だとか アラフォーだとか・・・・
しまいに 目が悪くて良くは見えないんだけどねぇって
よく見えなくて 良かったわ~(笑)

今日はお留守番してくれたパパのお蔭で とっても楽しい時間を過ごせました♪
有難う 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

また寒い日が続くねぇ~~。春が待ち遠しい。
パパさんの風邪 今の時期も長引くね。
寒かったり・暖かだったり。お大事に^^

ぽんチャンも交えての賑やかなバレンタイン❤。
もしかして初バレンタイン??だよね。
照れ笑いのぽんチャン・・とっても・嬉しいよね。
ルーク❤も。。だったけど^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2013/02/19 18:16 | edit

コメント有難うございます

v-254ルークままさんへ
寒いよねぇ・・・
早く春が来て欲しいね♪
パパ 土日休んだら だいぶ元気回復してきました
有難うございます
ポンタ バレンタインは初めてですよ~
彼女からの告白はなかったけどね(笑)
プリンは喜んで食べてくれました
彼女より食い気かな!?(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/02/19 19:37 | edit

おいしくお食事が 出来て 良かったですね

ひめちゃん ポンちゃん Sさんが 大好きなんですね
そんなに 歓迎されたら 嬉しくなっちゃいますよね

パパさん 体調が 戻るといいですね
寒いからね それに 疲れもあるのかな?
おだいじに なさって下さい

姫菜ママ #- | URL | 2013/02/19 22:11 | edit

パパさん!風邪?大丈夫?
お大事にしてくださいね。

ひめちゃん&ポンちゃん!Sちゃんの奪いっこ?
ワンコ大好きなSちゃんに大喜びだったんでしょうね。
Sちゃんもね。

それにしても、夕食はみんな美味しそう~♪

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/02/20 17:46 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
週末2日間 お出かけしないで休養していたら パパの
風邪もだいぶ良くなりました 有難うございます
ゲストがくると 最近はひめとポンタで奪い合いです
専ら ひめがお姉さん風吹かせて 有利ですけどね
Sさんは猫を飼っていますが 犬も好きなんです
可愛がってくれて 嬉しかったです(^0^)
夕食は どれも美味しく 楽しい時間となりました♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/02/20 19:28 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
とっても美味しい食事を頂いてきました~♪
ゲストが来ると ひめもポンタも大歓迎なんです
ちょっと煩いくらいですけどね(^へ^;)
Sさんも ナデナデしたり遊んでくれて 2ワンは楽しそうでした(^0^)
疲れていると体力もなくなって 風邪も引きやすいのでしょうね
今は パパの風邪もだいぶ良くなりました!
有難うございます

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/02/20 19:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1049-16ba0be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top