丸山公園

  • 2013/03/23 07:22
  • Category: 花見
午前中早々にお墓参りを済ませ その帰りに丸山公園に寄ってお花見をしてきました♪

丸山4

まだ桜は7分咲きくらいでした

丸山5

しだれ桜は つぼみのが多かったです

丸山

快晴のお天気の中 桜がとっても映えますねぇ☆

丸山10

10時すぎにお散歩を開始し まだ人もまばらで 駐車場も空いていました
帰る時には満車になっていたから この時期早目に来て正解ね

丸山9

ワンコを連れていると 人ごみはなるべく避けたいし
ビビリなひめと興奮ワンワンするポンタがいる我が家は特にねー(笑)


ひめとポンタは ニコニコでーす♪

丸山2

丸山12

丸山11

丸山1

丸山7


コンビニでおにぎりを買っていたので 少し早めでしたが お花見しながら
お外ランチをしました

おにぎり

ポンタはおにぎりに釘づけです(笑)
とっても嬉しそうに見つめられると ついついあげてしまう 
あま~い飼い主です(^へ^;)

丸山6

ポンタ から揚げにも釘づけです
それは あたしの~~~って ひめが言っていたのでしょう
ポンタを押し退けて パパにスリスリです
さすが 肉食系女子です(笑)

丸山8

桜の公園で 楽しい散歩となりました♪


午後からお友達に誘われたライブを見に都内にお出かけのママです
その前に お花見も予定しています
都内の桜は満開かなぁ~
今日はお花見三昧♪ 楽しみです
つづく・・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1062-728788e5

Comment

姫菜ママ

ふりママさん こんにちは

都内のお花見は 満喫できましたか?

円山公園内の 桜は これからなんですね

綺麗に咲く頃が また楽しみですね

2わん やっぱり 食べ物には 弱いのね
  • URL
  • 2013/03/27 13:08

ヒマ

丸山公園も桜がきれいなんですね~
お花の咲いてる公園でお外で食べるお弁当は最高ですよね^^
日本人で良かった~なんて
あらためて思っちゃいます(#^.^#)
ワンたちに欲しい欲しいって見つめられたら
たまりませんよねっ!
イケナイって思いつつも
私もついついちょっとだけ・・・ってあげてしまいます^^;
  • URL
  • 2013/03/27 15:17
  • Edit

みなみ

桜満開のひめちゃん地方ですね。
ワンコと一緒の花見は、楽しいですものね。
ふふふ・・・美味しい物に釘づけのひめちゃん&ポンちゃん!
ワンコは、においに敏感ですからねぇ~
GET!出来たのかしら?クスッ!

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
都内の桜 満喫できました♪
丸山公園は 今週末が見ごろのようでした
桜 この時期は沢山見たくて お出かけしちゃいますねぇ(^0^)
ひめもポンタも食いしん坊さんです
少しだけ ウマウマ食べてもらました

v-254ヒマさんへ
ちょうどお墓参りの時は いつも公園横を通るんですよ~
でも まさかお彼岸に桜が見れるとは思ってなかったけど・・・
丸山公園も桜が綺麗でした☆
お花見の時は お外ランチがいいですよねぇ
桜の時期は みんなが楽しそうですよね♪
ほんと日本人で良かったわぁ(^0^)
ワンコ達の熱視線には 弱いです
ついついあげちゃいますよねぇ
だって 自分達ばっかりって顔されちゃうとねー(笑)

v-254みなみさんへ
桜満開の ひめ地方です
ワンコがいると毎日散歩で桜が見れて 楽しいですねぇ♪
私達が食べ始めると ポンタは自分も食べる気満々なんですよ(笑)
おにぎりのご飯だけを 少しあげました
ついつい あげてしまいますねぇ(^へ^;)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック