飛鳥山公園

  • 2013/03/23 15:26
  • Category: 花見
お友達のSさんと東京国際フォーラムでやるMISIAのライブに行く前に
飛鳥山公園で桜を見てきました♪

飛鳥山5

3時半に着いた時には 花見客で大賑わいでした

飛鳥山4

午前中は快晴だったのに 午後になったら曇ってしまい風も冷たくなってきました

飛鳥山

二人とも飛鳥山公園は初めてです
本当は六義園に行こうとしていましたが 有楽町に行くのには 王子駅のが通り道かと
こちらに変更しました

飛鳥山3

上野公園が一番寄り道しやすい場所でしたが 酔っ払いが沢山いそうなので
止めました(笑)

飛鳥山6

桜の木の下には可愛いお花畑もありました♪

飛鳥山8

園内には 汽車もあり・・・・
子供達が乗って楽しんでいました

飛鳥山2

古人の庭園跡地の桜も見れます
濃いピンクの桜が綺麗でした☆

飛鳥山7

都内の桜は満開☆
青空だったら 最高でしたねぇ

飛鳥山1

桜を撮っているSさんを隠し撮り~~(笑)
二人で桜を見たのは4年前に京都で見て以来です
あの時も楽しかった♪
来年は六義園に行きたいね

桜を見た後 ライブまで一休みです

ライブ

ライブ会場となる東京国際フォーラム内のイタリアンのお店でパスタ&ピザ そして
ビールを一杯頂きました~♪

今日のMISIAのライブは15周年記念のライブでした
会場一体で歌って踊って めーいっぱい聞かせてくれました!
いつ行っても MISIAのライブは楽しくて最高☆

そして ライブ後は・・・
同じ高崎線沿線に住む二人 上野駅構内のお店で サラダをつまみに飲んで
電車の時間を気にしながらも 楽しい時間を過ごして帰りました~

午後散歩はパパにお任せしてきました
ポンタの散歩に合わせて ママを駅まで見送ってくれました
ママが離れたら くーんくーんと鳴いたそうです
ポンタにも そんな一面があるんだねぇ
もう しっかり我がコね☆
その後は元気いっぱいパパとのお散歩を楽しんだそうです♪
みんなでお留守番 有難う 楽しいお出かけができました


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1063-0fada76a

Comment

いくこ

わぁ〜お花見をしている方も多いですね。
写真からも見事さが伝わって来ます。

姫菜ママ

ふりママさん こんにちは~

お花見 できましたね~ 
花見客も いっぱい 混みこみでしたね
桜は 期間が短いですからね

ライブ楽しめたようですね
楽しい時間を・・・ 良かったですね
  • URL
  • 2013/03/28 11:42

ふりママ

v-254いくこさんへ
都内は この週末が花見で大賑わいだったのでしょうね
沢山の人がいました
桜 とっても綺麗に咲いていましたよ☆

v-254姫菜ママさんへ
桜 とっても綺麗でした☆
先週末は 花見客で混みこみでした~
来週になったら お花も散ってしまうでしょうねぇ
ライブ 楽しかったです♪
生歌は いいですねぇ(^~^)

みなみ

ここの公園は、見事な桜ですね。
それにしても、凄い人出ですね。
今が見頃なんですねぇ~~♪

ポンちゃん!ママが大好きなんですね。
くーんくーんと鳴かれたら、後ろ髪引かれちゃいそう~
ひめちゃん&ポンちゃんが良い子のお陰で
お花見やライブ楽しめましたねぇ~~♪

ふりママ

v-254みなみさんへ
こちらには初めて花見に行きましたが 桜が
とても綺麗でした☆
満開でしたので 人が沢山出ていましたよ
ポンタも一応淋しがってくれたようですね
でも 立ち直りは早いのでスタスタ歩いて行っちゃったけど(笑)
みんなのお蔭で楽しいお出かけができました(^0^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック