城ケ谷堤の桜

今日は地元の桜を見に車でお出かけしてきました♪
桜もだいぶ花が落ちていましたが まだ綺麗でした☆

荒川

平日でも 人が沢山いましたよ~
明日から天気は荒れ模様の予報ですから 桜もこれで最後でしょうねぇ

荒川1

ひめとポンタを連れてきましたが・・・
犬を見たらワンワンするポンタとひめを2頭連れて歩くのは 
まだ捻挫が完治していない私には無理なので 散歩は順番でしました
捻挫がなくても 2頭引きは無理ですけどね(^へ^;)
まずは ひめから広場をのんびり歩きました

菜の花

菜の花と桜のコラボは とっても綺麗です

荒川2

モデルはひめ~♪
最高の笑顔を見せてくれました☆

荒川3

続いてポンタ~~
タンポポも沢山咲いていて 可愛かったねぇ

荒川4

ポンタも桜が綺麗だね~って見ていたのかな♪

この後 もう一度ひめと歩き その後ポンタと・・・
2回づつ散歩を楽しみました♪

ポンタと車に戻ろうとしたら 黒柴ちゃんとダックスちゃんがやってきましたが
ワンワンすることなく 通り過ぎることができました
散歩終了間際で 疲れていたのが良かったのかもねぇ
イイコだねーって何度も褒めながら歩きましたよ


そして・・・
我が家の前の公園にある桜も そろそろ最終章を迎えています

葉桜

今年も沢山楽しませてもらいました♪

桜の絨毯

ポンタ 桜の絨毯の上にいます
我が家の前にも桜の絨毯が・・・・
これから毎日 掃除が大変そうです(^へ^;)
楽しんだその分のお礼奉公かしらねぇ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1067-5fea3c39

Comment

葎楠パパ

ひめもポンタもいい顔してますね。
葎楠地方もずいぶん葉桜になってました。
明日の嵐(の予報)で全部散ってしまうんだろうな。
  • URL
  • 2013/04/05 23:02
  • Edit

みなみ

ひめちゃん地方の桜は、もう最終章ですか?
との地方は、これからよ。

ひめちゃん&ポンちゃん良い顔してますねぇ~♪
桜とワンコって、とっても絵になりますね。

2回づつのお散歩!お疲れ~~
捻挫!お大事にね。

姫菜ママ

ふりママさん こんにちは~

もう 桜も 終わりですね
また 凄い風が吹くみたいだから
み~んな 散ってしまいますよね

う~ん!お掃除は 大変
特に 雨に濡れると はけないものね
  • URL
  • 2013/04/06 17:17

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
ひめもポンタもお出かけ大好きですからね
とっても楽しそうでした♪
週末に嵐がきましたね
すっかり葉桜になりました

v-254みなみさんへ
はい こちらの桜はもう終了となりました
とのあちゃん地方は これから楽しみですね♪
桜とワンコ 似合いますよねぇ
特に和犬はね☆
私は2頭引きは厳しいので 散歩は順番!
頑張りました(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
桜 週末の雨でもう終わってしまいました
雨のお蔭様で 桜は掃きづらくなっていて・・・(;へ;)
楽しんだ後の 後片付けはきちんとしないとですね
今朝もお掃除 頑張りました(^~^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック