おもちゃ

  • 2008/11/09 18:05
  • Category: ひめ
ホームセンターに行ったので ひめのオモチャ4つ買いました~

おもちゃ

どれから遊ぶかな?
まずはボールつきブルンブルン(そんな名前じゃないよね・・・

ボール

そしてカジるのね
それは美味しくないんじゃな~い

うまうま

次は・・・ホットドック 美味しそう~!

ホットドック

ウィンナー食べたけど無理だったのね・・・

食べてみた

そしてハンバーガーも食べよ!

ハンバーガー

最後にディスクにいきました

ディスク

どれも そこそこ気に入ってくれて遊んでいました 

楽しい~

でもさ・・・どれか1つにして遊べば~いつもカゴから全部出して遊ぶよね
終わったら ちゃ~んと片付けて~! 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/107-b5dc7b73

Comment

アラレ

こんばんはー。
ひめちゃん12キロになったんですねー。
もう少しでモモの二倍だよー(笑)
避妊手術してもスリムなままだし(モモはその年の冬、太ったんで
ライトフードでダイエットしました)
体重管理は万全ですね。
やっぱり、おもちゃ大好きでよく動くからかな?
遊んだ後、片付けてくれると助かるのになーと私もいつも思いますよん。
  • URL
  • 2008/11/10 21:15

みなみ

↓素敵なお誕生日でしたね。
ふりママさんが、お誕生日なのに
ひめちゃんがプレゼント貰っちゃったの~ (^^)
カジカジするおもちゃって好きよね。
前足で器用に抑えてカジカジ~
とのも良くするので
とののおもちゃ箱にはまともなのがありませ~ん (^▽^;)

ケン太ママ

一気に4つも貰ったの?やったね、ひめちゃん♪
ボールつきブルンブルンの齧りっぷり!どっかで(家で?)見たことある気がする。
茶色くて鼻の周りが黒いワンコだった様な(ヤダ現実逃避かしら)。
可愛くさ、手で持ってカジッカジってやってればいいのに、
奥歯でギリギリ。すぐ壊れちゃうよねぇ。ふぅぅ~。
お互い、絶対壊れなくて安くて可愛くてワンコが気に入ってくれる
おもちゃないかしらね。ヤレヤレ。

Boo

小さい子供とワンコはおんなじですね。
オモチャ箱をワーっとぶっちゃけて、
ワラワラ遊んで、あとは知らん顔で
お昼寝。 ふふ
  • URL
  • 2008/11/11 00:35
  • Edit

ふりママ

v-35アラレさんへ
え~モモちゃんの2倍ですか?ひめ おもっ!
そうですね~食べてるわりには横には太りません
なんせ激しく遊びますから・・・(^^;)
もう部屋中おもちゃで 電池が切れると寝ちゃいますから(;-;)

v-35みなみさんへ
ワングッズが置いてあると ついつい見て 
いいと買ってしまいますね^^
おもちゃは必ずカジカジです 
1日でダメになったりして・・・ガッカリするのは
しょっちゅうですよね~

v-35ケン太ママさんへ
そうそう奥歯でカジカジね~
あの顔 至福の喜びって感じよね(^~^)
いくつになってもカジカジするはのかしら・・・
おもちゃ咥えて ぶるんぶるん凄いからさ~
側で見てると 我が子ながら圧倒するよ(^^;)

v-35Booさんへ
はい お子チャマですよ~(^^)
ワンは いくつになっても片付けることは
ないのかな~(^^;)
ママは大変だ!
  • URL
  • 2008/11/11 19:24

ぽぽはは

ふりママさん、お誕生日おめでとうございます~
ひめちゃんを通して、いい出会いがありましたね!
ひめちゃんからの最高のプレゼントですね。
おもちゃはそのごほうびかな?うちも同じのが
2個ありましたよ。もう形をとどめていないけどね。
  • URL
  • 2008/11/11 19:51

ふりママ

有難うございます!
楽しいバースデーが出来ました^^
同じオモチャありましたか~?
うちも すでに原型をとどめていないのが2つ・・・
あります(--;)
  • URL
  • 2008/11/12 16:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック