吉見総合運動公園

  • 2013/04/16 17:06
  • Category: 花見
14日日曜日は 吉見総合運動公園に行ってきました♪

吉見

菜の花と水仙の花まつりをしていました

吉見2

あいにくお天気は曇り空でしたが お花は綺麗に咲いていましたよ~
水仙は もう枯れているのもありましたが・・・

吉見6

花より匂い嗅ぎに夢中のひめとポンタです

吉見4

とっても広い公園です

吉見5

人や犬に気遣うことなく のびのび歩けます
リードを長くして走ったり出来るし ここにトレーニングしにくるって言ってた
飼い主さんもいましたよ

吉見3

風もあって 気持ちの良い散歩となりました♪
連日 黄色のお花に囲まれて 元気いっぱいパワーをもらった気分です 

今日から1年間 着付け教室がスタートしました

初日

初日はオリエンテーションということで・・・
顔合わせをして 自己紹介をしました
11人は昨年から引き続きのメンバーで 3人が新加入です
今年は10月に発表会をすることになりました♪
どんな発表会にするかは これから全員で考案していく予定です
今年1年 また楽しくなりそうです♪

今週末はパパと着物を着てデートをしようと思っています
浴衣でデートしたことはありますが 着物姿はお初です
ちゃんと着れるかなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1072-70f2a373

Comment

姫菜ママ

ふりママさん こんにちは~

菜の花に 水仙 ひろ~い公園ですね
気持ち良さそうですね
2わんの お顔を見ていると やっぱり 暑くなってきてるんですね
お口が 開いていますもんね

また今年も 新年度スタートしたんですね
楽しく がんばって下さい
  • URL
  • 2013/04/18 13:39

みなみ

人やワンコに気遣う事なくお散歩できる公園って
とってもありがたいですよね。
菜の花や水仙!きれいなお花に人も癒されますしね。

まぁ~!ステキ~♪
着物を着てパパさんとデート!
パパさん!またまたママさんを惚れ直しちゃうわね。
楽しんでねぇ~~♪

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
お花の時期に行ったのは初めてでした
菜の花と水仙が綺麗でした☆
広くて ワンコには最高の公園ですねぇ♪
日曜は気温が上がっていましたが 風があったので
良かったです ワンコは暑いと辛いですものね
着付け教室が また1年始まりました
楽しみです♪

v-254みなみさんへ
ワンワン犬(ポンタ)のいる我が家には 特に広い公園は嬉しいです♪
ワンコ達も のびのび歩けて楽しそうでした♪
菜の花や水仙も綺麗で 癒されました~(^0^)
ふふっ 惚れ直すことはないかと(笑)
せっかくなので たまには着物でデートもいいかな~と♪

まゆまゆ

やっぱり春は色んなお花が楽しめていいですねi-179
お花見散歩を楽しんでますねi-179
広い公園見たいで散歩も楽しめていいですねi-179
今週末はパパさんと着ものでデートですか?
いいですねi-179
やっぱり自分で着物が着れるっていいですねi-179
着物を着てデート楽しんできてくださいねi-179
  • URL
  • 2013/04/18 22:43

ふりママ

v-254まゆまゆさんへ
春はお花があちこちで見れて散歩も楽しいですね♪
ワンコ達はお花は無関心なので 広い公園を
歩けて喜んでおりました(^0^)
先週末はパパと着物デートしてきました
たまには和服きてお出かけも良いですよ~☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック