ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お買い物 

 

学生時代のお友達イブちゃんとエルちゃんの3人で今日はお買い物へ行ってきました
東京ビッグサイトに9時半の待ち合わせです
ひめとポンタのお散歩をしてからの身支度・・・・慌ただしくて大変でした
6時前からひめの散歩をスタート
準備を終え そろそろ時間なので出かけようとしたら・・・

どちらへ

2ワン並んで 私をジーーーっと見ておりました(^へ^;)
玄関に下りて行くと 私も~~~俺も~~~って一緒に下りてきてくれたけど
残念!君たちはお留守番ですよ(笑)
 

久しぶりに大混雑の電車に乗り 途中少し気分が悪くなり焦りましたが なんとか
無事 待ち合わせ場所に着きました
独身時代は毎日 満員電車に揺られて通勤していたのに 今となっては
体がついていけなくなっていた
毎日通勤しているパパは凄いねぇ  

ビックサイト

会場時間前から長蛇の列でした
久しぶりのワールドのセールなので 楽しみでした♪
購入したものです↓

セール

ビーズの小物入れは とっても可愛くてお気に入りです☆
ママはうさぎ年だからねぇ うさぎモノは即買いです!
軽量の折り畳み傘も欲しかった物です
そして羽織物を2着 どうも服を選ぶ時の色目が最近 決まってしまいます
ベージュなど茶系なんです
なぜなら うちのワンコ達がベージュ系だからです(笑)
濃い色系は服に毛が付くと目立ちますからねぇ
何にしても 犬中心のようです

買い物を終え 東京駅に場所移動しました 

東京駅

工事中 何度か来ていた東京駅
すっかり綺麗になってからは初めてです
風情があって 東京駅っていいですよね☆

キッテ

ランチに訪れたのはKITTEです
丸ビルなどとは違って 昔風な建物です

キッテ1

吹き抜けの天井で 館内とっても明るいです
3月にオープンして まだ一月ほどだからでしょうかね
平日の昼間でしたが 物凄い人でした
レストランはどこも列を成していて 迷いました

中華

そして選んだのは 中華です
お腹ぺこぺこで やっと食べれる~って期待して食べたのですが 私的にはイマイチでした
んん残念・・・

食後 新丸ビルに行き カフェでお茶をしました
いやーーーこちらも激混みです
KITTE効果で東京に人が集まっているのかなぁ どこに行っても混雑してて
レストランやカフェでは長時間待たされて入店出来ないのは参りました
なんとかカフェに入れて のんびり話をし3時半に解散となりました

次回はスカイツリーへ行く予定 楽しみです♪

留守番中のポンタは・・・

退屈

退屈そうにしていたんだろうねぇ(笑)

[広告] VPS


私が帰ってきたのがわかったようです
玄関に入る前から 2ワン大騒ぎが聞こえてました(笑)
家に入ると大はしゃきで・・・・
お出かけから帰ると 毎度毎度大喜びしてくれるひめとポンタを見るのが
楽しくて仕方ないです
ほんと 可愛いね☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ふりママ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

人混みに慣れていないと疲れるんですよね〜
でもでも、ステキな商品ゲット、美味しいものも食べれて
良かったですね〜
何より、お迎えの大歓迎が嬉しいかも♪

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2013/04/19 22:49 | edit

「どこに 行くんだろう?お留守番じゃあ ないよね?」っていう お顔でじーと見ていましたね
お帰りぃ~と 大興奮の2わんも かわいいです
ひめちゃん おもちゃを くわえて お出迎え・・・パパさんの時もやっていましたね

お友達と 楽しんでこれたようで 良かったですね

姫菜ママ #- | URL | 2013/04/20 13:50 | edit

ほんとカワイイ。。
こんなに嬉しがられると飼い主冥利につきますね。

Boo #einYLH9. | URL | 2013/04/21 11:26 | edit

わんこたちって、『もしかして置いていかれる?』ってオーラを察知する能力がすごいですよね(笑)
うちの空も絶対に置いていかれたくなくて玄関前に伏せて動かないとき多々ありますよ~
でもなぜか毎日のお仕事のときだけは「仕事でしょ!」って私のこともパパのことも知らん振りなので、なんでも分かっててすごいなって思っちゃいます!
ひめちゃんぽんちゃん、お留守番でもふたり一緒なら寂しくないでしょ^^
でもママが食べたこの美味しそうなお料理のことを知ったら
『ママだけずるい~~』って思うだろうな~(笑)

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2013/04/22 13:16 | edit

コメント有難うございます

v-254いくこさんへ
久しぶりの満員電車はきつかったです
暫くぶりに会ったお友達とのショッピングは楽しかったです♪
帰ると いつも賑やかに迎えてくれて嬉しいかぎりです(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
2ワンにじーっと見つめられて お出かけしづらいこと・・・・
身支度していると自分らも行くつもりでいるんですよね
お出迎えは いつも大喜びしてくれて嬉しいです♪
ひめはあのボールが超お気に入りなんです
いつでも咥えてやってきます(笑)
学生時代のお友達とは たまにしか会えませんが
この日はショッピング&ランチをして楽しかったです♪

v-254Booさんへ
ほんと飼い主冥利につきますね
毎日お出かけしちゃおうかな(笑)

v-254ヒマさんへ
空ちゃん 置いてくな~~って通せんぼのつもりかな(笑)
ワンコ達の勘は鋭いですよねぇ
うちもパパが仕事でお出かけだと 知らんぷりだけど
仕事じゃないってわかると 飛びついて行く行く~~って
凄いもの ちゃんとわかっているんだよね
確かに お留守番も一人じゃないと さみしくないのかもね
ひめは以前より落ち着いて留守番している気がします(^0^)
そうね 美味しいモノ食べてるのがバレたら 文句いいそうだわ(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/04/23 12:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1073-32ade412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top