ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

モコモコふさふさ 

 

犬を飼っているせいか お掃除グッズについつい目がいきます

モップ

使い捨てのモップヘッドを使用していたけど このエコモップ 可愛いし
エコということで買ってみました

[広告] VPS

ポンタはモコモコ素材が大好きです
齧りたいんですねぇ~
おもちゃじゃないのに 私もジャレるポンタが可愛くて 
ついつい遊んじゃいます
遊ばせておいて 待てだの止めてって足出しちゃってて・・・(^へ^;)

これ掃除道具としても なかなか良いです☆
ゴミほこり ひめとポンタの毛も よく付きます
取ったゴミは掃除機で吸い取るか 歯ブラシで擦ると良く取れるそうです


こちらもポンタのお気に入り~

[広告] VPS

前足ダーーンってするのが 可愛くて仕方ないですよ~
ひめも その仕草をすることがあります
前足両方ダーーンすると 可愛すぎてニコニコな私です(親ばか^^;)
その姿 かるたしてるみたいだよねぇ
きっとポンタ かるた取りの名人になれるよ~(笑)

お掃除道具買ったつもりだけど・・・
もしかして 遊び道具だったのかなぁ
ま~~~どっちもってことで 一石二鳥だねぇ 違うか!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 

スポンサーサイト

category: ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そうそう!お掃除グッツには目がいきますよね。
ワンコ飼いの最大の悩みは、抜毛ですもの!

優れものに出会えましたね。
ふふふ・・・
ポンちゃんのお気に入りになりましたか?
楽しくお掃除が出来そうですね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/04/25 17:50 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
どうにか簡単に そして手軽にワンコの毛取り掃除が出来ないかと・・・
掃除グッズには目がいきますよねぇ
可愛いお掃除グッズに出会えました☆
ポンタ ふさふさモコモコが大好きなんです
めちゃくちゃ楽しそうに遊んでいます♪
おもちゃではありませんけどね(^へ^;)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/04/30 12:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1075-8dce2705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top