ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

母の日 

 

先週12日はポンタの同窓会でしたので 今年の母の日は一週間遅れとなってしまいました
朝10時に与野駅でパパのお母さんと待ち合わせです

与野公園


与野公園にバラを見に行きました♪

与野公園3

バラは満開で とっても綺麗でした☆

与野公園1

可愛いバラの前で ひめとポンタもとっても可愛いよ~

与野公園2

夏日になり とっても暑かったねぇ

与野公園4

この週末はバラ祭りという事で 出店も沢山並び吹奏楽のイベントもしていました
園内 物凄い人ごみでした
その中 ひめもポンタも頑張って歩いてくれました~
慌ただしく見て回ったので 次回は もっとのんびり見てみたいなぁ~

そしてランチは与野駅西口近くにある啓徳さんでとりました

啓徳

ネットの口コミがとても良く人気のお店のようでしたので 楽しみにしていました♪

啓徳1


ホタテとエビの炒め物・酢豚・牛肉のオイスターソース炒め・
デザートに杏仁豆腐を頂きました どれも 凄く美味しいです☆
酢豚は人気メニューのようです 黒酢を使用していてまろやかな感じがしました
もっといろいろ食べてみたくなりましたよ~
今度は ディナーに行ってみたいなぁ♪
美味しいお店を見つけちゃいました☆

ランチ後 お母さんを車でお家に送り・・・
少しパパの実家で寛ぎました♪

実家1

ひめは慣れたお家なので とっても楽しそうです♪

実家

お母さんに甘えてます

実家4

ポンタ お母さんの足の下に入り込んで・・・
何しているんでしょうねぇ(笑)

実家3

我が家にいる時みたいにワンプロも始めちゃって
リラックスしすぎですね(^へ^;)

実家2

パパ 昨夜は残業で風邪気味でもあったので 横になりお昼寝タイムとなりました
ワンコ達も傍でのんびりです


今日は綺麗なバラを見て 美味しいお食事を頂き パパの実家でのんびりできて
楽しい母の日となりました♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

バラ 満開で綺麗ですね~^^
お義母さまもひめちゃん家と一緒のお出かけ嬉しかったでしょうね♪
ひめちゃんもポンちゃんも良い笑顔♪
吹奏楽の演奏してたら、まおは撃沈だわね^^;
美味しそうな中華ですね!
パパさんの寝ている手が、まおっぺも同じ格好するので
可笑しかったです(爆)
みんなで一緒に過ごして、素敵な母の日でしたね♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2013/05/20 22:00 | edit

ステキな母の日ですね。
きれいなバラを見て、美味しいランチして
お義母様の喜ばれた事でしょうね。

何より、ひめちゃんポンちゃんが
お義母様に甘え自分のお家の様に寛いでくれたのが
嬉しかったのでは・・・

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/05/21 17:22 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
今年の母の日は与野のバラを見てきました
満開で綺麗でしたよ~☆
吹奏楽は そんなにガンガン演奏してなかったので
ワンコ達は全然気にしていませんでした
それより人ごみが凄くて可愛そうだったかも(;へ;)
土日の花見はワンコにはキツイですね
寝姿の手 まおっぺさんもしてるのね
なんだか変だよねぇ(笑)
この日は 楽しい母の日のお出かけとなりました♪

v-254みなみさんへ
休日でしたので お食事だけでなくバラも見てきました
女性はお花好きですものね♪
ランチも美味しくて良かったです(^0^)
ひめとポンタ 自分の家みたいにリラックスしていて・・・
みんなが楽しい1日を過ごせたようです♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/05/23 17:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1082-99b8b6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top