ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

水城公園 

 

午前中 ひめポンタのお教室に行ってきました♪

教室

いつものように ひめとママ ポンタとパパのペアです
ひめはマットに乗る練習などしました
借りたマットでしたが 意外と上手にやってくれました
たまにポンタとパパは何処?って探してます

ひめとは違う2クラスの方はワンワン吠えが激しかったかなぁ 
まさかポンタもか・・・と不安でしたが 相性の良くないコに時々ワンワンした程度で
後半は もう面倒くさいやって思ったのか吠えなかったようです(^0^)
仲良くなったトイプーのマリアちゃんには 積極的に近寄られて
嬉しそうだったみたいだしね♪
ポンタにもガールフレンドが出来るのかなぁ
楽しみねぇ♪

お勉強が終わって ひめを連れてポンタのクラスに行き 2ワンが顔を合わせたら
ワンプロ状態でじゃれ合い始めちゃって そうしたら
大人しいマリアちゃんがひめに うう~~~だって・・・
マリアちゃんママが もしかしてポンタと仲良くしているひめに
焼きもちやいたかも~だってさぁ
ポンタに いよいよモテ期がやってきたかぁ!?(笑)


ランチは久しぶりにパブリックダイナーに行きました♪

パブリックダイナー

お腹ぺこぺこになっていたパパママは サーモンフライとから揚げをガッツリ頂きました
美味しかった~☆

教室で頑張ったので 水城公園を歩きました♪

水城公園1

以前 ひめを連れて来たことがあります

水城公園

水辺があると涼しいですね~
この日は風も吹いていたので 気持ち良かったです

水城公園5

ひめ バシャバシャしたそうだけど今日は止めてねぇ(笑)

水城公園3

一緒に匂い嗅ぎに夢中になったり・・・

水城公園4

一緒に走ったり・・・

水城公園6

とっても楽しそう♪

水城公園2

教室帰りには けっこう緑があって広い公園が多いので嬉しいです♪
お勉強の後には楽しい事があるって いいものねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: しつけ教室

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ひめちゃんポンちゃんお勉強お疲れ様ぁ~
まぁ~!ポンちゃんにGFが?
モテ期到来のポンちゃんですね。
ポンちゃん!なかなかのイケメンちゃんですもの
分かるような気がするわぁ~

お勉強後に楽しい事があると
お勉強も楽しく出来ますね。
のあもお勉強後は、
ドックランですが毎回はじけさせています。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/05/23 17:59 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
ポンタ どうやらトイプーのマリアちゃんに気に入って
もらえたようです
とっても可愛いコなんです
ガールフレンド1号になりそうですよ♪
ふふっ・・・
ポンタ けっこうイケメンですよねぇ
カッコいいというより 可愛いタイプですかね(笑)
お勉強の後には楽しいことがあると
また やり甲斐になりますよねぇ
のあちゃんもお勉強の後には ご褒美のランなのね~(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/05/24 18:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1083-9b8cc533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top