鴻巣のポピー

今週は真夏日の日があったりして ワンコ達には暑さの厳しい時が続きましたが
今日は過ごしやすい日となりました

毎金曜日は夜遅くまで仕事なパパは 土曜日は一週間の疲れがドッと出て起きれません
気持ちの良い陽気となったので 朝ごはんを済ませると またまた寛ぎタイムです
よく寝てました ほんとに疲れていたのねぇ
気がつけば3時半となり パパは充電完了したようで・・・
午後の散歩は一緒に歩いてくれましたよ~

ポピー

鴻巣のポピーを見てきました♪

ポピー7

ピンクのポピーや・・

ポピー8

赤のポピーがとっても可愛いらしかったです

ポピー1

ひめも・・・

ポピー2

ポンタも可愛いです☆

ポピー10

ひめのドアップ 自然な笑顔がとってもキュート☆
いつでもどこでも可愛いを連発してるのは 飼い主ばかりかな・・・(笑)

ポピー5

どこに行っても匂い嗅ぎに忙しいです(^へ^;)

ポピー6

たまにチョッカイ出して 遊んだりしてね♪

ポピー

オレンジのポピーはとっても鮮やかです

ポピー4

以前摘み取りしてお庭に植えたポピーが 今年も沢山お花を咲かせてくれました♪
門扉を開けるとすぐ オレンジのポピーが可愛く咲いています

ポピー9

淡い紫色の麦なでしこです

ポピー3

こちらは優しい感じのお花で綺麗でした☆

ちょうどポピー祭りのイベントをしていて 出店が数軒ありました
つけしんのコロッケを買って帰りました
衣がサクサクで美味しかったぁ♪

毎年来ている鴻巣のポピー畑・・・
今年も可愛いポピーが見れて良かった~
楽しい散歩となりました♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1085-85ddc9bc

Comment

まおママ

パパさん お仕事お忙しいのですね。お疲れさまです。
鴻巣のポピー毎年行かれていますよね^^
今年も綺麗に咲いていて見応えがありますね~♪
ポピーとひめちゃん&ポンちゃん 可愛いです!
  • URL
  • 2013/05/27 18:42
  • Edit

いくこ

パパさん、お疲れなんですね。
でも、午後からでもこんなステキなお散歩が出来て
良いですね〜
ポピー、堪能させていただきました(^^)

にこ

こんばんは~♪

凄い偶然!!
この日、午前中だけど、ここに行ったんですよ~
お祭りの開催中だったから、凄い人出で賑わってました♪
昨年は、ゲリラ豪雨で、倒れたのが多かったから
今年、これだけたくさんのポピーを見れて大満足♪

ひめちゃんもポンちゃんも可愛い笑顔炸裂ですね(*゚∀゚*)
一緒にクンクンしてる後ろ姿とか、癒されますね~♪
ホント、仲良しの姉弟になって、まるで家族のように嬉しいです♪


先日は、お祝いコメントありがとうございました!
遅くなっちゃったけど。。。
ポンちゃん!お誕生日おめでとう!!
同じ5月生まれなうえに、10日違いなんて凄く嬉しいです!
少しずつ仲良くなれたら嬉しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
  • URL
  • 2013/05/27 22:46

ヒマ

ポピーハッピースクエア~
他のお友達も見に行ってました~
やっぱ埼玉県民はこの時期鴻巣ですよね~
あ~あ私も見に行きたかったなぁ~もう遅いかな^^;
この前橋の上からちょっとだけ見たんだけどまだまだな感じで
もうすぐもうすぐって思ってたけど結局行きそびれてしまいました。
笑顔のひめちゃん、飼い主じゃぁなくても
可愛くって萌え萌えになりますよっ(#^.^#)
空もこんな笑顔を見せてくれるといいんだけどなぁ~
  • URL
  • 2013/05/29 12:39
  • Edit

姫菜ママ

ふりママさん こんにちは~

ポピーきれいですね 素敵です
花とわんこの 写真もいいですね
ニコニコ2わんが かわいいです
  • URL
  • 2013/05/29 16:25

みなみ

パパさん!お仕事が忙しいんですね。
休日はゆっくり体を休め
ひめちゃんポンちゃんのお散歩で癒されてくださいね。

ポピーってかわいいお花ですね。
ひめちゃんとぽんちゃんとも絵になっていて
とってもステキ~♪
はぁ~~い!我家もかわいい~♪を
連発しまくってますよ~~(笑)

ふりママ

v-254まおママさんへ
いつでも忙しいパパなのですが 特に金曜日は帰宅が遅いです(;へ;)
なので翌日は疲れが出てしまうようです
気がつけば 鴻巣のポピー 毎年行ってますねぇ
近いし のびのび歩けてお花も見れて いいんですよねぇ☆
ポピーをバックに ワンコ達も可愛いですよね(^0^)

v-254いくこさんへ
パパ 休みの初日土曜日は毎週疲れが出ちゃうようです(;へ;)
でも 午後から近場のポピーを堪能してきました!
とっても綺麗でしたぁ☆

v-254にこさんへ
にこさん達もお花めぐり 沢山行かれていますよね
えー凄い偶然!同じ日に行っていたなんて・・・・
時間が合ったら 会えたのになぁ~♪
ポピー沢山咲いていて綺麗でしたよね☆
お出かけ大好きなひめポンタは ニコニコでした(^0^)
2ワンになって1年が過ぎ もうすっかり仲良し姉弟になったようです
お誕生日のお祝い 有難うございます(^~^)
みゅうちゃんと同じ月だなんて 嬉しいわぁ♪
ポンタはみゅうちゃん 好きだと思いますよ
小さくて大人しくて可愛いコ 好きですからねぇ
大きくてガウガウする怖いお姉さんも好きですが(笑)
これから 徐々に仲良く出来たらいいですねぇ♪

v-254ヒマさんへ
ふふっ 埼玉県民はポピー見るなら鴻巣だよねぇ(笑)
犬連れでも のびのびお花が見れ 沢山歩けるので
ここは好きです
お花の時期って 難しいよね
あー終わっちゃったっていうの けっこうあるもの
ひめさ 美人さんなんだよねぇ 
親バカですが まじまじ見て 綺麗なお顔だぁって思うのよねぇ
この笑顔は 萌え萌えだよねー(笑)
空ちゃんは 凛々しくて いつもカッコいいよー☆

v-254姫菜ママさんへ
ポピーが満開で とっても綺麗でした☆
お出かけ大好きなひめポンタ ニコニコでしたよ♪
とっても楽しいお散歩でした~(^~^)

v-254みなみさんへ
パパ けっこういつも仕事が忙しいです(;へ;)
休日は しっかり体を休めないとですね
そしてワンコと遊んで リラックスしてもらいたいです
ポピー とっても可愛いお花です 綺麗でしたよ~☆
ふふふっ・・・
とのあちゃんも可愛い連発してますかぁ
そーですよね~~~(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック