ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

Ken’s Bar   

 

以前 平井堅のファンクラブに入っていたけど 数年前に更新をせず・・・
今回 同じ時期ファンクラブに入会して今も会員のののちゃんから
ライブのお誘いをしてもらっていました

そして今日は武道館でKen’s Bar15周年のライブがありました♪

堅ライブ1

九段下で5時に待ち合わせ 早めの夕食をとりました
ののちゃんが埼玉から引っ越して お互いのお家が離れてからは こうしてライブで
会う事が多くなりました
昨年は堅ちゃん ライブほぼしてなかったからねぇ
ののちゃんと会うのも久しぶりでした♪

kenライブ

ライブはBar形式で 1ドリンク付きです 2人ともビールを選びました
ののちゃんが買ってくれたミックスナッツをつまみに 美味しくビールを頂きました~♪

堅ライブ

アリーナでいい席でした☆
やっぱりファンクラブって いいねぇ
自分会員でもないのに いい席座れて・・・
ののちゃんのお蔭ねぇ 有難う

今日は堅ちゃんの素敵な歌声も聞けたし ののちゃんと会えて楽しいお話もでき
お手製のアメフラ(アメリカンフラワー)の菖蒲も頂きました


アメフラ

ののちゃんはアメフラの先生をしています
私が着付けを頑張っているという事で 和花を作ってきてくれました
とっても綺麗です☆

アメフラ1

ダイニングテーブルに置いてみたら ひめが見てますよ
やっぱり ひめは女のコだから綺麗なお花は気になるのかなぁ♪


そして 蒸し暑い梅雨に入り・・・
伸びていたポンタのお尻回りの毛をカットしてみました

サマーカット

ロン毛のせいか お家の中にいてもポンタはひめより暑がっている気がします
夏に向けて 尻回りだけサマーカットです
アンダーの毛も出てきててお尻がモコモコしていたので ブラッシングもしましたよ
だいぶスッキリしたような気がします
少しは涼しくなったかなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ふりママ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

平井堅のライブ行ってきたんですね。
歌もいいけど、トークも楽しいらしいですね。

ポンタふさふさしてましたよね。
これで雨が降っても、あとの始末も楽になりますね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2013/06/02 21:39 | edit

ビール飲みながらライブ観賞なんていいですね!
それもいい席だったなんてお友達に感謝感謝ですね^^
ぽんちゃんいつもお口パカーって開けて
暑そうにしてるもんねぇ・・やっぱりロン毛って暑いのかしら・・・
お尻の毛カットしてもらってブラッシングもしてもらって涼しくなって良かったですね^^
今年の夏もまた暑いそうだから
本格的にライオン丸みたいにサマーカットされたぽんちゃんも見てみたいかも^m^
↓高尾山・・・1号路って何気にキツイですよね・・・延々坂道で^^;
でも見所&美味しいものはたくさんで女の人は嬉しいですよね☆

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2013/06/03 08:13 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
その通りです
堅ちゃんは歌もいいけど関西人なので お喋りも楽しいです♪
ポンタのお尻周りのふさふさをカットしてみました
これで雨対策 暑さ対策OKだといいのですが(^0^)

v-254ヒマさんへ
お酒飲んで ほろ酔い気分のライブ いいですよ♪
食事付の席もあります
一度もその席になったことはありませんけどね(;へ;)
それでも ファンクラブの会員のお友達のお蔭で
アリーナで良い席だったから 嬉しかった~(^^) 
ポンタ いつもお口パカ~ってしてるよね よくご存じで・・・
あれさ オヤツが欲しくて見上げる時にも ずっとお口パカ~なんだよねぇ
アホっぽくて 可愛いの(笑)
やっぱり ロン毛は暑いかと思います
本格的にライオン丸みたいって・・・そんな腕はないかも~(^へ^;)
高尾山 1号路 けっこうキツかったです
そうそう延々坂道だものねぇ
人も沢山いたけど 見どころ沢山でとっても楽しかったです♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/06/03 20:48 | edit

楽しかったねぇ!

Kちゃん♪
先日は一緒に楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったですー!(*^^*)

これからも誘っちゃうぞー!

今回はファンクラブに入ってて、まぁまぁいい席でよかったー!
いつか、ふたりであのテーブル席に座りましょー!

それにしても、突然ポンタのお尻の毛の話に変わったのは大爆笑でしたー!


やっぱり最後は大好きなヒメとポンタの話になってしまうのね!

今度、ヒメポンタに会いに行きますね(^-^)/

ののりこ #- | URL | 2013/06/04 00:37 | edit

コメント有難うございます

v-254ののりこさん
楽しかったねぇ~~♪
誘ってくれて有難う!
堅ちゃん やっぱ最高ね☆
是非是非 またお誘ってねぇ~
あーーーテーブル席 一度でいいから座ってみたい
そんな席当たったら 何でもご馳走しちゃうよ~(笑)
私の場合・・・
突然 ポンタの尻毛の話になりますよー
だって これ犬ブログだもん
それが大事でしょ!?(笑)
そうそう 忙しい合間を縫って ひめポンタにも会いにきてねぇ
待ってるよ~(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/06/05 18:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1087-9ecd0ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top