ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

平成の森公園 

 

雨予報でしたが お天気が良くなりました
そこで・・・・
ひめポンタは午後からお風呂でした
お風呂なら 雨のがいいよって思ったかな!?(笑)

オフロ

お風呂の後は 少し足を伸ばして公園散歩してきましたよ♪

平成1

平成の森公園へやってきました~

平成2

いつもお花の咲いている時期に来たことはありませんでした
今日は菖蒲やバラが見れるかと思って ちょっとママはウキウキです♪

平成4

菖蒲はママだけ見てきて・・・って パパと2ワンは遠くから見学です
まだ蕾が沢山でポツポツとお花が咲いていましたよ

平成5

バラの方は 終わりかけでした
色鮮やかなバラが沢山 まだ楽しめました♪

平成6

家族揃っての写真は ほとんど撮ったことがありません
ひめとも数える位で ポンタとは初めてだね~

平成9

今月は ちょっと記念日があり せっかくだから家族写真を撮って額に入れて飾ろうかなぁ~って・・・
今日はチャレンジしてみましたよ

平成8

いや~ 犬2頭並べて撮るのも難しいけど これまた難しいぞー
視線はバラバラだし ひめは何かさせられるの?ってビビったり ポンタは落ち着かないし
セルフタイマーの音が気になったり 飼い主は変な顔だったりで・・・(^へ^;)

平成7

ここでは 額に入れて飾れるような写真は撮れませんでした~
でも それぞれ表情が豊かで面白かったです(笑)

お家の前で撮った家族写真が 思ったより良く撮れていました☆
記念日の記事をアップの際 載せようと思います 勿体ぶってますねぇ(笑)


窮屈な写真撮影を終え・・・

平成13

平成11

平成12

爆走するひめポンタです!!
あまりに速くて ブレブレ写真・・・(^へ^;)
芝生も綺麗だし広いし 思い切り走れるからお気に入りの公園です

平成14

枝を齧ったり まったりしたり走ったり・・・
いつまでも帰りたくない様子のひめ
そんな ひめポンタをいつまでも見ていたいママです

楽しかったね~♪ また来ようねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: 公園

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

平成の森公園は気持ちの良い公園ですよね~^^
バラ 終わりかけでも綺麗ですね♪
家族写真 ワンコがOKでも飼い主が変な顔って、
あるあるって思っちゃいました(笑)
お家の前で撮った家族写真 楽しみにしています^^
爆走しているひめちゃん&ポンちゃん めっちゃ楽しそう♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2013/06/05 18:46 | edit

2枚目とか3枚目はセルフタイマーらしくていい写真ですね。
カメラを三脚に立てただけだと、ワンの視線がカメラ目線になることが
難しいし、まして2頭になったらみんながいい表情なんて奇跡ですね。

気持ちいい季節ですね。
ワンたちも今が一番いいんだろうな。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2013/06/05 20:11 | edit

わかります〜
家族の集合写真って本当に難しいですよね。
ブログやっているから、まだ他の方よりは写真を撮る頻度は高い
ようですが、写真を撮っている本人は入らないし・・・
集合写真って撮るぞー!!って気合いを入れないと撮れないですよ。
また納得のいく家族写真を撮るためのお出かけしないとね!!
やったね!!ステキな口実ができたー(^^)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2013/06/05 22:42 | edit

すごくよく撮れてるように見えますよi-199
家族写真良いですねi-179
見てて笑顔になるお写真ですi-199
平成の森公園まだバラ咲いてましたかi-179
先週行こうか迷って行かなかったので行けばよかったかなi-179
まだまだバラが綺麗でしたねi-179

まゆまゆ #- | URL | 2013/06/06 11:00 | edit

家族写真って難しいですよね。
みんな目線がバラバラになっちゃって・・・

ひめちゃん家の家族写真はステキよ。
ひめちゃんもポンちゃんも笑顔だし
もっとステキな写真が撮れたの?
楽しみにしているわぁ~♪

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/06/06 17:42 | edit

ママさん こんにちは

シャンプーしてもらって さっぱりですね
きれいな公園ですね
思いっきり走れたし 楽しかったですね

セルフタイマーでの 家族写真は 難しいですよね
でも なかなか よく撮れていると思いますよ
お家の前の写真 楽しみです

姫菜ママ #- | URL | 2013/06/07 10:57 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
平成の森公園 いいですよねぇ
犬連れでも のんびり歩けていいです☆
ひめポンタは けっこうナイスなお顔していますが
ほとんど飼い主がイケてません(^へ^;)
まお家は よく家族写真を撮っていますよねぇ
まおちゃんは 慣れていそうですね(^0^)
ワンコ達 なかなか開放されなかったので 芝生に行ったら
もう 走る走る!! 
とっても楽しそうでしたよ~♪

v-254葎楠パパさんへ
三脚を立てて フレームを皆に合わせるのも大変ですよね
そこで すでにワンコ達は飽きてしまって(^へ^;)
ひめとポンタは けっこう良いお顔なのですが
なんせ 飼い主が間抜けな顔で・・・(笑)
昼間は暑い位でしたが 夕方になると気温が下がってきて
とっても気持ちの良い散歩になりました~♪

v-254いくこさんへ
ほんと ブログには飼い主は入っていませんからねぇ
うちのパパは写ることはありますが いつもカメラマンの私は
けっこうアタフタしちゃってダメですねぇ(^へ^;)
これを機に 家族写真 これからはマメに撮っていきたいなぁ
みんなで写るって 新鮮ですよねぇ(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
たまには家族写真もいいですねぇ
ちっとも 良い写真ができませんでしたが ちょっと楽しかったかも♪
バラは 終わりかけでしたが まだ綺麗でしたよ~
まゆまゆさんのお家からも近いですもよねぇ
まめたくんと散歩するのに 良い公園ですよね(^0^)
ばったり会ったらポンタは大喜びで まめたくんに飛び付きそうだぁ(笑)

v-254みなみさんへ
家族写真って 難しいですねぇ
ワンコも飼い主もバラバラで・・・(^へ^;)
ひめとポンタは 良いお顔でも 飼い主が間抜け顔なんです
やっぱり ワンコ達はモデル慣れしてますね(笑)
この日の撮影はダメだなって思っていましたが
お出かけ前に撮っていたお家前の写真が
意外と良く撮れていました お楽しみに~♪

v-254姫菜ママさんへ
シャンプーして ひめもポンタもスッキリ綺麗になりました☆
芝生が綺麗で ワンコ達 お気に入りの公園です
とっても楽しそうに走っていましたよ~
やっぱり 犬は走るの大好きですね!
家族写真って 難しいですねぇ(;へ;)
よく撮れてますかぁ
ひめポンタはよく撮れてても 飼い主のお顔が変で・・・(^へ^;)
近いうちに お家前での家族写真をアップしますねぇ

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/06/07 18:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1089-925ed182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top