ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

遊びたい 

 

4日は着付け教室でした

半幅帯

半幅帯の結び方を練習しました
蝶ちょ結びの変形です
いろいろアレンジを楽しめるので 半幅帯結びは楽しいです♪

6日は地元のフラの体験教室で仲良くなったRさんと 今度は隣の市でやっている
フラの体験教室に参加してきました

DSCF4866.jpg

基本をきっちり学ぶというより 楽しく踊ることが最優先の先生でした
手や足のポジショニングのとり方を詳しく教えてくれたり 何より
先生の踊りが感情豊かで綺麗でした
最後に踊った小錦さんが歌うキラキラ星は良かったです☆
お相撲していた小錦さん ウクレレでハワイアンを素敵に歌いますねぇ
今度CDを買って 聞いてみようかなぁ~♪
とっても癒されそうですよ☆

次回はRさんと もう一つ気になっているフラ教室を見学しようと思っています
自分に合う フラ教室に出会えるといいなぁ


最近暑いせいか お散歩が終わると ひとり静かにお部屋で昼寝をするひめです
1階にある犬部屋はけっこう涼しいのです

ポンタはひめと遊べないから 少しつまらなそうです


だからね ママが一緒に遊んだよ
ひめにしてもポンタにしても ママの誘いにすぐ乗ってくれるので嬉しいです♪

[広告] VPS


ポンタ マットぐちゃぐちゃにしてくれます(^へ^;)
でも楽しそうだからいいよー
ちゃんとボール投げて欲しいから 咥えたボール落としてくれます

こうして2階で楽しそうに遊んでいる声が聞こえると ひめもやってきます
何何何?ってねぇ

そしてワンプロが始まります
結局 ポンタもひめと遊ぶ方のが楽しいようで・・・
やっぱり犬は犬同士ってことかしらねぇ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


 
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

フラの体験教室ですか!!
面白そうですね〜
最初は形からよりも、楽しく踊るって考え
良いかも〜

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2013/06/07 22:51 | edit

ふりママさんは多彩な趣味があって羨ましいわぁ~
着付けもフラもとっても楽しそう~♪

ポンちゃん!ボール投げが好きなんですね。
とっても楽しそう~♪
偉いわ!ちゃんと持ってくるんだから。

ふふふ・・・
ひめちゃんが楽しそう~♪って
やってくる姿がかわいいでしょうねぇ~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/06/08 09:47 | edit

コメント有難うございます

v-254いくこさんへ
フラの体験教室に行ってきました~♪
何でも楽しくが基本ですよねぇ
それが長続きの秘訣ですね☆

v-254みなみさんへ
ちっとも多彩ではないですよ~
興味があることは多いかもしれませんが・・・
以前からフラもやりたかったので 良い教室があればと
思っているところです
ポンタはひめほどボールに興味はなさそうですが
最近 目覚めてきたようです(^0^)
どちらも 片方が楽しそうにしていると すっ飛んできては
まぜて~~~ってきます(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/06/11 17:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1090-fb66251b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top