紫陽花

  • 2013/06/16 13:55
  • Category: 花見
朝から雨でしたので 今日予定していたワンコ達のお教室は欠席させてもらいました
ひめは雨は嫌いだから テンションダウンだものね

午後には雨が上がったので 紫陽花を見に行ってきました♪

騎西城

遠くに見える騎西城まで歩きます

アナベル

何度も通ったことのあるアナベルが咲いている道です
白くて可愛い花とグリーンが清々しいです

アナベル1

どんどん気温が上がって暑くなってきましたー!

アナベル2

日陰のない この道・・・・
モデルなんてさせないで 早く歩かせて~って思ってるよねぇ(^へ^;)


騎西城1

暑すぎて 黙々と歩いて騎西城に到着です
この頃には 暑い・・しか言葉が出なかったね(;へ;)

場所を変えて・・・

騎西

玉敷神社の紫陽花です

アジサイ2

こちらは木陰が沢山あって ホッとする~~~
色とりどりの紫陽花が綺麗に咲いていました☆

アジサイ
アジサイ1

ポンタの舌がベローンって凄く長く出ちゃって・・・
暑かったねぇ
綺麗な紫陽花が見れて ママは楽しかったよ~♪
お疲れさまでした



余談・・・
朝方 ママは見るつもりはなかったけど 目が覚めたちゃったから
パパとサッカーの代表戦コンフェデレーションカップを見てました
ブラジルは強かったですねぇ
日本 もう少し頑張ってくれるかと思っていたけど 歯が立ちませんでした
気持ちを入れ替えて 次はイタリア戦 がんばれ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1094-b7735e90

Comment

みなみ

きれいな紫陽花~~♪
そろそろ紫陽花の季節ですね。

お花とワンコって絵になりますね。
ひめちゃんもポンちゃんも
とってもいい笑顔~~♪
アチチだったの?
でも、みんなでおでかけって楽しいですよね。

姫菜ママ

紫陽花の季節ですよね
お花は いいですね 綺麗です

ワンコには もう暑いんですよね
これからは 辛い季節になりますね

とても いい笑顔の 2わんですね
かわいいですよ
  • URL
  • 2013/06/19 16:06

ふりママ

v-254みなみさんへ
こちらは ちょうど紫陽花の季節になりました
紫陽花は好きなお花なんです 綺麗ですよね☆
この日は気温がどんどん上昇して アチチでした(;へ;)
ひめポンタは だいぶ暑かったかなぁ
ほんと みんなでお出かけするのは楽しいですよねぇ♪

v-254姫菜ママさんへ
お花はいいですよねぇ
ワンコと散歩をするようになって お花で季節感を味わう
ことが多くなりました♪
今はアジサイが綺麗ですよねぇ☆
梅雨に入り すでに暑いですし・・・
これから暫くはワンコ達には辛い季節ですね

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック