勝負

サッカー・コンフェデの日本×イタリアは いい試合でしたねぇ
平日の朝7時からでしたから パパは見れなくて悔しかったでしょう
フフ・・・私はワンコ達には散歩を遅めにしていただき 大興奮して見ておりました!
これは もしかして勝てる!?って思わせてくれた前半でしたが 
残念ながら負けてしまい 決勝リーグには進めませんでしたね(;へ;)
ブラジル戦からしっかり立て直し ハラハラドキドキする試合を見せてくれました
出来れば勝って欲しかったけど そこは強豪イタリアが一枚上手だったってことですね
最終戦メキシコには勝たないとねー!  がんばれ~♪

うちのひめとポンタもいい勝負を見せてくれました

IMG_5297やる気

楽しい試合の始まりです

IMG_5303見合って

見合って見合って・・・

IMG_5302やー

あたしに勝とうなんて100年早いのよ!って ひめは言ってるはずです(笑)

IMG_5304わあ

ポンタの雄叫び~~~

IMG_5306参りました

見事なポンタの降参姿!?(笑)


こちらはオモチャ狙いから始まった勝負です

[広告] VPS

いつもの事ですがオモチャはどうでもいいようです

[広告] VPS

一瞬動作が止まり終わるのかなぁって思うと また始まり・・・
しばらく遊んでいましたよ♪
勝負の方も どうでもいいんだねぇ
ハイ終わりの号令は だいたいひめがかけてます
さすが お姉さんの貫禄だね☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1096-cca9394c

Comment

いくこ

ひめちゃんとポンタ君、上手に遊べていますね〜
かわいいです。
この一瞬止まる動きって面白いですよね(^^)

みなみ

ひめちゃん&ポンちゃんの楽しく遊ぶ姿は、
微笑ましいです。
仲良く遊んで、主導権はひめちゃんが・・・
理想な姉弟の姿ですね。

我家も主導権はとのなのですが
こんな風に遊んではくれません (T_T)
年が離れているせいかしらぁ~??

まおママ

ひめちゃんとポンちゃん 仲良く楽しく遊んでいますね~♪
それでもやっぱりひめちゃんの方がお姉さんって感じが出てますね^^
オモチャがどうでもよくなっちゃうのが可笑しい~(笑)
お家の中でこれだけ体を動かせていれば、梅雨の時期でも
運動不足にはなりませんね^^
↓ 騎西の紫陽花 蒸し暑さとの勝負ですが、やっぱり綺麗ですね♪
ポンちゃん お腹の調子は良くなったかな。
  • URL
  • 2013/06/24 10:39
  • Edit

ヒマ

ひめぽんちゃん、仲良く上手に遊んでますね~
微笑ましくってかわいいですね^^
でも残念なことに私のPCが動作がものすごノロく動画が見れません(T_T)
ぽんちゃんピーピーになっちゃって可哀想でしたね。
ピーピーの辛さは空もなのでよく分かります。
治ったみたいで安心しました。

  • URL
  • 2013/06/24 18:39
  • Edit

ふりママ

v-254いくこさんへ
ひめとポンタ お家ではいつもあんな感じです
上手に遊べていますよね☆
そうそう 2ワン一瞬止まるんですよ~
外が気になったり・・・
止まると片方も合わせて止まって面白いです(^0^)

v-254みなみさんへ
ひめとポンタ 楽しく遊んでいますねぇ♪
やっぱり主導権はひめですね
お姉さんですからね~(^0^)
とのあちゃんは とのちゃんが主導権とってますよね
年の差は関係あるのかなぁ~?
でも とのあちゃんみたいにくっ付いて寝たりは出来ない姉弟です 
そんな姿もいつか見てみたいですねぇ♪

v-254まおママさんへ
ひめのが上って感じ出ていますよねぇ
うちの場合は そうでないと上手くいかないですからね(笑)
きっかけはオモチャでも どうでもよくなっちゃうようですよ
パパやママを取り合ったりもあって 結局きっかけは何でもいいのかな(^^)
雨降りで散歩時間が短くても こうして室内で遊んでくれて助かります
騎西の紫陽花は綺麗でした☆
ポンタのお腹 お蔭さまで良くなりましたぁ♪

v-254ヒマさんへ
ひめとポンタ 仲良く遊んでますねぇ♪
動画 見れませんでしたかぁ~ 残念
ドタバタと2ワン床が抜けそうかと心配なほど
暴れてました(^へ^;)
ポンタ たまにお腹壊します
ピーピーだったようで 食後すぐグルグルしてきて可哀想でした(;へ;)
お蔭さまで 今は治って元気になりました(^~^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック