合同

午後から雨が降りそうでしたが 地元の公園へお出かけしてきました♪

高尾

やっぱり芝生の公園は気持ちがいいねぇ

高尾3

ひめはボールを見せたら 大喜びで遊びましたよ

高尾4

暑い季節がやってくると食欲減になるひめなので 沢山走ってお腹ペコペコにしないとね!

高尾1

ポンタは夏場だって食欲モリモリです(笑)
先日 お腹がゆるゆるになっちゃった時は少しフードを残していたけどね
もうスッカリ治ったので 食欲も戻りました☆

高尾5

今晩 パパとママはお出かけだから・・・

高尾6

良いコでお留守番してもらうためにも 沢山歩きましたよ~♪

高尾2

天気が途中怪しくなってきたけど 楽しく皆で歩くことが出来ましたぁ♪


夕方からルークちゃんのパパとママと地元の焼鳥屋さんで 
合同の結婚記念日のお祝いをしてきました♪
お互い6月が結婚記念日という事で 数年前から一緒にお祝いの食事会をしています
一昨年はカラオケに行き 昨年は割烹料理を食べにいきました  

焼き鳥

焼き鳥1

いや~~~めちゃめちゃ飲んで食べました!
美味しかったです☆
食べるのとお喋りに夢中で 後半のお料理の写真撮ってないかも~(^^;)
そしてルークままさん  運転有難う
私達夫婦で たんまりお酒を飲ませてもらいました 
また来年ですかねぇ 気が早い!?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1097-2e542f4b

Comment

いくこ

合同結婚記念のお祝い、ステキですね〜
本当に楽しかった!!の様子が伝わって来ましたよ。
お料理の写真がない・・・あたりからビシバシと(笑)
お散歩のひめちゃん、ポンタ君も良い笑顔だー

ジューンブライドですね。
結婚記念日おめでとうございます。

芝生にワンたち、いいですね。
ひめ&ポンタは幸せものです。
  • URL
  • 2013/06/25 09:03
  • Edit

ルークまま&パパ

遅くまで、食べて飲んでお疲れ様でした。
飲めないままだけど、食べるの楽しみ^^ 今回もふりパパの楽しいトークに存分に笑わせてもらいました。
マイタイとムエタイ‥このネタで次の食事会まで過ごせそぅです^^
また機会作って、理由作ってお出かけしようね^^
  • URL
  • 2013/06/25 12:41
  • Edit

みなみ

ふふふ・・・
良い子にお留守番してもらうには
おでかけ前のお散歩は大切ですよね。クスッ!
ポンちゃんお腹の具合が良くなって良かったですね。

結婚記念日おめでとうございます。
毎年合同でお祝い出来るなんて、ステキ~♪

ふりママ

v-254いくこさんへ
合同でお祝いするのも楽しいです♪
これからも毎年恒例行事にしたいですね~(^0^)
お料理の写真 ついつい忘れがちになりますね
それも楽しかった証拠ですかね☆

v-254葎楠パパさんへ
は~い ジューンブライドでしたぁ☆
お祝い 有難うございます(^0^)
ワンコは芝生大好きですよねぇ
それも いい芝だと ひめなんてノリノリになって・・・・
きっと踏み心地が違うのでしょうねぇ~♪

v-254ルークまま&パパさんへ
先日はお疲れさまでした!楽しかったです♪
こちらも恒例行事になりつつあって・・・
そして 家のパパの話にウケてくれたようで有難う(笑)
こんなので良かったら いつでも・・・
また機会作って 遊びましょう♪
熊谷の花火大会 ビアガーデンに行ってみる!?
アズって駅ビルにもビアガーデンあったよ~
予約取るのが難しいかな・・・

v-254みなみさんへ
そうそう 良いコになってっもらうには沢山散歩で歩くって
大事ですよね~
エネルギー消耗して 寝てもらうってことですかね(笑)
ポンタ お腹の調子はお蔭さまで良くなりました☆
先日 結婚記念日は合同でお祝いしてきました
賑やかで 楽しい食事会となりました~(^0^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック