ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

待て 

 

待ての練習で~す♪
前足にチーズのオヤツが乗っています
まずは ひめだけで・・・

[広告] VPS


ひめはオヤツを見ませんねぇ
見ちゃうと こうなるでしょっていう例がお次です(笑)

[広告] VPS


ポンタの頭が垂れてきたので 思わずヨシと言いましたよ(笑)
失敗させたくはないですからねぇ

[広告] VPS


ひめもポンタも頑張りました
待てのお勉強は美味しくて楽しいお勉強だねぇ

そして お天気が悪く 土砂降りの雨になったけど・・・
着付け教室のお友達MちゃんとSさんでランチをしに フレンチレストランブランヴェールに行ってきました
こちらはMちゃんと私が 気になっていたレストランでした

ブランベール

それぞれメインは違うものを注文しました
お魚は北海道産 お肉は埼玉産だそうです
私は煮込んだ豚ヒレ肉を頂きました とっても柔らかくて美味しかったぁ☆

前回はイタリアンを食し・・・今回はフレンチ
近場の気になるレストランを見つけては ランチ&ミーティングという名目で
集合のメールをかけています
でもミーティングっていったって 別に着付けの話はちっともしてないですけどねぇ(笑)
今度は どこへ行こうかなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ひめは 見ないふりする派なんですね。
ポンタもえらいぞ!
でもポンちゃんの頭が下がってきたのには、
笑っちゃいました。

おいしい料理と楽しい友達との食事・・・
オトコどもにはなかなかできないことです。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2013/06/28 19:39 | edit

こんにちは

ひめちゃん ポンちゃん まて がんばりましたね
やっぱり ひめちゃんの方が 上手ですかね
ひめちゃん たくさん練習してるもんね

ランチ おいしそうですね
至福の時って とこでしょうか?

姫菜ママ #- | URL | 2013/06/28 20:18 | edit

ひめちゃんもポンちゃんもマテが上手!
ちゃんと待ててたもんね。

ひめちゃんは、おやつを見ない派。
ポンちゃんは、おやつを見つめる派。
ワンコによって違いますね。クスッ!

ランチ!美味しそう~♪
ちゃんと写真を撮って偉いわ。
私はついつい忘れちゃって・・・(^▽^;)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/06/29 10:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/30 10:16 | edit

「マテ」練すごいです〜
まずクールはアンヨに物を乗せるのからNG。
「マテ」していてもすぐ手を下げちゃうの〜

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2013/07/01 16:08 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
ひめは見ない派なんですよ
見ちゃうと食べたい本能に負けちゃうのでしょうね
ポンタみたいにね
ポンタは本能で動く男ですから(笑)
女性は美味しいモノを求め よーく話をする生き物ですよね(笑)

v-254姫菜ママさんへ
そうですねぇ
ひめのがお姉さんだけあって 上手にしていますね☆
ポンタも少しづつ 出来るようになってます
ランチ 美味しかったです
そうそう 至福の時でした♪(^^)

v-254みなみさんへ
待て 頑張ってくれました☆
ひめはマテの時 オヤツは見ないんですねぇ
見たら食べちゃうって 思ってるのね
頭いいなぁ~
ポンタは見ちゃって オヤツに接近しちゃって(^へ^;)
そして誘惑に負けちゃうタイプです(笑)
食事の写真って ついつい忘れますよねぇ
私も忘れて お友達から撮らないの?って教えてもらうこと多々です(笑)

v-254鍵コメさんへ
いつもコメント有難うございます(^^)
ひめは待てで オヤツを見ない派なんですよ~
誘惑されないよう 頑張ってるようです(^0^)
そちらは パピーのやんちゃ盛りのコが沢山だから
これから 教えることがいろいろですねぇ~
少しづつ 楽しみながらですかね~♪
長男犬が しっかり教育してくれそうですね☆

v-254いくこさんへ
あれ クールくん あんよに乗せるのダメなのね
苦手はそれぞれ違うものね~
あれだけのアジが出来るんだもの 
それのが凄いぞ~☆ 

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/07/03 10:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1099-afd04620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top