ふかひれ~

高校時代からの友達イブちゃん いつからかは忘れたけど お互いの誕生月に会って食事をし
プレゼント交換しています 都内の銀行で働くイブちゃんは 毎回素敵なレストランを予約してくれて
たすかりま~す(もう結婚してから都内情報は めっきり疎くなりました)
今晩は 大手町にある中華”五香路”っていうレストランでコース料理で~す♪

ふかひれ~

フカヒレ~まるまる1つよーー!!ふかひれスープは たまに食べても小さいフカヒレだし・・・
なんて贅沢なの 

北京ダック

そんでもって北京ダック
あとは・・・エビチリ・チンジャオロース・蟹チャーハン・などでした
ん~~満足  

プレゼント

そして スカーフ(好きな色・柄だ~)・ネックレス・猫の鏡になっているキーホールダーが
プレゼントです 嬉しい~!どれもお気に入りです パパからは まだプレゼントもらってないから
(くれるのか?わからないけど・・・)今年 初めてもらったB・Dプレゼントいくつになっても嬉しいな~
ど~も ありがとう!!

イブちゃんの最近のお勧め~つけまつ毛とナノスチームらしい
つけまつ毛は百均で十分でナチュラルな感じのを選ぶと なかなかいいよ~って
ただ糊はソニプラあたりで1000円くらいのが いいらしい
絶賛はナノスチーム!お風呂上りの15分このスチームにあたるだけで 肌がもっちり
次の日の化粧のノリも違うらしい アロマもついているのでリラックス効果もあり~
いいね~かなり欲しくなりましたよ!
パパからのプレゼントは ”これ”かしら~ん 

今日の ひめは・・・
キッチンに暖房を置いたら 暖かいね~って前に来て

あったか~

あの~温風出てますけど 近すぎませんか?
アチアチでしょう~

ちかすぎ

みかんなんぞ 食べていたら ムクって起き上がって凝視

みかん

食べ終わったら あなたにも何かあげましょう~
だから いい子でお留守番ね

今晩はパパが少し早めに帰宅してくれてました 
ひめ ちゃんと お留守番していたよ~って報告受けましたよ
パパ ひめ お留守番ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/110-0ccac551

Comment

いくこ

フカヒレ!!!!大きいですね、お腹がグーグーなっています(笑)
ステキなご友人ですね。
ナノスチームなんてあるのですか?気持ち良さそうですよね。
お風呂の中とかで使うのかな?サウナみたく。
パパにおねだり成功したらぜひ、レポートを!!!

ひめちゃん、ストーブの番人になっちゃっているのね。
クールも火傷しない?熱風で??って思うほどべた~と近づくから、ストーブの前に100均の網で囲いを作っちゃいましたよ。
  • URL
  • 2008/11/14 18:55

まおママ

素敵なお友達ですね!
プレゼントも素敵♪
B・Dプレゼントはいくつになっても嬉しいですよね。

フカヒレに北京ダック・・・美味しそう!!
ナノスチーム・・まおママのシワにも効くかしら?
レポ楽しみに待ってま~す(笑)

ひめちゃんも暖房器具の前がお気に入りなんですね♪
まおもハロゲンヒーターの前を陣取ってます!
↓甘ったれひめちゃん可愛い~♪

アラレ

フカヒレいいなー、中華食べにいきたくなりました♪
プレゼントも色味がシックで素敵。

ひめちゃん、暖房器具の前の番犬ですねー。
初めての冬だから、寒さにびっくりしているのかな?
モモは、ストーブに接近しないんですよね。
まあ、私が背負ってるから近付けないんだけど(笑)
  • URL
  • 2008/11/15 06:48

ケン太ママ

ふかひれの姿煮も北京ダックも食べたことな~い!
春雨のような細いふかひれしかないぞ!!
ステキなお友達、ステキなディナー、いいですね♪

ひめちゃん、ホントストーブに近すぎ!
どうしよう、焦げちゃってケン太みたいな色になっちゃったら。

ももたママ

贅沢なお食事だわ^^
フカひれなんて、インスタントの嘘くさいのしか
食べた事ない;;
美容系に強い友達いると情報たくさんもらえるよね!
うち、ヒーターは置けなそう・・・ドドドダダダーだから
エアコンの暖房と、ちょっとチャレンジでホットカーペット出して
乗り切ってみる^^;

みなみ

ふかひれ~~
とろ~り! ツルッ! 美味しそう~!
なかなか食べる機会が無いわぁ~(泣)
ふかひれとナノスチームで、お肌が・・・
食べたいし&ほしくなりますぅ~
ひめちゃん!お留守番ご苦労さま (*^-^)ニコ

ふりママ

v-35いくこさんへ
ナノケアって仲間由紀恵がCMしていたかも~
冷ミストと温ミスとが交互に出てくるのも 引き締め効果になって
いいらしいって 友達はナショナルの回し者ではない!って言いながら
熱く語ってました(^^)
クール君も 近づく派なんですね~
ほんと囲いが必要かも・・・(^^;)

v-35まおママさんへ
美味しい料理にプレゼントと・・・素敵な1日でした^^
ナノケアは いいらしいですよ~
いくつになっても女性は 美容の事には関心大ですよね^^
まおちゃんも あったか~好きなんですね
ワンたちは ヒーターにの前が好き!?なんだ(^^)

v-35アラレさんへ
基本 和食が好きですが中華も大好き~^^
フカヒレが目的で この店選びました!
寒さが吹っ飛ぶくらい 部屋でも興奮して遊んでいるんですよ
温風は気持ちいいんでしょうね ウトウトしてますよ~
アラレさんも寒がり!?私は超寒がり・・・です^^;

v-35ケン太ママさんへ
フカヒレも北京ダックも ちいさ~いのしか食べた事なかった
けど この位あると ちゃんと味がわかるもんだね(^^;)
ぷぷっ・・・ケン太くん色に染まる~?のもいいかも(^~^)

v-35ももたママさんへ
暖房は注意しないとダメだもんね ガスストーブつけたいけど
触られたら火傷しそうだから つけられないし・・・
とりあえず温風ヒーター足元に置いてるの
ホットカーペットは私たちが居るときだけ開放してる
1枚留守中 熱線切られたからね(;-;)
ま~熱さより寒いほうはワンは平気だろうから 冬は留守番も
少しは気が楽なのかな~



  • URL
  • 2008/11/16 13:04

ふりママ

美味しいもの食べて ナノケアで綺麗になれたら
最高だわ~(笑)
こんなふうに楽しませてもらって・・・
ひめとパパに感謝ですね^^
  • URL
  • 2008/11/16 13:07

Boo

うわーおいしそう。じゅるじゅる

ひめちゃんとエゾっ子ハルちゃんと
すごく感じが似てると思うのです。
ひめちゃんもはるちゃんも
女の子女の子していて、ポワーんと
していて、柔らかそうでとってもカワイイ。
  • URL
  • 2008/11/16 13:58
  • Edit

ふりママ

晴ちゃんに似てるなんて・・・嬉しい~^^
晴ちゃんのが全然女の子っぽくて おしとやかって感じ
ひめはお転婆さんでね^^; ベタベタくっ付いて甘えるところは
やっぱ女の子~って感じですねぇ(^~^)
  • URL
  • 2008/11/16 14:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック