ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

走った~ 

 

ひめもポンタもお気に入りの平成の森公園へ また行ってきました♪

IMG_5392平成

なが~いリードに付け替えて 走りましたよ~~~♪

IMG_5415平成

大好きなテニスボールでも遊びました

IMG_5431平成

ポンタ パパと走りました

IMG_5432平成

アッという間に追いつかれ・・・

IMG_5433平成

追い抜かれまーす(笑)

前回はバラや菖蒲が咲いていましたが
今日は 紫陽花が咲いてました~

IMG_5394平成

IMG_5399平成

IMG_5409平成

蓮の花は 夕方でしたので咲いていませんでしたが 可愛い蕾を付けていました

IMG_5406平成

IMG_5401平成

そして 公園の傍にひまわりが沢山咲いていました

cats平成

ひまわりを見ると 何だか元気が出てきますよ~

IMG_5441平成

ひめとポンタ クタクタになるまで走りました!
楽しかったねぇ~♪



先週 ラベンダーのイベント会場で買ったホタテをパパのリクエスト通り
フライにしました

ホタテ

ホタテフライ すごい久しぶりに食べました
美味しかった~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: 公園

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ひめちゃん&ポンちゃん!
きれいなお花の中
走り回るのは楽しかったでしょうね。

ふふふ・・・
パパさん!ポンちゃんに追い抜かれちゃいましたか?
我家も、走るのはとのあに敵いません。
追い付かれたら、逆方向に走るしかありません (^▽^;)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/07/03 17:35 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
走り回って とっても楽しそうでしたよ♪
パパ 簡単にポンタに追い抜かれてました(笑)
とてもワンズには対抗できませんよね
そうか 追い抜かれたら逆方向に走るのですね
ふふっ それいいですねぇ(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/07/03 19:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1100-27a4a551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top