川遊び

猛暑続きなので 今朝は川遊びをしてきました♪

IMG_5497安比奈

まずは 安比奈親水公園のドッグランで走りました~
ランを早々に引き揚げて・・・

IMG_5498川

今日のメイン 川へ到着です 
やっぱり水辺は気持ちがいいねぇ♪

IMG_5503川1
IMG_5512川
IMG_5507川2

お気に入りのオモチャで遊びました
たまに咥えたオモチャを口から出しちゃって・・・
流れて行くオモチャを拾うのに大変なパパでした(;へ;)

IMG_5533川
IMG_5530川
IMG_5531川

ポンタ パパが小石を投げると追いかけてました
ひめほどお水遊びが好きではありませんが 昨年と比べると 随分お水に慣れ
自分から川に入っていたようです

IMG_5536川
IMG_5530川

川で遊んで楽しかったね~♪
ニコニコなのは いまのうち・・・?

この後 セルフシャンプー場に寄って帰りました

オフロ

あれ ひめお目目に何か入ったかしら 片目つぶっちゃって・・・
ひめの後にはポンタもシャンプーです
ドライヤー後 伸びていた爪を切り フロントラインをして終了しました


130707_121454冷やしラーメン


少し早目のランチを地元のラーメン店天童さんでとりました
ここの冷やしラーメン パパ食べたかったんだよねぇ
鶏スープがさっぱりしてて とっても美味しかったです☆
今年の夏は こちらの冷やしラーメンにハマりそうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1103-e397cc38

Comment

ヒマ

もう日中は水遊びしかできないですよね。
日曜日は早朝から暑くて朝の散歩すらままならなかったです(T_T)
我が家も安比奈にすればよかったわ~
ひめちゃんもぽんちゃんも楽しそうにお水遊びしてますね^^
その辺りの入間川のお水、今年はきれいでした?
昨年はいろんな場所で河川工事をしていて
水がにごったり少なかったり匂ったりして、あまりきれいじゃなかったのよね。
シャンプーしてもらってきれいさっぱり気持ち良さそうですね。
↓結婚記念日おめでとうございます~(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪
これからも仲良くしてくださいね^^
15年だったなんて、あれあれ?
意外にそれほどまだ経ってないんですね~^m^
我が家はいったい何年だ?数えるのも大変くらいだぁ~(笑)
  • URL
  • 2013/07/09 19:00
  • Edit

いくこ

川遊び良いですね〜
お写真だけで涼めました!!
去年、ずーと川遊びデビューしたくって、結局できなくって(^^;)
今年はチャンスがあるかしら?

葎楠パパ

水遊びの季節ですね。
冷たくって、ワンも人も気持ちいいんじゃないですか?

冷やし中華でなくて、冷やしラーメンおいしいですよね。
近所ではこのメニューを見ないので、某コンビニの
冷やしラーメンを今年も楽しみにしています。
  • URL
  • 2013/07/10 19:13
  • Edit

姫菜ママ

やっぱり 夏は川ですよね
ポンちゃんも 気持ちが良い事が 分ったかな~?
ひめちゃんの シャンプー中の不満そうなお顔 笑えますよ
  • URL
  • 2013/07/11 18:54

ふりママ

v-254ヒマさんへ
暑すぎてお水で遊ぶしかありませんよね
日曜日も暑かったですね(;へ;)
昨年は工事でねぇ そうでしたか
流れがないところは どんよりしていたかなぁ
近いから 今年もたびたび行きそうです
ばったり空ちゃんと会えたらいいなぁ~♪
ドロドロになった家のワンズはお風呂でしたよ
スッキリ綺麗になりました☆

お祝い有難うございます
わたしは晩婚ですからねぇ~
まだ15年なんですよ
ヒマさんところは もうすぐ銀婚式?そんな感じかしら・・・
これからも夫婦元気で仲良くしていきたいですわ~(^0^)

v-254いくこさんへ
水辺でバシャバシャするだけで 涼しいですねぇ
これから我が家はバンバン水遊びですよ~♪
クールくん プールで泳いだりしてるけど
川では遊んでないのねぇ
今年は是非 川でワイルドなクールくんが見たいなぁ(^0^)

v-254葎楠パパさんへ
夏は水遊びですねぇ♪
足先つけてるだけでも 全然違いますね
冷やし中華とはまた違って 冷やしラーメン美味しいですよね
うちもパパは夏場は冷やしラーメンが好みのようです
コンビニでも買ってるようですよ 
どこが美味しいって詳しいです 
某コンビニ 何処だろう?・・・

v-254姫菜ママさんへ
夏は川で水遊びですよねぇ
ポンタも涼しいことが分かってきたのかなぁ
ひめが楽しそうにしていると マネしたくなるようですよ(笑)
ひめ シャンプー不満そうですか?ププッ・・・

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック