ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お家でBBQ 

 

今日はパパのリクエストでお家でBBQしました♪

IMG_5723BBQ

2階のテラスに簡易テーブルをセッティングして ベンチを置きパパとママは横並び
公園を眺めながらのBBQです

IMG_5725BBQ

ポンタ 美味しいものを察知したようでウキウキしてますよ

IMG_5732BBQ
ホルモン

昨日 地元のお肉屋コバで牛肉 ミノ 豚ホルモンなどを買ってきてました
お野菜は冷蔵庫の中にあるものです
焼いてもいいし スティック状にカットしたのでマヨを付けて生でボリボリと食べたり・・・

IMG_5744BBQ
IMG_5745BBQ

ひめとポンタにも おすそ分けです
やっぱりお肉は最高ね~~ 美味しいねぇ☆
たまには家族でお気軽BBQも楽しいですね~♪


先日 巾着田から持ってきた大木で楽しんでいます♪

[広告] VPS


夢中でポンタ遊んでます♪
パパが持ってきてくれて 良かったね~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

時には、お家BBQもいいですねぇ~
公園を眺めながらもステキね。
ひめちゃんポンちゃんのおすそ分けをもらえて
楽しいBBQですね。

ポンちゃん!お持ち帰りの大木で楽しんでますね。
どんな高価なおもちゃより
お気に入りの様ですね。クスッ!

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/07/22 17:45 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
お家のテラスで家族だけのBBQは初めてでした
お肉は買ったけど あとは冷蔵庫の物で適当に・・・
お気楽でたまには いいものですね♪
ひめもポンタも美味しいモノ食べれて嬉しそうでした(^0^)
ポンタ 大木で毎日楽しんでいます♪
ふふ 無料のオモチャで喜んでくれて嬉しいです(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/07/22 19:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1107-11d80030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top