ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

初対面 

 

先月ハワイで挙式をした従妹のAちゃん 
今晩夕飯を一緒にとお誘いがありました だんな様とは初対面~!
お互い交通の便が良い大宮の”若ダイニング"
若貴のお兄ちゃん 若のちゃんこ鍋やさんに集合で~す!
ママは二年前にも ここで ちゃんこ鍋食べた事ありました 久しぶりの鍋です

ちゃんこの味は しょうゆ・みそ・ちげ・しお・変わり所でコラーゲンとか選択できますが
やはり今回も塩!です

塩ちゃんこ

さっぱり系の鍋です しめには中華めんが入りました

初対面のだんな様 体格がよくガッチリした感じで優しそう
最初に出てきたサラダを取り分けたりしてくれる気遣いも嬉しいですね~
式の写真も見せてもらい Aちゃん もう綺麗!で・・・
女性にとってウエディング姿は特別なんだよね
お母さんに見せたかったね・・・きっと泣いてたね お姉ちゃんのMちゃん式の時ボロボロに
泣いてたって・・・・今日ママも写真見て 胸がギュッといっぱいになりましたよ
幸せそうな二人を見て 私も幸せな気分になりました
”末永く 幸せにね~Aちゃん!”

おみやげまで いただきました 
ハワイアンキルトの小物いろいろ・クッキー・ねんりんやのバームクーヘン

P1000064_convert_20081116143449.jpgP1000062_convert_20081116143428.jpg

だんな様 大のワン好きらしいので 今度はひめにも会いに来てくださ~い!

ひめは・・・今回はお留守番
え~どこいくの?って・・・

どこいくの?

化粧をしてると 遠目からママを見てます

いやだ~

連れて行けって顔しても無理ですから・・・ 
今度は家に来てもらいましょ~!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: ちょっとおでかけ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

あ~、ちゃんこ美味しそうですね。
塩って食べた事ないです。しょうゆや味噌味が好きなもので、塩味の選択はなかなかしないな。
写真見ているだけでも美味しそう~!!
塩にもチャレンジしてみたいな。

それにしてもひめちゃん、寂しそうねv-12
昨日、クールを置いて出かけたので、気持ちわかります~。
クールの場合、パンストをはくと、どこに行くの?って感じになります。
お留守番がんばっているひめちゃんに応援!!

いくこ #- | URL | 2008/11/16 19:02 | edit

No title

へぇ~、コラーゲンなんてのもあるんですね。
それだけあれば悩める。何味にしよう~。辛いのダメだからチゲ以外で。
先日のふかひれ・北京ダックに、今日のちゃんこ・・・。
もう、美味しそうなものいっぱい食べて、ふりママなんて太っちゃえばいいんだ!
でも、時々登場するふりママさんはスタイルよいですもんね。
ちんちくりんの私の叫びは無視してやって。

そうだね、今度はAちゃんの旦那様に来てもらってひめちゃんの笑顔いっぱい見せて!

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2008/11/16 19:30 | edit

今日も美味しそう~

ふりママさんは、いつも美味しそうなもの食べれていいなぁ~
ちゃんこにもこんなにたくさんの種類が有るのね。
写真見て、よだれが~~
今は、ちょうどお腹の空いてる時間!
ますます、お腹が「グー!」と(笑)
ひめちゃんの淋しそうなお顔!
え~~!行っちゃうの~ (_ _。)・・・シュン
ひめちゃん、お留守番ご苦労様。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2008/11/17 17:08 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-35いくこさんへ
塩いいですよ~
今度 是非食べてみて~(^^)
お留守番する方も辛いけど させる方も後ろ髪引かれ
ちゃいますよね(;へ;)
パンスト・・・・なんですね クール君の場合(笑)

v-35ケン太ママさんへ
コラーゲンって言葉に引かれちゃう!
もつ鍋屋さんにトッピングでコラーゲンってあるんだよ~
女ばっかだと迷わずトッピングーー!!でしょ
女性の永遠のテーマ つるんつるんお肌かしら~ん(^^)
ええ!とっくに もうデブになってますよ(^^;)
今週も美味しいもん食べに行きます・・・うふふ

v-35みなみさんへ
なぜか誕生月って おでかけする事多いんですよ
私たちばっか 美味しいもの食べてるとひめに申し訳ないね^^;
ひめには また おやつ作ってあげないと!
食いしん坊さんが いじけないようにね~(^~^)

ふりママ #- | URL | 2008/11/17 19:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/111-fdf7a6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top