気にしない

隣の空き地に建て売り住宅が建つようです
今日は朝からトントンと・・・音がしていました
我が家の番犬達 人や車の気配でワンワンするので心配です
案の定 車が停車しドアが開く音でワンワンしました
少しして落ち着いてくれたので良かったです

IMG_5965おもちゃ

おもちゃでひめを釣ってみました

IMG_5963おもちゃ

見事 釣れたようです
凄くボロボロなおもちゃで何度も修理してます
貧乏臭いと思われようが まだまだ使いますよ(笑)

IMG_5968おもちゃ

ポンタ気になってやってきました

IMG_5969おもちゃ

ワンプロの始まりかな
あとは勝手に遊んでねー♪

IMG_5971のみ
IMG_5972のみ

ひめがポンタについたノミでも取ってあげてるみたいだねぇ
そんなわけないか・・・
ただ頭押さえつけてただけだねー(笑)

IMG_5973すきあり
IMG_5974こいつ

押さえつけた後 しっかり攻撃しておりました

IMG_5976負けた

お腹見せたので ポンタの負けかなぁ~
大興奮してゴロスリ始めちゃうと ひめは何それヤダって感じで引いちゃいます
散歩に行く前も嬉しくて興奮し ひっくり返って足バタバタさせゴロスリします
ママ的には 可愛いんですけどね(笑)

秋まで隣の建設工事は続くようなので 気にせずお家で楽しく過ごそうね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1112-1f453160

Comment

いくこ

工事の音は気になりますよね。
でもこれをチャンスだと思って、音慣れしちゃえ!!
気にせず遊べたんだもの1歩前進ですよ〜♪

葎楠パパ

一昨年の暮れにお隣が建て替えをしたのですが、
震災で地震に敏感になった葎楠、吠えることはしませんが、
家の中をうろうろしていました。
解体のときは、家が揺れるたびに怯えてちょっと可哀そうだったので、
3日間ペットホテルに避難させました。
ひめ&ポンタもしばらく辛抱ですね。

キーボードを修理に出していて、スクリーンキーボードで
作業しています。
しばらく 無沙汰になるかと思います。
  • URL
  • 2013/07/31 21:08
  • Edit

ふりママ

v-254いくこさんへ
そうそう これをチャンスだと思ってですね!
工事の音は だいぶ慣れてきています
今は基礎工事なので 少し揺れを感じます
ひめは少し怖いみたいです
しばらくは落ち着かないですが みんなで我慢です

v-254葎楠パパさんへ
震災以来 地震が苦手なワンちゃん多いですよね
ひめもポンタも地震は苦手です
ポンタは何処にいて どう過ごしていたのでしょうかね
お外で震えていたのかなぁ・・・
ちょうど今 家の揺れがあって・・・
ひめはウロウロして落ち着きがありません
ペットホテル お気に入りになってるといいですね
うちは 暫く辛抱の時です
キーボード修理なんですねぇ 
わかりました~(^0^)

姫菜ママ

すぐお隣で 建築工事ですか
やっぱり 気になりますよね
特に 始めのうちは うるさいですからね

ひめちゃん ポンちゃん 慣れてくれると いいですね
  • URL
  • 2013/08/02 11:09

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
隣にお家が建つ事になりました
暫くは落ち着かないでしょうが 慣れてもらって
頑張ります

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック