ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ピッピ 

 

今朝は涼しくて ひめもポンタものんびりしていたので散歩に出るのが遅めでした

IMG_5981テラス

ポンタはテラスのタイルが気持ち良さそうで・・・・
しばし起こさず 寝かせておりました♪

ひめが散歩に行く~♪って誘ってきたので まずはひめから散歩開始
帰ったら 次はポンタです お庭に出したら すぐ雨が・・・
アッという間に本降りになり ポンタのお散歩は中断となりました
お家に入ると まったりし始めたちゃったし お散歩催促の様子もなかったから
もう午後散歩までトイレの要求がない限り お外には行きません
2頭順番に散歩をしていると 2番手のポンタは雨に降られる事が多いです
最近の天気の急変には けっこう焦ってます 

ひめが オモチャで楽しそうに遊び始めました♪

[広告] VPS


ピッピと上手に鳴らしてくれます
褒めると調子に乗り 得意気なのが可愛いです
ポンタもたまに たぶん偶然!?ピッピ鳴らします
けっこう鈍い音で・・・・(笑)
まだ 上手に鳴らすひめには敵わないようです


001うさぎ

次はうさぎちゃんと・・・・

[広告] VPS


うさぎちゃんもピッピと鳴りますが 鳴らすのは飽きちゃったようです
ペロペロ舐め始めてますね
コルクマットや竹マットをよく舐ています 美味しいの~?(笑)
ポンタは相変わらずスリッパ大好きで 大はしゃぎです 楽しそうね♪

そして結婚15周年 写真館で撮った写真が出来上がってきました

IMG_5986記念写真

台紙に張らず 額用に仕上げてもらいました
台紙だと そうそう見る事もなく箪笥の肥やしになりそうでしたので(^へ^;)
見開きの額を買ってありました
片側には 撮影後 ホテルのソファで撮ったものを入れました
着物の写真だけだと 何だか仰々しくて・・・・
これで 良かったなぁ~って思っています
二人の写真って・・・何だか照れ臭いものですね 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

夫婦のお写真、とっても良いですよー!!
ステキです。
額に入れて飾るのもナイスです(^^)
確かに正装は照れちゃうかも知れませんが
良いじゃないですかぁ(^^)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2013/08/03 07:51 | edit

素敵な写真が出来上がりましたね
いい記念になりますね

ひめちゃん コロンとしながら ピッピ かわいいですね
ポンちゃんは スリッパがいいんだ~
嬉しそうですね
2わんに 癒されますよね

姫菜ママ #- | URL | 2013/08/03 18:29 | edit

おもちゃで遊ぶ姿が、
ひめちゃんポンちゃんでは違うんですね。
我家もですが・・・

上手に遊んでいるのが羨ましいです。
我家は遊ぶより破壊になっちゃいますからね(^▽^;)

結婚15周年の写真!ステキですね。
結婚15周年!おめでとうございます。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/08/04 09:12 | edit

コメント有難うございます

v-254いくこさんへ
正装した夫婦の写真なんて ほんと照れちゃいますが
お部屋にこんな写真が置いてあるのも 新鮮でいいかもしれません
喧嘩しそうになったら この写真見るかな(笑)

v-254姫菜ママさんへ
節目の結婚記念日に記憶に残る良い写真が出来ました☆
ひめ オモチャを上手に鳴らしています
またコロンとしてるのがホント可愛いです
ポンタはスリッパがお気に入りなんです
スリッパ好きなんて まだパピーなのかなぁ(笑)

v-254みなみさんへ
2ワンで一つのオモチャで遊ぶこともあります
専ら取り合いですけどね(笑)
ひめはピッピと鳴らすのが得意です
ポンタはやりたいけど うまく出来ないようですけど・・・
のあちゃんは元気いっぱいで破壊しちゃうのかなぁ(笑)
結婚15周年の写真 記念に残るものが出来ました☆

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/08/05 19:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1113-140b6a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top