ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

秋川でBBQ 

 

今日はパパの会社とそのグループ会社の人達と秋川でBBQをしました♪
8時半にお家を出て一時間 あきる野市にあるBBQ場に到着です

IMG_6014BBQ

天気も上々 暑くなりそう~♪

IMG_6033秋川

夏休み中のBBQ場は人人人で大賑わいです♪

IMG_5994秋川
IMG_5997秋川

ひめはお水大好きですからねぇ~
めちゃ楽しそうです♪

IMG_6005秋川
IMG_6008秋川

ポンタとも遊んだよ~

秋川1
秋川

うちのコ達は枝さえあれば遊べます
安上がりで助かるわ~(笑)
ひめは雪でもお水でも顔をすっぽり浸けちゃって・・・ 
ビチョビチョになっても平気のようです 
泳ぐのは嫌でも潜りなら出来るんじゃない!?(笑)

IMG_6013BBQ

若手の社員さん達が 一生懸命焼いてくれてます

BBQ肉

私達は飲んで食べるのみ 楽させて頂きました♪
ひめポンタにも お肉たんまり頂きました!!良かったね~☆

IMG_6012あゆ

鮎が釣れたそうですよ~♪
釣った魚のお味は きっと格別に美味しかったねぇ

秋川3

ポンタは次から次へと伸びてくる手にされるがままでした
嬉しくてデレデレしてたよねぇ♪
だって若くて綺麗なお姉さん達 多かったものね~
子供も大好きなのですが この日の子供達は遊びに忙しくて
犬はどうでも良かったのかも(笑)
ひめは顔見知りのまみちゃんに会ったら嬉しそうにご挨拶してたし
いつもは人が沢山いてワイワイしてる所は緊張しちゃうんだけど 
とってもリラックスしてましたよ~

秋川2

今日は 私達だけしかワンちゃん連れはいませんでしたが
けっこうワンちゃんを飼っている方が多かったようです
↑Ⅰさん ラブ ダックス トイプー3頭を飼われているそうです
保護犬を引き取ったり 一時預かりさんをしているそうです
ラブちゃんは関節が外れやすいので 今体重制限で5㎏痩せるのが目標だって・・・
療法食で頑張っているようです 
ダックスちゃんはフィラリアで陰転待ち状態だそうです
うちだってポンタがフィラリア陽性だったもの 
他人事には思えませんね 
早くダックスちゃんも陰転するといいなって思いましたよ 
そんな話をいろいろして しばしワンコ談義に花が咲きました
ひめとポンタのお蔭で ここでも人との繋がりが持てて楽しかったです♪


IMG_6047スイカ
IMG_6046スイカ

そしてBBQの締めは 子供達のスイカ割り~♪
なっかなか 命中しなくて・・・
誘導が下手すぎーのヤジが飛んだり 当たっても割れないと
スイカが熟れてないんじゃん?って・・・面白すぎです
子供達も大人達も 夢中で応援そして大笑い!

IMG_6053スイカ

割れたスイカを手づかみで食べる子供達 ワイルドだぜ~~~☆

2年ぶりのパパの会社のBBQ 今年も楽しく過ごす事が出来ました♪
来年もあるといいねぇ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

大勢でBBQ 楽しそう。
ひめ&ポン モテモテですね。

家族連れでBBQできる職場って、いい人間関係が
でいているんですね。
雰囲気が伝わって来てますよ。


葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2013/08/05 21:49 | edit

わぁ~!BBQ楽しそう~♪
ひめちゃんポンちゃんも仲間入り~♪
みんなで楽しそうですね。

ひめちゃんポンちゃんもウマウマを
美味しかったでしょうね。

ワンコ談義!ひめちゃん&ポンちゃんのお陰ね。
ワンコの力って、大きいですよね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2013/08/07 17:49 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
なかなか こんな大勢でのBBQもないのですが・・・
友達同士とはまた違って 大賑わいで楽しかったです♪
今は 会社の飲み会にも参加しない若者たちが増えてると聞きます
こうして集合をかけて集まる仲間意識のある会社っていいですよね
ポンタの同窓会もそうですよねぇ(^0^)

v-254みなみさんへ
大勢のBBQ 賑やかで楽しかったです♪
ひめとポンタも仲間に入れてもらい ウマウマも
食べされてもらえて きっと大満足だったでしょう
思いがけず ワンコ談義ができました
ほんと これもひめポンタのお蔭 ワンコは
人と人をつなぐ力がありますねぇ(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/08/07 19:22 | edit

BBQ、楽しそうで良いですね〜
ひめちゃん、お水に顔をつけられるの
すごいですよ!!

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2013/08/07 22:07 | edit

BBQ楽しそうですね~♪
会社の人たちで集まってワイワイと出来るのは素敵ですね!
ひめちゃんとポンちゃんも水遊びして嬉しそう♪
それにこんな大勢の人がいる中で過ごせることがすごい!
まおは間違いなく撃沈です^^;
子供たちも元気一杯で可愛いですね^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2013/08/08 11:23 | edit

コメント有難うございます

v-254いくこさんへ
クールくん プールで上手に泳げますよねぇ
お顔はつけてないのか・・・・
ひめは顔が濡れても全然平気のようですよ(^^)

v-254まおママさんへ
毎回 大勢集まって賑やかなBBQです♪
河原でやるので ひめとポンタも参加させていただきました
2ワン共 お肉は食べれたしお水でも遊べて楽しかったと思います
まおちゃん人が多いとビビりますかぁ
ひめもビビりですが 囲まれなければ平気のようです
ポンタは人に囲まれて嬉しそうですが(^0^)
子供達がいると 大人も自然と笑顔になりますねぇ
子供もワンコも そんなとこ一緒かもしれませんね~(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2013/08/09 09:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1114-f9e2dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top