東北・御釜

  • 2013/08/16 14:29
  • Category: 旅行
旅行の最終日は蔵王連峰の山並みをドライブし 雄大な景色を楽しんできました♪

滝見台
IMG_6468滝見台

滝見台です
深山に豪快に流れおちる滝でした

IMG_6485エコーライン
IMG_6478滝見台

車を少し走らせ こちら 岩ごろごろの道を歩いて行くと広大な山岳風景が楽しめました♪

そして蔵王のシンボル御釜へと向かいました♪

IMG_6493御釜
IMG_6494御釜
IMG_6506御釜

沢山の観光客で賑わっていました

IMG_6516御釜

足場が悪いけど ひめとポンタはスイスイと歩いていましたよ

IMG_6526御釜

エメラルドグリーンの火山湖御釜 とっても綺麗です

IMG_6527御釜

天気や時間帯によって湖水の色が変化するようです
神秘的ですねぇ

IMG_6530御釜

御釜見学 プチハイキングみたいで楽しかったね♪

IMG_6531ライザ

蔵王坊平高原内にあるライザレストランでランチを取りました
ピザとポテトをパパとシェアして頂きました

IMG_6547高原

食後の運動の始まりです 走れ~~~~♪

IMG_6545高原
IMG_6551高原

ひめはボールで遊んで楽しそう♪

IMG_6553高原

ポンタはあるものに夢中になってしまって(^へ^;)

IMG_6546高原

子供は好きですが この時は子供より気になるものが・・・

IMG_6548高原
IMG_6549高原

夢中だったのは 凧でしたぁ~
飛んでる凧を必死で追いかけてましたよー
しばし 凧揚げを楽しんでいる家族の一員になってました(笑)

旅行の最後にみんなで走って笑って楽しみました♪

そして 帰りの高速道路は ずーーーっと渋滞・・・
8時間かかって お家に到着です
パパ 運転お疲れ様でした

ワンたちと長期の旅行をしたのは今回初めてでした
4泊5日の東北旅行 本当に楽しかったです♪
そして 事故なく元気に帰宅出来て良かった!
移動移動の旅でしたので ワンたちも大変だったでしょう
ひめポンタ お疲れ様ね~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1122-8dd0a324

Comment

葎楠パパ

色んなところ、みんな ひめ&ポンタが一緒だったんですね。
いい思い出になりましたね。
  • URL
  • 2013/08/26 21:21
  • Edit

いくこ

ワンコづれ旅行、 楽しく読ませていただきました。
みんな楽しそうなのが最高です。
  • URL
  • 2013/08/26 22:44

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
たくさん一緒に遊んで 私達の用事にも付き合ってもらいました
楽しくて有意義な旅行でした☆

v-254いくこさんへ
楽しい旅行でしたよ~♪
旅はいいですねぇ☆(^~^)
  • URL
  • 2013/08/27 19:16
  • Edit

みなみ

わぁ~!お釜が見れたんだ。
我家!何回も行っているけど、見れたのは数回よ。
この色!ホント神秘的よね。

蔵王周辺に、ワンコが走り回れる所があるんですね。
知らなかったわ。
ひめちゃん!ポンちゃん!楽しそう~♪

楽しい旅行でしたね。

姫菜ママ

素敵な思い出が出来ましたね
ワンコを 連れての旅行は 大変だけど
楽しさも 違いますよね
  • URL
  • 2013/08/28 12:26

ふりママ

v-254みなみさんへ
御釜 見れないこともあるのですねぇ
初めて行って見られたのはラッキーだったのかな♪
蔵王坊平高原はワンコと思い切り走れて 良かったですよ~
ひめとポンタも楽しく走っていました(^0^)
たくさん遊んで 楽しい旅行でした!(^~^)

v-254姫菜ママさんへ
もうワンコなしで旅行は出来ません
ひめとポンタがいないと 楽しめませんよ~(笑)
そうそう犬連れだと 楽しみ方がまた違いますねぇ(^0^)
  • URL
  • 2013/08/29 11:14
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック