実家

パパの夏休みの最終日 午前中にお墓参りをすませ その後パパの実家に行ってきました♪

IMG_6575実家

ひめは まるで自分の実家に来たような振舞いです(^0^)
車から出ると 一目散にドアの前に駆け寄り 開けて~~~って・・・
3階のリビングにつくと 大はしゃぎです
お母さんに抱きついて 嬉しそう♪

IMG_6571実家

一方 こちらの方は少し落ち着きがありませんでした
まだ 数回しかお邪魔してないからねぇ

IMG_6584実家

パパの横で落ち着くかなって思ったけど・・・・

IMG_6589実家

なかなかひめみたいには のんびり出来ないようでした

IMG_6583実家

フローリングがあまり好きじゃないのに この日は 私達が食事をしていたら
テーブルの下にきて寝ちゃいました
ひめにとって ここはどこに居ても落ち着く場所なんだねぇ
ひめは小さい時から よく遊びに来ていたし お泊りだってしたしね
ポンタも 何度かくるうちに ひめみたいに実家にきた気分で
リラックスできる日がくるといいなぁ~♪

IMG_6588実家

きっと ポンタなら大丈夫だね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1124-45a7e867

Comment

みなみ

パパさんの実家はひめちゃんの実家でもあるのね。
ひめちゃんも大喜びだけど
お義母様もとっても嬉しそう~♪

ポンちゃんも少しづつ慣れるといいですね。
そう!きっと、ポンちゃんなら大丈夫!

ひめちゃんポンちゃんのオソロのTシャツかわいい~♪
とっても、似合っているわ。

姫菜ママ

だいじょうぶ!きっと もうすぐ ポンちゃんも リラックスできるようになりますよ

ひめちゃんが リラックスしているからね

お義母さんの にこにこ笑顔が いいですね
  • URL
  • 2013/09/01 19:08

まおママ

ポンちゃんもすぐに慣れますよ~^^
ひめちゃん リラックスしてますね^^
我が家の実家は両方ともあがらせてもらえないので、
羨ましいです。

  • URL
  • 2013/09/02 08:28
  • Edit

ふりママ

v-254みなみさんへ
ふふっ そうですね ひめの実家のようでもあります♪
いつもお母さんも喜んで迎えてくれるのでうれしいです(^0^)
ポンタ あー見えてけっこう神経質なところがあります
居心地の良いところと覚えてくれるといいなぁ~♪
お揃いのTシャツ 可愛いですかぁ
タオル地で柄も可愛いですよねぇ☆

v-254姫菜ママさんへ
そうですねぇ
そのうちきっとポンタもリラックスできてくると思います
ひめみたいにね~♪
ほんと お母さんもにこにこですね(^~^)

v-254まおママさんへ
実家にあがらせてもらえるだけで 嬉しいことですよねぇ
有難いことです☆
ひめ リラックスしてますねぇ
ひめがこうなるのって そうそうないですからね(笑)
ポンタも 徐々にですねぇ(^^)
  • URL
  • 2013/09/02 17:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック