ストレス解消

3連休の初日に巾着田に行き 川遊びをしてきました♪

IMG_6698彼岸花

来週のお彼岸の頃には満開になるのかなぁ~
巾着田の彼岸花は有名ですから 沢山の人が訪れるでしょうねぇ
昨年は 人混みの中をひめとポンタと歩き 満開の彼岸花を見学しました

IMG_6694彼岸花
IMG_6693彼岸花

今日はまだ蕾ばかりでしたが ちらほらと咲いている彼岸花もありました

IMG_6696彼岸花

何してんの 早く~~~とひめポンタはテントの前で言ってるようですね(^へ^;)

IMG_6670巾着田
[広告] VPS

おもちゃも持参していたけど 枝のが好みのようでした(笑)

IMG_6677巾着田

[広告] VPS

[広告] VPS


ポンタも枝が大好きですよ~

IMG_6708巾着田

枝の取り合いも楽しそうねぇ♪

IMG_6706巾着田

沢山遊んだら お腹が減ったようですよ

巾着田

ソーセージ 美味しかったね!☆

IMG_6716巾着田

ドレミファ橋の前です
2年前この橋が決壊しててひめと強行渡河したんだよねぇ
懐かしいなぁ~

IMG_6724巾着田
IMG_6728巾着田

巾着田のコスモスは見ごろを迎えてました
コスモスを見ながら てくてく歩いてワンコ達は濡れた体を乾かしました
ここはワンコと一緒に広い野原を歩けるし 川でも遊べて楽しい所だよねぇ

IMG_6747あがのん

その後 あがのんさんでランチを取りました
パパとママは日替わりランチを頂きました
豚肉の炒め物 冬瓜のあんかけ きんぴら ポテトサラダでした
とっても美味しかったです☆

IMG_6745あがのん

テーブルの下で ひめとポンタが密着して休んでいました
えーーーくっついてるってわかって もうビックリだし嬉しいし♪
お家でも くっついて寝ているのは見たことがありませんでしたよ~
たまたま 今日は遊び疲れてたからなのかなって思ったけど・・・
どうであっても ママは嬉しいもんねー♪

ここのところ雷雨があったり日々の工事音で落ち着かず 
ひめはストレスがたまっていたものね
今日はテンションアップ笑顔沢山のひめが見れて 良かった~
ストレス解消できたね
ポンタも楽しそうだったねぇ♪

明日からは台風が接近してきそうだから 今日沢山遊べて良かったね!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1130-5d19dcbc

Comment

葎楠パパ

枝遊び、ほんとうに好きなんですね。
川の水、もう冷たいんじゃないですか?

彼岸花にコスモス、秋満開ですね。
  • URL
  • 2013/09/18 22:25
  • Edit

いくこ

川遊びもラストぽっいですね。
ピッタリ寄り添うの可愛いですね。
仲良くしていて、えらい!
  • URL
  • 2013/09/18 23:36

姫菜ママ

巾着田は 是非行ってみたいと 思っているんですが なかなか・・・

川遊び 楽しそうですね もう 川は終わりですかね
本当だぁ くっいて寝てますね かわいいです
もう すっかり 姉弟 ですね
  • URL
  • 2013/09/19 10:14

まおママ

台風凄かったですね~
その前に、川遊びして楽しんで来たのですね^^
ひめちゃんもポンちゃんも枝で楽しそうに遊びますね♪
枝の取り合いしちゃって(笑)
巾着田はもう彼岸花とコスモスが見頃を迎えるのですね。
綺麗ですね~
あがのんさんのランチも美味しそう♪
ふたりくっ付いて可愛いですね^^
ひめちゃん ストレス解消出来たかな~
  • URL
  • 2013/09/19 17:47
  • Edit

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
枝 ひめもポンタも好きです
これさえあれば遊べます 
安上がり~(笑)
晴天で暑かったので お水はまだ冷たくなかったです
彼岸花にコスモス見ると 秋を感じますね(^~^)

v-254いくこさんへ
川遊び ラストかもしれせんねぇ
ひめは川みたら また入って行きそうですが(^へ^;)
ピッタリ 寄り添うの初めてなんですよ 
嬉しかったなぁ~~♪

v-254姫菜ママさんへ
巾着田 ワンコ連れで沢山遊べていいですよ~
姫菜ママさん宅からは 少し遠いですかね
いつか ぜひ行ってみて下さい
川遊び これで最後かなぁ
ひめは まだまだって感じでしょうが(笑)
初くっつき寝です 
しっかり姉弟になってくれてますねぇ☆

v-254まおママさんへ
台風がくる前に 遊んできました~
枝好きなひめの影響か ポンタもよく遊んでいました
取り合いしちゃって 可愛かったです(^0^)
巾着田 もう秋ですねぇ
コスモスに彼岸花の季節になってきていました
あがのんさん のんびりできてお料理も美味しくて
いいですよね~☆
ひめ すっかりストレス解消してましたよ!
やっぱり 楽しい事するのが一番なんですね(^~^)
  • URL
  • 2013/09/19 19:22
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック